5/1 5/2 5/3 5/4 5/5 5/6 5/7 5/8 5/9 5/10 5/11

 5/12 5/13 5/14 5/15 5/16 5/17 5/18 5/19 5/20 5/21

 5/22 5/23 5/24 5/25 5/26 5/27 5/28 5/29 5/30 5/31
 

検索エンジンなどで辿りついて、フレーム表示されてない方はこちらをクリック。


 

5/1(木)
どもー、気管支炎療養中のなりゅーでーす。
これは「休みだから良かった」と思うべきか、「休みなのに……」と思うべきか迷うところですね。
なりゅーは前者ですが。

どちらにしろ、外で動くことができない事実には変わりないのですが。
まあどうせ引きこもってるだけだから良いんですけど(マテ
(こういう時インドア派で良かったと思います)
なので、大体ゲームして過ごしてしまいました。
せめてGW中に創作しようとしてただけに、モチベーションが上がらないのは少し危機感……。( ;-ω-)

まあ、これ以上書く事も閃かないので、web拍手レスだけして終わりたいと思いま〜す。



4/29 2:52
>サモンナイトDS、始めましたか!私も狙ってたんですが時間がとれず......
>いつか4もやって私のSS批評よろしくです(爆 by朽葉


 はじめちゃいました! DVDに釣られて(爆
 思ってた以上にはめられまして、GWの病気の時間以外はほとんどつぎ込んでる気もします(苦笑
 4は……時間の都合で、結局買わずに来ちゃいましたから……忝い。
 ルヴァイドさんは出てるみたいだけど、他に心引かれる人とか出てれば、あるいは……。



4/29 17:14
>違います。あなたは「ヘタレ黒攻め」です。とことん暴走するけどやることはヘタレ、んーと・・・・
>あ、千影おねえたまの狂った日常の千影みたいな攻めです。ええもう、完全に★
>改めて読み返して「あぁ、やっぱりなりゅーさんだ、コレ」と、実感しました。
>つーわけで、あなたを狂わせるブツの作成に戻ります(謎のツッコミ人Xより)


 どうもっす、恐らく知人(というかほぼ間違いなく目星つけてるけど)の謎のツッコミXさま。
 それで「鬼畜受け」についてのコメントですね……って、マジッすか!?
 自分そんなに破天荒ボケ乱舞キャラですか!? しかも黒!?煤i´□`; )
 うーん、自分は本当の「攻め」に向いてない性格だと心底思うんですけどねぇ……。違うのかなぁ……?
 ところで、なんだかとても蟲惑的な言葉が見えるのですが、いつ頃まで一体どのく待ち望めば良いのですか!!?!??!



4/30 8:25
>なりゅーさんしなないで!!(元赤堂

 ご心配ありがとうございます!
 病院行ったお陰で、比べ物にならないくらい体が楽でテンション高くなってます!!(←療養中)
 いやはや、息ってこんなに吸って良いものだったんですね!(ぇー



4/30 20:54
>環境がいろいろ変わって疲れがドッときたのか、ただの不摂生かはナゾっすな(ノ∀`)

 自己評価で良ければ、「全部」。
 北海道帰るたびになるから「環境の変化」、そんで飲み会やった後に夜行バスで体力奪われて「不摂生」。
 その両方が重なって爆発したのだと思います。ぐへー。( ;-ω-)



ああ、GWも残すとこ4日か……いや、自由に使えるのは実質3日……。
なんかほとんど病気して過ごしてたような(苦笑

 

5/2(金)
本日付けで、TYPE-MOONの名作のひとつ「空の境界」読み終えました〜。……な、が、かっ……た……。=■●_

電車の中、飛行機の中、病院他様々な待ち時間を使って、ちょくちょく読み進めて、遂に今日読み終わりました……。
いや、現物もってない人は一度現物を確認してみてくださいナ、あの厚さ!
(「ソフィーの世界」とか「指輪物語」とか読んだ後の人は絡んでこないでください、勝ち目ないから)


いやー、やっぱり面白かったです。
長いは長いんですが、それでも「読みたい!!」って思わされる、っていうのは、
やっぱ腕とか、魅力とか、そういう類の問題になるんでしょうね。
人を惹きつける力っていうのかな?
一度読み始めると止まらない、の典型だったと思います。

ただ反面……その「第一歩目」を、なかなか踏ん切りがつかずに読まずにいたって言うのもありますけどね、分厚くて(苦笑

「長い」が利点とは限らない……小さい頃はFFがあと3倍は長くても良いのにと思ってたけど、今はそう思わないからねぇ……。
特に社会人になると、「いかに端的に、短く伝えるか」が重要になりますからね。(←これで相当困った経験アリ)

……って、なんで内容について語らないでこんなヘンなこと考察してるんでしょうね?(苦笑

とはいえ、上手く語れる自信はない!! だってあれ難しいんだもん!!( T□T)
他人に説明するには3倍理解しないといけないといいますが、TYPE-MOON系は1倍理解するのでやっとなんです……。_| ̄|○

とりあえず、こっち居るうちに読み終えれて良かったです。実家に置いて行けるから。(笑
なんだかグダグダしてる感じがしますが、このままweb拍手レスに入ります。



5/2 10:26
>ガルバンガンダムのパクリ。そのガンダムには春歌の中の人が出ている。航の中の人は皮肉にもゾイドに出ている
>それに対して天使の尻尾、ガンダム・ゾイド・マクロスに出演声優陣出過ぎ。
>対するシスプリ・・・。ロボット経験声優少なすぎ

 春歌はガンダムXのサラさんのことですね。ゾイドは見てないので知らないのですが……。
 それに対する引き合いが「天使のしっぽ」なのが……んー、申し訳ないのですが、イマイチ繋がってない印象を受けます(汗
 や、「誰」かはなんとなく目星ついてるんですが(爆
 とりあえず、これ「どの話題に対するリアクション」なんでしょ?(汗



5/2 19:22
>大事にいたらなかったようでよかったです。お大事にしてください。  

 ありがとうございます!&どうもご心配をおかけしました。( ;´∀`)ゞ
 いやー、だけど一時は大事に至る寸前まで行ってたらしいですからね……おそろしや……。
 それでも30日〜2日という、GW中に平日が並ぶ日の初日に通院っていうのは、若干ツイてました(笑



GWも残り3日……。
結局予定を立てずにここまで来てしまったか……。
うん、やっぱり休みって始まると速いわ(泣

 

5/3(土)
今朝サモンナイトクリアしました。面白かったです!



 ( ゜□゜) ポヘー…



……ああ、なんという虚無感(苦笑
なりゅーって、クリアすると達成感より喪失感の方が大きい人間だから、どうにも目標を見失った感じです……。

アカン、創作すればいいのに、何にもやる気が起きない(汗
まあ、数時間か、最低でも明日には回復すると思います。

それはそうと、今日がゴールデンウィーク中で丸1日自由にできる最終日だったりします。
明日の夜に飛行機乗って東京で一泊。翌日にオフ会やって、それで今回のゴールデンウィークは終了となります。

しかしゴールデンウィーク中にやったことといえば、サモンナイト開始からクリアまで、病気で倒れる、空の境界読み終えた……。
……まあ、悪くもなく、やることこなしたってところですね。
これで創作物のひとつでも挙げれれば文句なしなのですが(苦笑
それに、病気のせいで友人とは遊べずじまいだったし……。( ´・ω・)
まあ、まだ時間は残ってるからね。きっとなんかあるさ。トラブルとか(ぇー

はいはい、ではwebレスで〜す。



5/3 0:44
>空の境界DVD発売楽しみです(*´Д`*)やっぱ本田貴子さんキター━━━(

 こっちも原作読破したから、これでネタバレ恐れずに見漁れます!
 ちなみになりゅーは黒桐くんが鈴村健一でキター―( ゜∀゜)――!! です(笑



さて、残りの時間なんか見つけて頑張るか。

 

5/4(日)
もう鞠絵はハイレグタイツキャラを確立しちゃってもいいと思うっ!!(ぇー


という訳で、オンオフ共にお世話になっている桃色さんより、
誕生日プレゼントとしてやたら素敵なイラストを頂きました!!
誕生日にリク受けてくれたので、れっきとした誕生日プレゼントです(笑

以前、こじつけたポケモン声優ネタ「ハイレグ鞠絵+まりりん」イラストです!
もうなんていうか、最強です。
脚が……脚が魅力的過ぎます!!

ほんとポケモンは侮れないです!!
それ以上に、桃色さんの腕前は……さすが過ぎです。(感服
最後の最後になにかあるかもとは言ったけど……まさかこんな素晴らしい展開が待っていたとは……。

という訳で、桃色さん作の美しい鞠絵ニューコスチュームを、どうぞ堪能してみてください!!
あー、もうっ。その内「鞠絵コスプレ集(全て頂き物)」だけ別個に分けようかな!?(笑

そして桃色さん、本当の本当の本当の……とにかくものすごくどうもありがとうございましたっっ!!
これは……近い内にAA劇場再開させないと申し訳が立たないなぁ……。( ;-ω-)ゞ



さて……そういう訳で今夜、なりゅーは故郷北海道を発ちます。(どんな訳で!?
明日は1日東京で遊んで、それでGW終了。

しっかし……今回も、ほとんど病欠&ゲームで過ごしたなぁ……。( ;´∀`)yー~~~
どうにも帰省の度に体調崩してたのはアレルギーのせいらしいです。
今後は体質改善に励めって言われました。
次帰って来る時は病に伏せずに過ごせると良いなぁ……。

でわでわ、今回の帰省最後のweb拍手レスに行きたいと思いま〜すっ。



5/3 13:03
>絡みはしないので指輪物語も読めと言っておく(w

 勘弁してください!?煤i´□`; )
 空の境界だって、その分厚さで読み始めるのにものすごく躊躇したんですから!(汗
 読むのはきっと構わないんだよ……時間が、時間が……。_| ̄|○



散々っちゃー散々だったけど、最後の最後で素晴らしい結末を迎えることができました。
終わり良ければ、だね。狽пi´∀` )イェイ

 

5/5(月)
静岡戻ってきました。( ´−`)

まあ、東京でコミティア寄って、オフ会やって、それから戻って来た訳ですが。
これでいつも通りに戻るわけです。
明日からいつも通りの生活に戻るわけです。
夢を見てる時間は終わりました。

そんな予定だったんで、微妙にやばかったシス ゼノシアですが……きちんと放送までこぎつけましたよ!狽пi´∀` )イェイ
なんか……ゴールデンウィークで過ごした日々、東京で過ごした時間がずっと前だったみたいに、
いつもの生活に順応しちゃってる自分が居ます(苦笑

人間って慣れるものなんだなぁ……。

はい、では四の五の言わずにweb拍手レスして、明日からの生活に備えようと思います!!



5/4 16:42
>ハイレグTights私も肯定だ。

 結構居るモンですねぇ、ハイレグタイツの同士って(笑
 うん、良きかな良きかな。
 どうでもいいけど、ここ最近ハイレグタイツの話で持ちきりだなぁ、このサイト。本当に百合サイトか?(爆



気づいたらやってきて、気づいたら終わってた。
なりゅーのゴールデンウィークってそんな感じでした。( -ω-)

 

5/6(火)
我が心の盟友桃色日々さんの素晴らしき協力のお陰で、
鞠絵のハイレグタイツキャラ化計画が着実に侵攻しております。(誤字にあらず)


 ( *´∀`)シアワセ…


……いやいや、堪能するのはひとまず置いておいて。
様々なバリエーションを堪能してきた昨今ではありますが、実はここは重大なターニングポイントなのです……。

このままハイレグタイツキャラを押していくか、それともそろそろ別路線を押し始めるか!?(←他の人には結構どうでもいい

なりゅーとしては、このまま鞠絵のハイレグタイツコスのバリエーションをどんどん増やしていっても全然嬉しいのですが、
あまり同じ方面にばかりに押していくと、マンネリ化して他の人には飽きるんじゃないかなと……。
(そもそも今回話題として出してる時点で、「またか……」って思われてそうだし・汗)
自分が良いなら良いじゃない……と思うところでしょうが、
なりゅーとしては、その素晴らしさの「共感」、及び「共有」を行いたいのが本音なのです。

そもそも、鞠絵は鈴凛のお婿さんなので、男装コスも忘れてはならない重大な使命!!(←他の人にはやっぱりどうでもいい

そうなんですよ、鞠絵マイシス単独ばっかりじゃなくて、まりりんも主張してこそうちのスタイル だし。
かと言って、「両方やる」って言うのは自分で描いてる訳じゃないからエゴイスティックすぎるし(苦笑
限られた機会に、どれをお願いするかが布教のポイント……と思ってます、勝手に。

まあ、要するに同じ味付けばっかりで、他の人がついてこれなくなると、それはなりゅー的には困る!
なので、この辺で一端別路線の刺激で攻めるべきかと考えあぐねているという……。
しかし……ここが勝負所とも思うんですよねぇ……。
なぜならば、ある程度「パターン」が馴染むことで、むしろ「これは外せない!!」にまで昇華するからです!

小島よしおの「そんなの関係ねぇ!」然り!
ロケット団の登場文句の台詞然り!
「それなんでブラ着けてるの?」「違うよ、大胸筋矯正サポーターだよ」然り!(ぇ
東牙さんの寸劇然り!!(爆


という訳で、「押す」か「引く」か、とても悩んでいます。
なりゅーはいっつも「攻め際」と「引き際」で悩んでいる気がするなぁ……。
けれどそここそが洗脳布教のワンポイント。そんなマイ持論。( ´∀`)b

 

5/7(水)
今更ながら、「リリカルなのは」シリーズ見てます。っていうか無印はコンプリートしました。今A’s。
話題の作品であるだけに、さすがに看板に偽り無し。起承転結、基本がしっかり出来てて、最後まで面白さが上昇しっ放し。
……というか、一番の感想は「ネタが元ネタのスピンオフ作品を真面目にやっちゃっていいの!?」だったりしますが(爆

けど直月さんに言わせると、「その常識を覆した所」&「魔法少女モノと熱血の融合」がヒットの秘訣とのこと。
うーむ、概念に囚われていたなりゅーの方がちょっと甘かったようで。しかし、ここまで隙がない作品もほんと珍しいです。

 

5/8(木)
しまった! おねえたまがフェリーのインターネット予約入れたいとかで対応してたらなにもできないまま1日が終わりそうです!?
……いや、そんなの言い訳か。
最近はなんにもできないまま1日が終わっちゃうんですよね……。( ;-ω-)

時間がない訳じゃない。むしろあるほう。……だからこそ無駄に使ってしまっているという悪循環。_| ̄|○
どうにもハングリーさが足りない!!
……うん、最近のなりゅーにはそれが足りない気がする! きっとそうだわ(苦笑
かと言って飢えている状態も辛いものもありますが……。

あいあい、web拍手レスです。


5/6 23:05
>ハイレグTightsは押すべきでしょう


 押すべき……まさかのというか、予想通りといいますか、賛同意見が来てしまいました。
 ということは、なりゅーが思ってるよりも、世の中は「暴走」に対して結構寛容なのかな?(マテ
 とにかく同志に感謝します!(爆


5/7 6:22
>属性論はそんなに理論的なものじゃないはず!なりゅーさんの感じるまま、本能に従えばそれでいいのだ!

 むむむぅ……。確かに……なりゅーは感覚的なものを、理論的に置き換えようとする所がありますし……。( ;-ω-)
 (この萌、鞠絵の価値観を完全に塗り替えられるっ……。この萌を前にして降りられるかっ!)
 
GOだっ! 鞠絵はハイレグタイツキャラを押す!!(爆



明日はなにかできるといいなぁ……。( ´・ω・)

 

5/9(金)
現在の通勤経路に「おもいやり運転していますか?」って看板があります。

それは速度を上げて相手の邪魔にならないことか、それとも法定速度で走ることか、どっちなんだい?(ぇー

速ければ事故の可能性が上がって危ない。
かといって遅ければ遅いで文句言われましたよ、わたしゃ、昔。( ´・ω・)

まあ、速度だけのことじゃないんでしょう。
例えばウインカーとか。
なんかみんな点けるの遅いと思うのは私だけでしょうか?(苦笑

いやね、曲がる瞬間にだけ点灯する車って良く見かけるんですよ。
それって無意味ですよね?
「これから曲がりますよ、それに合わせて下さいね」って合図を送るためのものがウインカーです。
曲がる“瞬間”に「これから曲がりますよ」って言われても……ねぇ……。( ;-ω-)
皆さんはどう思います〜?

などと疑問を投げかけつつwebレスへ。



5/9 18:59
>ハイレグタイツを買いにいく際はお供させて下さい。

 まあ、機会があるなら、別に構いやしませんけど。
 そんなこと言うのは前の職場のセンパイか誰かですかえ?( ´∀`)
 (その辺じゃないと物理的に難しいし)



まあ、車は便利な道具であり「凶器」です。
それを自覚して、安全運転を心がけましょ。

 

5/10(土)
お休みお休み、今っ日はお・や・す・み! 9時まで寝ちゃってたよ!!(←なりゅー的には超遅起き)
うーむ、どうにも最近の早起き生活に体が追いついていなかった模様。まあ昨日寝るの遅かったのもあるけど……。
お陰で妙にスッキリ、無駄に行動的になりました(笑

んで、今日は久しぶりにひとりでカラオケ行ってきました。
いやー、久しぶりに誰にも気をつかわずに歌選んだから、なんか待機中の曲がズラーっと並んじゃってて……。
歌いたい曲結構溜まったみたいで、普段は時間内に1、2曲分余るのに、今回は追いつきませんでしたよ(笑

しかし、反面調子が出なかったような気もするけど……。やはり歌い続けんと声出なくなるなぁ。( ;-ω-)
それでも久々のカラオケに、体もものすごくスッキリしてしまいました!

はー、休日ってこうだよね……こうあるべきんなんだよね。しかも明日もまだ休めるって……!
土曜日って素敵
まあ、ゴールデンウィークが終わって1週間も経っておりませぬが、
ゴールデンウィークはゴールデンウィークで「休日」の重みが薄らいでしまうので、
案外土日の方が有効活用できるのが現実ってなもんです(苦笑

ちなみに、帰宅後は友人らを評価しまくりました(ぇ
そんな素敵な休日にホクホクしつつ、web拍手レ・ス!( ´ω`)



5/10 17:48
>シスXENOGLOSSIA、Video・dvd情報は書かないのですか

 それはね? 製作者サイドがVideo・DVDをそんな重点的に感じてないからだよ(ぇー
 なによりネタを盛り込める気がしないし……あー、いや、映像特典とかを考えればあるいは……。
 ふむ……考えてみる価値はあるやも。



どうでもいいけど「アイドルマスター」と「アンジェリーク」と「遥かなる時空の中で」のお陰で、
50音検索が出来ないゲーム曲の検索がとても困難です!
140ページとかって……。(汗

 

5/11(日)
「リリカルなのはA's」を見てま〜す。
なんとなくシャマルさんに目が行きます。はいそこ、「やっぱり」とか言わない!?

あのね、なんていうか属性的に「闇」に属するはずなのに、回復担当のとか言うちぐはぐさがね、ちょっと良いのよ。
はいそーです、声も気にしてます!!

しかし……A'sを見るまで、「シャマルさん」に関する印象がまったく植えつけられてなかったのですが。
なに、人気の程はどうなの彼女?

何気にシグナム姐さんと仲良しに見えるのだから、シグナム×シャマルくらい考える人が居ても良さそうだけど……
と言いつつ、それはなりゅーが今までなのは系を全く見てこなかっただけだから、
ここは「知らないのはまだ探してないから」という当然の理由、くらいの勢いで聞き流してくださいな(苦笑

しかし、実際の世間での彼女の評価ってはどんなモンなんでしょ?


ところで、「柚姐ボイス」というのは、基本「大人しめ」なのかしら? それとも暴走系キャラなのかしら?
なんだか聞く評判と見てきた印象が二律背反なんですが(苦笑

 

5/12(月)
はいは〜い、本日もシスゼノシアの方を更新放送しました〜。やばい、 今回ちょっとオマージュし過ぎたかも!?(苦笑

まぁ、最後の方からイメージ固めて作ってましたからねぇ……。( ;´∀`)ゞ
しかし、よくもまあ毎回毎回、撮り溜めなんて状況になったことがねぇや、なギリギリの状態で半年近く続けてきたもんだ。
そんなシスゼノシアもいよいよクライマックス です! いよいよ今週がラストスパート!!

そう! 感慨に浸るのはまだ早い、あと一週間、されど一週間!
一部のファンは盛り上がってるけど、それ以外はどうなんだと疑問は部屋の隅に捨て置いて(苦笑

はーい、それではweb拍手レスの方へ参りますっ!



5/12 22:46
>シャマルさんはよくおばさんおばさん言われてますが熱意のあるファンからはしっかりとした愛を注がれます

 おおっ、情報ありがとうございますっ!
 なるほどなるほど……ああ、なんか良く分かる自分がここに居る(苦笑
 熱意あるファンからはしっかりとした愛……うん、鞠絵も大体そんな感じがしますね。
 そうか、柚姐ボイスはきっとそんな位置づけかも!(笑



しかし、「どうして締め切り直前にならないと動けないんだ自分」とつくづく思わされた作品だなぁ……。( ;-ω-)
ああ、その辺の性格改善しなきゃ、マジで!(汗

 

5/13(火)
いきなしですが、なりゅーはとても「当たり」の良い人生を送っています。良い意味でも悪い意味でも……。

特に……どうして初めてやる仕事は「例外」ばかりが回ってくるかな!?( ;´□`)
なんかね、「普段起こんないようなこと」が、なりゅーの場合初めてやる仕事で回ってくるのよ……。
昨日なんか特に顕著でした……1日の内で2回連続ってアンタ……(苦笑
まず基本を覚える段階でこれはちょっと辛いのです。( ;-ω-)

まあそんなどうでもいいこと語って終わってみる。その前にweb拍手GOGO〜!



5/13 21:00
>思いやり運転とは相手に急ブレーキ急ハンドルをさせないこと!皆がそう思っていればイイですけどね^^;

 おお、確かに、簡単だけど重要なことですね! 当たり前すぎて書き忘れてました(苦笑
 それに、あと言い忘れてたけど「車間距離」!!
 なんねなんね、本州の人さ車間距離詰め過ぎばい!(ぇ
 冬の北海道でそれは……自殺行為ですぞ!! いや、ホントシャレにならないくらいに……。_| ̄|○



そんな人生歩んできてるから、わたしゃちょっとやそっとじゃ驚きやせんぜ。( ´−`)yー~~~

 

5/14(水)
最近、鞠絵にコスプレさせることに熱意注いでいる今日この頃ですが……そろそろ、犠牲者モデルを増やしてみようかな?(マテ

やっぱりね、現実問題同じ刺激ばっかは色々と宜しくない訳よ。真に鞠絵ハイレグタイツを楽しむなら 、気分転換も必要かと。
しかし、なかなか良い感じの犠牲者キャラが見つからなかったり……。 どうにも有名ドコロにそんな興味沸かないのがネック(苦笑
今のところ候補は鈴凛に主にドレス系着せたいと思うくらい……しかし、もっと他路線にも羽を広げたいところ……。

ああそうか、なりゅーと同じように暴走特定のキャラをコス嬢化布教をしてくれる人が居ればいいんだよ(ぇー

 

5/16(金)
今日は春歌さんのお誕生日ですた。
……そんな日に私は事故ってしまったよ……。_| ̄|○

んー、まあ、大したことはない状態で済みそうです。怪我人はなしだし。
どうやら、なりゅーが思ってたより、なりゅーの余裕はなかったようで……。
もうね、なんていうか……若干混乱気味かもしれません(苦笑
どの辺まで話していいのかとか、どの辺まで伝わっているのかとか、結構分からなくなってるんですもの。

とりあえず、web拍手レスへ。テンション戻していこう。


5/15 21:34
>ほー、ならば交換してみるのはいかがか。鞠絵にいろんなキャラの服装を着せてみることを考える過程で
>逆に鞠絵の服装が似合っちゃったりして新たな犠牲者も見つかり、
>鞠絵の新境地も開拓しちゃったり、できそうじゃないですか?

 それはゼンガー少佐鞠絵のコスをさせろという天啓 ですか!?(マテ
 まあそれは置いておいて……なるほど、「とりかえっこプリーズ作戦」ときましたか。
 ゼンガー少佐は、例え女装してても赤面せず、威風堂々と佇んでいそう。



5/16 7:17
>姉プリのhorusです。春歌のBDSSをUPしました。
>もし、宜しければなりゅーさんと相互リンクをお願いします。 取り急ぎ用件まで。


 どうもーお久しぶりです〜。
 うちの相互リンクは、基本的には「結果論」なのですが、「姉プリ」さんほど素晴らしいサイトならば、むしろ歓迎。
 ……ただ、まだ紹介できるほど熟読していないので……(汗
 というより、イマイチ形態を把握し切れていないんですよね……絵師さんと管理人が別々に居るってことなのでしょうか?



5/16 19:25
>鈴凛と鞠絵、二人仲良くコンビコスプレもいかが

 とても宜しいと思います!!!
 個人的には、カレンコスの鞠絵が布で鈴凛を縛ってるのを想像しました。カレンコスのマイブームが再発気味なので(笑
 そうなると鈴凛はアヴェンジャーになると思って、アヴェンジャーの模様がそれなんて絵描きイジメ?(苦笑
 バゼットさんか!? せめてバゼットさんなのか!?
 ああ、あとは鈴凛がコレ着て、鞠絵が声優ネタで、っていうのも夢想しましたね!
 問題は、別の人に対してでも、なんか同じコスチュームを頼むというのは、なんとなく悪い気がすると言う点です……。
 うーむ、最近どうにもキャラモノの衣装にアンテナがヒットしないですし……。



とりあえず春歌おめでとう。そしてごめんなさい。( ;-ω-)

 

5/17(土)
本日、車を修理に渡してきました。(っていうか、昨日「車」って書き忘れてるけど、伝わってる……よね?)

とりあえず、会社通勤に車使っているので、代車を貸して頂いたわけです。
まあ、古いのは仕方ないからガマンできます。
それよりも……ハンドルの位置がどう考えても孔明の罠(ぇ

もう2回も乗り込む時、ハンドルに膝ぶつけます。いたい! 痛いのでひゅ〜※☆×◆ ぢたばた〜。( T□T)
これ慣れるまであと3回はぶつけるなぁ……。( ;-ω-)

まあ、文句言っても仕方ないんですけどね、自分で撒いた種だし。

あい、でわweb拍手レスに入りたいと思いまっす。



5/16 23:42
>鞠繪たんにハイレグ競泳水着をきぼんぬ。

 これは以前競泳水着を推して来てくれた方ですかね?
 うーむ、残念ながらなりゅーは絵描きじゃないので、きぼんぬされても供給はできませぬ……忝い。
 (SSで書いても……まあ、きっかけにはなるかもだけど、意味ないだろうし)
 なので、シスプリ系絵描きサイトで地道にキリ番リク狙うなりして貰うしかないかと……。( ;-ω-)
 というか、そういう「布教」する人が、もっと居て欲しいのよ!!(マテ
 もちろん、自分で絵を描ける人の方がベストなのですけどね(苦笑



しかし、いきなり古い車を渡されると、時代を感じますねぇ……。
ハンドルが重いし、窓なんて手動開けだし(苦笑

 

5/18(日)
今日はまったりゆったり過ごしました。

まず朝6時に起きてしまい、眠かったから軽く2度寝。そしたら9時まで3時間もぶっ通しで眠ってしまう有様(苦笑
起きてごはん作って食べたらメッセンジャーやって、気づいたらお昼ごはんの時間。
また作って食べたら、眠くなって。おきてちょこっとシスゼノシアやったら、またまたメッセンジャーやって……
あーだこーだやってたら遅めの晩ご飯になって……なんという日曜日! これ以上日曜日らしいダラダラ具合があろうか!(爆
とはいえ……うーん、あまり創作が捗らなかったのも事実だったり。( ;-ω-)

そんな明日はシスゼノシア最終回!! とりあえず安全圏は確保してるとは思う……思うけれど……若干微妙かも(汗
本当は名言集も合わせて掲載したかったのですよね、その方が臨場感も出るだろうし……。
けれど結局1回も同時掲載は叶わなかったです。残念。( ´・ω・)

とりあえず、全力全開、頑張って行こうと思いますっ! ふぁいと、おー。なのです。
でわでわ、web拍手レスって参ります。



5/18 18:55
>SS投稿しました。業務連絡ですw by朽葉

 はいです! 本日確認しました。どうもありがとうございます!!
 ただ、↑あんな日曜日送ってましたが、現在シスゼノシアに熱入れているため、もう少々お待ちくださいませ……。
 とりあえず、終わった後の楽しみのひとつとして。



ラストスパート! がんばるぞー。

 

5/19(月)
シスタープリンセス XENOGLOSSIA、最終話更新!!

という訳で、やってやりましたぜよ、完全に勢いだけで始めたこの無茶苦茶企画。
半年を経て、とうとう最終話に……。
いやー、毎週月曜日更新を、意地でも押し通すことができたのが個人的に満足ポイントです(笑

ああ、それにしても……本当に半年やりきったんだなぁ……。( つ∀T)
やりきったというより「やっちゃったZE!」の方がニュアンス的に近いかもですが(爆
まあなんであれ、目標を定めて「やりきる」。これが大きな意味を持つのだと、信じてます。

という訳で、どれくらいの人が楽しみにしてるか分からないけど、宜しければ見ていってやってください。


ちなみに、まだ終わりませぬ。「音楽情報」や「名言集」や、他にも特別項目っぽいものなど、考えておりますので。

……まあ、10通以上好評コメントがあったら、OVAやってもいいかも(ぇ

 

5/21(水)
先日、私の「当たり」の良さと、初めての仕事のイレギュラー率の高さを語ったばっかですが、今日のそれは群を抜いていた(汗

ただ物を取りに行くだけが、係長が駆り出て、他チームを巻き込み、PC入力作業が例外的事情を重ね、更にやり直しの連打……
しかもそういうゴタゴタした時に限って営業さんに勝手な思い込みで方向性のズレた勘違いの怒りを向けられるとかどうよ?(苦笑
まあ、その方も今は余裕がなくて、他人の意見が聞き入れられなくなってるだけ。今は暖かく見守るしかないのよ。( ´−`)yー~~~

話し変わって、本日朽葉さんより頂いたSSの方を掲載させていただきました!! 遅れてごめんなさい&ありがとうですっ!

 

5/22(木)
どうも皆様、自分だけは善人であろうとする人ほどワルモノになる皮肉な世の中いかがお過ごしでしょうか?(マテ


なのはA's見終わりました……なんかいつの間にか終わってしまった気がする……。
というか、実際作中経過時間が恐ろしく圧縮されていました。(最後のアレはないようなものだし)
この凝縮率、タイムスキップを一度しか行わなかった「エルフェンリート」に匹敵しますよ!

……とまあ、そのことにツッコミ入れまくろうかと目論んでたのですが、最終回見たらそんな気持ちどうでも良くなるわ!
面白かった!
面白かったよ!!
なにアレ!? 文句の付け所がない!!

最大ヒット値だけでいったらもっと高い作品なんていくらでもあるんですよ!
ただ、なのはシリーズには総じて「マイナス」がないんです! ここまでマイナスがない作品も珍しいよ、ホント!!

先ほど述べた「凝縮」についても、実はこの証明になってしまうのです。

風呂敷を 広げた分だけ きちんと畳む。(字あまり)

余計なこと一切してないの。その上では丁度良い按排だったんですよ。
この広げた「風呂敷を畳む」という、基本的なことが、実は一番難しかったりします。
ただ、なりゅーが思うに、これだけきちんとやっていれば大体は面白い作品になると思ってます。(最後で一気にハネ上がるし)
……そしてなのははやりきった。
なんて無駄のないアニメ……まさに聖書バイブル


以下、若干ネタバレのため反転。
一番好感持てたのは、「はやてが最後まで車椅子使用したところ」だったりします。
いや、これ地味にファインプレーなんですよ。だって歩き方知らない人間がひょいひょい歩けるなんてリアリティがないんですもの。
そもそも筋肉が衰えているんですから、リハビリなしなんておかしいのよ!
まあ、その辺は「魔法パワーで歩けるようになりました」で〆るかと思ってたんですが、きちんと最後まで車椅子使用。
ここ、細かいけれど「ご都合主義」を打破したファインプレー! と思わざるを得ませんでした。

(ここまで。)

大きな起伏よりも何よりも、マイナスを作らないということの方が、どれだけむつかしいのだろうか……。
いやぁ、良いものを見た。

でわweb拍手レス〜。今回はシスゼノシア最終回特集です、みんなありがとー!( T∀T)



5/20 1:22
>シスゼノお疲れ様でした! すさまじい構成力です。それがすなわち愛(ラヴ)の力byしょうま

 どうもしょうまさん! お褒めに預かり光栄です……。光栄すぎて……(ガクガクブルブル)
 骨になるストーリーだけ先にまとめて、その分の話数以外は好き勝手やっただけの話ですから(爆
 ともあれ、ありがとうございました! それだけで、半年の執念が報われます……。



5/20 8:58
>ずっと応援してきたけれども、今からシスXENOGLOSSIA布教しに行きます

 あんなハチャメチャバカ話を布教されるですとー!? 煤i´□`; 三 ;´□`)
 嬉しいような、恐ろしいような……。(ガクガクブルブルU)
 しかし、そこまで気に入っていただけて、本当の本当にありがとうございました!!



5/20 21:38
>更新お疲れ様でした。次回作(え?)楽しみにしてますね by直月秋政

 いやはや直月さんまで見ておられたとは。お恥ずかしい限りです。そしてありがとうです。
 って、次回作楽しみにされたァーーーッッ!? 煤i´□`; )
 次回作ってどっちですか〜? OVAですか〜? それとも構想だけの「妹らの」とかの、新番組の方ですか〜?(ぇ



5/20 22:30
>OVA期待しています

 OVA期待されたァァーーーー!?!? 煤i ◇ ; )
 むむぅ、しかし期待は創作者としての本願でもありますから、喜ぶべきことでしょう……。ありがとうございます!
 まあ、OVA化は、あと6通ほどコメントがあったら考慮しますです。



しかし、なのはシリーズ、ここまで完成度が高過ぎるから、
次に控えた「StrikerS」が逆に不安になるのは間違ってるでしょうか?(ネガティブ思考
その前に友人に勧められたルルーシュに手を出しますが。

 

5/23(金)
ねずみさんに会いました。
いや、ディズニーランド行ってきたとかそんなロマンスなものではなく、リアル鼠です(苦笑

なんかね、会社ン中歩いてたら、この葉のようなゴミのような、よく分からない影があって、
よくよく見てみたら……なんと5mm程度のネズミだったのです!
いやー、ネズミなんてはじめて見たからちょっと感激(ぇー

あのね、なんかちゃっちゃくてかあいいの。( ´ω`)
雑菌云々を考えるとイヤになるので触りはしませんでしたが。

まあ、そのまま帰ってきちゃった訳で、その子が今どうなってるのか若干気になります。
月曜日にまた会えるかな……? まあ、会えたら会えたでそれは宜しくないけど(苦笑

などと日常(?)を語りつつweb拍手レスへ〜。


5/23 10:12
>あれ?拍手レス時間が微妙に変でないかい? つっきー

 どもですつッきー殿、報告サンクスです。
 あっれー? なんであんな風になってたんだろー?


5/23 20:06
>なのは視聴お疲れ様でした。今度語り合うのが楽しみなことです。で、StSでありますが、賛否両論な作品ですので、
>個人的な意見になりますが、参考までに流してくれればと思います。
>@キャラの出番比率(新キャラ多すぎて割り喰う人多数)
>A良くも悪くもな2クール展開(1クールでのスピード感はあまり期待しないように)
>B終盤の展開(A`s観た後だとね……)
>Cボスクラスの不在(キャラ多い分、強さや格が分散されてる感じ)
>以上の四点を許容できるのなら、StSもかーなーりお奨め!ですよ
>ぜひ観てみてくださいね。では、長文失礼致しました by直月秋政


 直月さん、なのは情報サンクスです〜。なるほど、最初に言っておくほどかーなーりお奨めですか!?
 個人的にAの「スピード感」は、むしろ楽しみが長引くと言う意味ではむしろ良い意味ですね!
 まあ……Bは、問題かな? いや、聞く限りで判断してるとですが(汗
 けどやっぱりねー、どこかで落ち目がないと逆に落ち着かないと言うか……いっそ安心した私は本当にひねくれていると思う(苦笑
 まあ、視聴は決定事項ですので、おいおいシリーズ通して語り明かしましょう!!



……今日は特に意味もなく夜更かししてしまった……。一体何故……?( ;-ω-)

 

5/25(日)
大変です、混乱しました。仰天しました。どう反応して良いのかわからないのですもの。
でも言える事はただひとつ。エリナ・ジョースターは……あなたと共n(間違い)

いや、昨日更新しなかったのは、鈴夏さんに紹介頂いたRPGツクールのフリーソフトにハマってたからで、
今日はそのRPG紹介する気満々で居たんですが、予定が変わった。


えーっとですね……結論から言いまして、「トミーウォーカー」ってところからライターの仕事案内された。
えっ!? ちょっ……まっ……!? ええぇぇぇぇぇぇえぇぇっ!?煤i´□`; )
なにこれ、なに?! どういうこと!? どういうことっっ!?(混乱

……えーっと、ちょっと自分も状況捕めてないんで、分かる範囲で掻い摘んで説明しますと、
どうにもなりゅーは「ライター(マスター)」を案内されまして、
それでこれは、特定の世界観が設定されており、その中でライターがシナリオのオープニングを担当。
その後、プレイヤーが自由に選択肢を「作って」、それに対応した結末を用意するというか……こういう解釈でいいのかしら?

ぶっちゃけ、ツクールゲーム終えてメールチェックしたら、この驚くべき内容のメールが届いてたのでまだ把握し切れてないのです(汗
そもそも、こういう紹介はどの頻度で起こるんでしょうか!?
珍しいの? 珍しくないの!? 調子乗っていいの!?(ぇ
それに、公に話していいことなのか、これ!?
えっと、返信した方がいいのかな?!
だけど「案内」って書いてあるし……ああだけどだけど、自分の実力認めていただいてるわけですし!?
あと、どういうノリで描かれるんでしょうか!? そしてどの頻度、どのレベルetc……要求レベルが見えてこない!?

いやそれよりも、なんか代表取締役から、「ホームページを拝見させていただき」ってメール来ちゃってるんですけど!?
……いえ、メールを頂きになりました。(←敬語に直した……つもり

とまあ、分からないこと尽くしなのです。( ;´∀`)ゞ
とりあえず、一旦実際に中を覗いて、その上で色々考えてみようと思ってます。
いや、こういうことってホント遭遇したことないから……(苦笑

ただ、既に経験者の方(プレイヤー、ライター、あと案内があった方)など居りましたら、是非ご意見ください、マジで切実に!?


はい、ではお見苦しく取り乱したところで、web拍手レスに参りたいと思います。



5/24 23:37
>5mmのオッサンじゃなくてよかった!ねずみでよかった!!

 「5mmのおっさん」……。なんだろう、ごく最近、どこかで聞いたことのある言葉な気がする……!?
 コナンの作者の小さな探偵ジョージ? いや、違う、そんなんじゃなくて……。
 うーん、気になる……それとも単なる気のせいかもしれないけど……うーん。( ;-ω-)



とりあえず、やるとしたら「無限のファンタジア」路線かな?
シルバーレイン」も魅力的だけど、伝奇モノよりファンタジー路線が向いてる気が……まあ、なんにせよノリを確認してからですが。
ああ、それにしても、「狂戦士」と「重騎士」と「邪竜導士」、どれも捨てがたい……。

 

5/26(月)
鎧萌えってできると思いますか?(ぇ

いや、これがなかなか切実な問題。
昨日話した「トミーウォーカー」の件なのですが、とりあえず実際にプレイしてみようと思いました。

で、ここで困るのがプレイヤーとしてのジョブ!
なりゅーは優柔不断さんなので、あれもこれもと目移りしてしまいます(苦笑
現在、「無限のファンタジア」でのプレイを想定中。「シルバーレイン」にも手を出すかもしれないけど。
で、候補は「狂戦士」と「重騎士」に絞れました。

問おう……汝は鎧に萌えられるか?(Fate風に


基本的に保守的なんですよ、わたしゃ。( ;-ω-)yー~~~
最近気づいたんですが、どうにも身を守る手段で攻撃を用いてる感じ。
「剣で防御して盾で攻撃してる」って感じ(苦笑
まあ、「やられる前にやる」って言えば分かるかと。
お陰でイベントや敵の凝った攻撃エフェクトなんて見逃し放題でしょうね(苦笑

それは置いておいて……。
なので、攻撃のエキスパートと防御のエキスパートで悩んでたりします。
それで……鎧でがっちがちって、どうよ?(萌的な意味で)
だけど、鎧ってモノによってはボディーラインが出るんですよね!!(重要

なりゅーは基本的にストイックな魅力を求めるので、露出は少ないモノに限るのですよ。だからストッキング推してる訳だし!
(臨界は上は肩から、下は膝下から。肩出しルックも良いが首まですっぽりも捨てがたい。頭は帽子なしが好ましい、髪飾りはアリ)
実質、絶対領域にもストッキングが必須!(なりゅーはそれを「絶対防壁」と勝手に名づけて呼ぶことに決めました、ごく最近!)
個人的には、80年代のビキニ鎧とかヘソ出しルック鎧とかよりは、全身覆ってくれる方が断然好きだなぁ(爆

なので、華奢系キャラと鎧のギャップも良い……とは思うけど、実際に視認してないとなんとも言えないという。
更に言えば、なりゅーの大剣好きは今に始まったことじゃないから狂戦士も捨てられない……。うーん、悩む……。
ああ、薄着は薄着でも、なんとかして、これとかこれ(のマウスポインタ当てた状態)っぽい格好になってくれないものかと!!
露出抑えたものになってくれないかと! 本気で渇望しています(ぇー
つーか、これってもう邪竜導士のコスチュームでいいじゃない!!(マテ

なりゅーって結構好き嫌いが激しい割りにその境界が隣接しているから厄介なんですよね……。( ;´∀`)ゞ

とか相談染みたこと書いておきながら、今夜の内に決めていそう(苦笑

ちなみに、昨日話したのは、結局「案内」であって「推薦」ではないため、ライターは実力でもぎ取らなくてはならないとのことです。
なるほど、至極当然だ(笑
……しかし、メールが届いただけでも、評価していただいたと受け止めたい。……受け止めていいのかな?

さてさて、web拍手レスに参りたいと思いますですっ。



5/26 8:31
>なかなか無い事だと思いますよ、凄い。ちなみに私は邪竜導士のリザードマンやってます(訊いてない 元赤堂

 元赤堂さん……いや、先生!!(ぇ
 世界観やらシステムやら能力やら、分かる範囲で結構ですから教えてください!!_| ̄|○
 ……まあ、こういう、「あれもこれも教えて〜」って態度は良くないんでしょうが(苦笑
 いかんせん経験値が少ないゆえ、経験談を聞くのも重要だと思ってるので……今はホント情報が欲しい!!( T∀T)
 しかし、なんか種族とジョブ聞いたら、なんとなく納得したというか、なりゅーが考えたのと同じことしてるとか(爆



5/26 19:21
>契約して書くってーことはいろいろ制約もあるのよね!でも!GO!GO!GO!

 そうですね。どうもプレイヤーとしてはプレイできなくなるみたいです。
 それに、仕事として書くと(お金派生するし)、楽しんで書けないというパターンさえありますからね。
 そこも問題ですが、とりあえず……  応  募  し  て  も  う  た  !  ? <(T□T;三;T□T)>



ああ、シスゼノシアも終わったから、久しぶりに月曜日ゆっくり更新したよ。
だけどなんか寂しいものもありますけどね……。
本当は名言集や音楽情報も更新したかったのですが、ぐむぅ(苦笑

 

5/27(火)
えー、とうとうプレイヤー登録してしまいました、「無限のファンタジア」。
なんか最近この話ばっかですね(苦笑

散々悩みに悩みに悩みに悩みに悩んだ挙句、ジョブは「重騎士」で行くことに決定しました。
友人曰く、なりゅーは「腹黒いから絶対邪竜導士」とか言ってましたが、それはあながち間違ってない!!(ぇー

ただ……それじゃあ面白くないじゃないですか!?
それにね、「鎧萌え」についてもちょっと触れてみたいと思ったのよ。うん、フロンティアスピリッツ。

にしても……なんか登録するだけでドッと疲れた……。_| ̄|○
どうにもこういうのには不慣れなんですよねぇ私。
しかも登録するだけして、その後どうすればいいのかまだ全然分かってませんし(ぇー
おいおい解き明かしていくけど、とりあえず今日のところは登録だけでも……。
同じところで足踏みするのは正直好きではないし。

まあ……ヘタしたらロクにプレイしないまま終わるかもしれないけど(苦笑
散々鎧萌えって言っておきながら、拝めないまま終わりそうな予感ヒシヒシ。( ;´∀`)ゞ

でわ、web拍手レスって終わります、です。



5/26 22:48
>ヨロイといいますと平安時代から鎌倉時代の大鎧萌えです

 おおっ! 意外というかやっぱりというか、居るものですね、鎧萌えの先駆者!!
 なるほど、和風鎧派ですか。なりゅーは今のところは西洋風派かな? 侍は好きなんだけど。
 ヘンに装飾しないで、胸とか腰とかの「なめらかライン」がとても確保されてるヤツが特に!
 それから、体全体を首まで覆っているのも良い。
 あの「抑制」がなんとなく好き、例えるなら両面を炙って肉の旨味を閉じ込めるが如く(爆



5/26 23:07
>Fateが流行った御時世ですから、鎧萌は既に確立されている可能性も高いのでは。
>あと加えて大剣は狂戦士に限らずに使うこと自体はできませんかね?
>あと鎧キャラでしたらFAIRY TALEのエルザさんなんか 見てみてください。
>露出高めの鎧もありますが基本は低めですので。

 友人に確認したところ、熱く語ってくれました。多分、今度会った時にもっと熱く語ってくれると思います(爆
 個人的にセイバーさんは、もうちょっと薄着か厚着に偏って欲しかったと希望。
 黒化時は……滑らかラインが実現できてないからか、あんまりツボにはまりませんでした。何故じゃろ?
 大剣云々は、「無限のファンタジア」のことですかね? でしたら、答えは「できる」です。
 重騎士を選ぶに至れた理由のひとつはここにあります(笑
 そして……ここで一句。「エルザさん 検索したけど 見つからない」……なりゅー、哀愁の一句ですた。( T∀T)



さて、いっそのこと次に鞠絵に着せるコスシリーズは、「鎧」にでも手を出してみようかしら?(爆

どうでもいいけど、つい「無限のフロンティア」って言いそうになる……。( ;-ω-)

 

5/28(水)
最近話題が偏ってたので、そろそろ別路線に走ってみようと思ふ。

いきなりですが、なりゅーがハマってる例の「履いてない」衣装の主ことFateのカレン・オルテンシアさんですが、
声優さんが「小清水亜美さん」って決まってたそうです。なんかドラマCDとかPSPのゲームで出てるし。
そうか……つまり小清水亜美さんが声当ててるキャラには全員そのコスさせる合理性(声優ネタ)が得られたという訳か!(マテ


……あれ? 偏ってる云々言っておきながら、うちで一番偏ってる話題を出してしまった気がするぞ(苦笑

 

5/30(金)
車が戻ってきました。( ´∀`)

それなりに長かったような、短かったような時期を経て、車の修理が終わりました〜。
まあ、台車に結構慣れてたから、案外どっちでも良かったとも言えなくもないんですが(ぇ
いや、だけどドアは手動じゃなくて自動の方がいいよ、うん。

んで、早速事故った時と同じような状況に鉢合わせてしまいました(苦笑

いやしかし、今回はちゃんと回避できましたよ!
しっかりと前の経験は生かしました!!狽пiT∀T )

まあ、そんな感じで、無事に家まで帰ってこれた、うちの車ちゃんでした。ヨカッタネ。( ´∀`)


さて、でわweb拍手レスって終わります。



5/28 9:49
>シルバーレインに手を出した人が来ましたよ。ファンタジーより伝奇モノが好きなんだ… つっきー

 先生ぇっ! そちらのノリと世界観と、ルールとその他etcをわたくしめにお教えください!!(ぇー
 実際試験はシルバーレインのシナリオ作成で行うそうだから、そっちも手出した方がいいんですよね。
 どうしようかな? そっちの登録もしとくかな……?



5/28 12:03
>腹黒いから邪竜導士の法則に異議を唱えたい(ぇ
>それとすみません、私も世界観はあまり把握できてません…旅団立てる時は呼んで下さい 元赤堂

 許してやってください、友人は結構なストレートタイプな人ですので(苦笑
 しかし、世界観はそれなりで十分ってことですね。なんか種族抗争云々とかあるけど、結構どうでも良いのね。
 あ、旅団立てる云々はともかく、ご一緒するのは是非是非是非是非!!狽пi´∀` )



5/28 18:46
>西洋のヨロイであればPlatearmourが好きです。Plate armourのことですよ

 「プレートアーマー」のことですね。最初読めませんでした(苦笑
 うーん、実は「鎧萌え」についてはまだ入門編というか開拓中なので、詳しい違いがまだ分かってないのが実状……。
 ただひとついえることは「凹凸に乏しい滑らかライン」が重要と言うことです!!(豪語



5/28 21:44
>あ・あ・あ すいませんなりゅーさん。嘘ついてしまいましたッ!『FAIRY TALE』は読みきり版でし た!orz
>『FAIRY TAIL』が正確です・・・。もしよろしければもう一度検索してみてください。いや本当に失礼いたしました・・・

 いえいえ、間違いは誰にでもあるのです。それは嘘に入りません。
 むしろ、それを認められ、改めてお言葉を下さったあなたの心意気の方が、断然すばらしいものだと思いますっ!
 んで再検索の結果、ちょこっとは見つかりました。まあ、目的のモノは見つかりませんでしたが(苦笑
 それでも、お陰様で前より進むことができました、「ありがとうございます。」そう言わせて頂きます。



5/29 18:37
>その声優さんネタを!狼の次はいったい何にハメようとしてるのかしら?(゜∀、゜*)

 そうなんですよ! だれかホロさんにカレンコス着せちゃってもいいじゃない!!(ぇー
 ……いや、しかし、以前「さっちんにはカレンコスは似合わなかった」という話を聞かされて、
 活発元気系とは相性が悪いのではないかと思い始めてるのですが……。
 実際、ホロさんのカレンコス姿が……想像できないっ……!?



ところで……「トミーウォーカー」さんからの試験、今日よりとうとう開始しました……!
1週間で書き上げなくてはならないので、ちょっと集中させてもらうかもしれませぬ。

 

5/31(土)
今日会社の飲み会があったのですが、ウッカリすっかり、開始1時間前まで忘れていました(苦笑
やー、1時間前とはいえ、直前で思い出せて良かったです。( ;´∀`)ゞ
とりあえずバビッと行ってきて楽しんできました。

さて、話変わって……え? だって会社のことだし特にサイトで話題にするようなことじゃないかなって。( ;´∀`)
だってオタク的イベント一切起こらなかったんですものー。


んで、現在シスゼノシアにQ&Aのコーナー作ろうと目論んでます。
一応自分で用意した質問で埋めようと思ってたのですが、
もしよろしかったら閲覧者の方々からも募集できれば、よりリアリティを求められると思いまして。

なので、もしあるって方は、遠慮なく言っちゃってくださいナ。
期限は……特に決めてないけど、1週間くらいかな?
まあ過ぎても問題はないです、後々追加すれば良いだけの話です。Q&Aだもん(爆

 


トップページ

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット