最高。それ以上の言葉は要らない。

桃色日々さんのサイトで行われた「バニー祭」にて第3弾目に推参した「バニー鞠絵」。
なんでもなりゅーの熱意が通じた(爆)ため、描いてくださり、更にはお持ち帰りまで頂けた現代の奇跡(爆
いや奇跡です、本当に奇跡。だってあの鞠絵がバニーで、更にはことごとくなりゅーのツボを描ききっていて……。
とりあえず、最高! 最高過ぎ!
今でこそ落ち着いていますが、見た瞬間のテンションの上がり具合といったらそりゃもう凄まじいものでした(笑

元々バニーは好きでしたが、最近は長袖のバニーコートも良いと思ってた今日この頃。
それを鞠絵が着こなすなんて……好い。これなら薄着厳禁の鞠絵にも安心です!!(笑

また、スーツが白というのが意外でした。
というのも、コートに白は似合わないかなっていうイメージを持っていたんです。
でも実際目の当たりにすると、似合いすぎて似合いすぎて、最高でした。
元々白バニーも大好きで、更に鞠絵自身に白は似合うと思ってたので、
合わないと思っていたふたつの要素がいっぺんに味わえて、更には相乗効果までをも生み出し、たまりません!!

なんでも、色合いは以前描いて下さったカレンコス鞠絵をイメージとのこと。
全体的にモノクロで決まっていて、それはそれで鞠絵に凄く合っていて、配色は完全にツボです。
あの時の無茶なリクエストがこんな伏線に生まれ変わるなんて、ああ、ホントあの時無茶言って良かった!!(ぇー

そして何より脚線美。気づきました、私、脚フェチです(爆
腿の付け根から膝までスラリと伸びた脚が、特になりゅーの心をくすぐります!
また、ストッキングの色合いも良し。
私的に白バニーには濃い色系ストッキング(灰色、または茶色系)がベターだと思っておりますゆえ、この配色は本当に好し!
配色にもギャップを求めるほど、筋金入りの「ギャップ好き」みたいです(笑

ストッキングの切り替え部分は意外とアクセントになりますね。
シンプル好きなので、スカートつけたり、もこもこつけたり、ヘソ出したりとかはしないで欲しい派なんですが、
コート着たりストッキングの切り替え部分などは、個人的にはまだ「シンプル扱い」。
なので、そういう意味では今回はいい感じにアクセントの利いたバニーです。

他にも、ちょっと照れた表情や、コートから覗く胸周り、ボディラインをしっかり見通せるポーズ、それも鞠絵が、etc……
とにもかくにも、このバニー鞠絵は、なりゅーのツボのほとんどに大ヒット!!
だから最高。もうほんとそれ以外の言葉はいらないくらい最高。

桃色さん、本当の本当の本当に、こんなにこんなに素晴らしいイラスト、どうもありがとうございましたっっ!!!!


SS以外のメニュートップページ

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット