半ば冗談で鞠絵を描いて欲しいと言ったら結構乗り気で受けられ、
その上で桃色さんもFateネタに振ってみたところ、
本当に具現化していただけた奇跡のコラボレーション、カレンコスチュームの鞠絵!!

普通、「カレン繋がり」で可憐に着せる可能性はあっても、鞠絵が着る可能性なんて、ぶっちゃけ有り得ない。
その有り得なさが最高!(爆

ぱんつ(=多分レオタード)丸見えの「はしたない格好」に恥らっている顔と、困った表情が、
鞠絵のキャラクターを存分に引き出して、ちょっとダイタンな服装を着こなしているはずなのにとても可愛らしく見えます。
いや、そんな小難しい理屈は抜いて、普通にすっごくお気に入りです!!
鞠絵って、普段桃色さんの描いているキャラクターとはイメージの離れた位置にある気がするんですが、
それでもしっかりキャラを引き出し描ききっているところに絵描きとしての実力を感じますっ!
あと、なんとなくなんですけど、髪の毛の描き込みが上手い印象も受けました。

わざわざ名前まで刻んでいただいて、ハズカシー!(笑
でも、本当に自分なんかのために描いてくれたものだって分かるから、すごくありがたいです。
というかそうでもしないとこのコラボレーションははたされなかったでしょう(苦笑
故になりゅーにとって「最高」!(爆

桃色さん、素敵で素晴らしい、無茶苦茶で、だけど最高なコラボレーション。
本当に本当にどうもありがとうございましたっ!!
 


SS以外のメニュートップページ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送