5/1 5/2 5/3 5/4 5/5 5/6 5/7 5/8 5/9 5/10 5/11

 5/12 5/13 5/14 5/15 5/16 5/17 5/18 5/19 5/20 5/21

 5/22 5/23 5/24 5/25 5/26 5/27 5/28 5/29 5/30 5/31
 

検索エンジンなどで辿りついて、フレーム表示されてない方はこちらをクリック。


 

5/7(水)
GW終わっちゃったあぁぁぁああ!!

はい、静岡戻って来ました、昨日付けて静岡入り。(´◢◞౪◟◣`)(そしてそのままぶっつぶれてた

やー、ゴールデンウィークってイベントが絡まない長期連休なので、普段以上に余裕があったはずなんですが、
思った以上に何もできんかった。_| ̄|○
実質、最初の4〜5日くらいはホント何もできずじまいで燻ってぶっ倒れてました。

普通10日以上休めると「そろそろ働いても良いかな」とか思い始めるんですが、今回は普通に名残惜しい。
まだまだ休みたい。小説書きたい絵描きたいーー。_(:3」∠)ノシ

だから、それだけに、休み前がどれだけ精も根も尽くしたか思い知ったって感じです。
今すごく「回復している自分」を実感してますもん。絵とか「描かなきゃ」じゃなく「描きたい」って気持ちですもん。
つーか実質九州旅行&イベントから初めてじっくり休めたんじゃね?(笑
(九州→ゆゆひな告知にとり→京都→ゆゆひな本番→奈良→勤務先変更告知→
 →東京inプリキュア映画→名古屋→みょんミア→伊豆→残業三昧→GW)



そして気がつけば例大祭が目前!!煤i・ω・ )

なんというイベント尽くし……w
そんな訳で今日は告知タイムーー!

 


合同サークル「きんぎょeater」サークルカット

 

なんと今回は合体サークルとして例大祭に出陣することとなりました!!
(※2サークルを並べたのではなく、2サークルを合体させて1サークルとして参加のパターンです)

スペースせ16b「きんぎょeater」ですっ!
裏でいつもお世話になってるSHUさんと共に参戦しまっす!!

つって、参加するので精一杯で、こっちは新刊も何も用意できてないんですが……。( ;´∀`)ゞ

以上、よろしくお願いしますっっ!



……web拍手レスはまた今度に……ついでに今日は初めての職場に出勤してきたせいかやたら疲れてる……。
たっぷり休んだ休み明けなのになんでこんなに消耗してるの……?( ;-ω-)
それとも実家生活の朝4時半起きのリズムが身に染みたせい?(ぇ

 

5/14(水)
例大祭お疲れ様でしたあああああ!!!


そんな訳で日曜日例大祭楽しんできましたー。(*´ω`*)ノ

色々あったとはいえ、初めての合同サークル、ふたを開けてみればまあいつも通りまったりのんびり楽しんできたよって感じです。
そもそもなりゅーさんのイベントの本番は開始直後のスケブ戦線なので。(´◔◞౪◟◔`)

あと今回、久し振りに泊まりなしでイベント参加したのもまったりの理由かも。
土日潰れない分なんかすごく気楽でしたし、日帰り参加も凄い久し振りな感じでしたw
「折角だから」ってアレコレ詰め込むのも良くないなあ……。( ;´∀`)ゞ

ともあれ!
今回の相棒を務めてくれたSHUさん、売り子を務めてくれたよっすぃさん、 共にありがとうございましたっ!!


さて……とりあえず次は想七日に出陣はしたいところ……。
原稿修羅場っぽいけれど、るみゃリストを名乗る以上はぜひ押さえておきたい……。
使いまわし絵でも良いからサークルカット作らねばばばば……。_(:3」∠)_

簡易でしたがこの辺にて。WEB拍手レスして終わります! スケブ紹介とかしたいケド、なかなか手が回らぬ、うごごご……!



4/24 1:29
>
お久しぶりです〜。なんとかブログを再始動したものの、創作はまだまだな朽葉です。
>私的には今はおりこマギカが熱いのですが、どうも創作は難しい…ほのぼのシスプリでも書くか迷ってます。 
by 朽葉

 朽葉姐さんお久しゅうございますうううう!!!
 こちらこそ、折角のGW前のお返事なのを好機と、リクの花穂を一枚仕上げるつもりで……体力が追いつきませんでした。_(:3」∠)_
 そんな感じで、創作なんて自由に、楽しく、気軽にやっていくのが良いのです、趣味なんですから。(*´ω`*)
 お互い色々ありますが、まま、楽しんで生きていきましょうw
 まどマギ系は完成度が高くて創作でいじる余地がなくて確かにむつかしそうです……w



そういや「こすみっくわんだーらんど」が残り13〜14冊なんですよねー。(※大体ほとんど名刺代わりの無料配布です)
売りきっちゃってもいいんだろうけど、取り置きして欲しい人とかいますか?
このままだとお隣さんに渡す分も含めてなくなりかねんのでw

 

5/21(水)
岡山行ってきました、徳島経由で(ぇー
まあ岡山で東方イベントがあったからってのもあるんですが、実質は旅行の方がメインでしたねー。

や、受かればですけど、そろそろコミケの原稿期間に入るんで、
今年入ってからやたらあちこち行ってたのもそろそろ控えねばなので、〆にって感じで行ってきました!

なんか前日にすごい良い事があった反動か、その日高速道路で事故発生して予定してたルートとは別ルート通ったとか、
そのせいで目的の一つが失敗したとか、なんか色々ツイてない状態が続きましたけどね!(苦笑
なんか現在もね、その不運(というか自業自得?)の煽りを受けて今ちょっとどころかかなり胃にクるくらい落ち込んでます。
あー、そっちの詳細は……黙秘権を行使で。(´◢◞౪◟◣`)

などなどマイナスな出来事に見舞われながらも、旅行もイベントも堪能してきました!
辛いは辛いで受け止めても、楽しいは楽しいで堪能してもバチは当たらないと思うんだ……。_(:3」∠)_

いやあ四国ってすごいね! なんか雰囲気南国だった!
明るさが2段階くらい上だった! 南国と日本を足して2で割った感じだったよ!(日本です

そんな堪能してきたところで、そろそろ文庫版みょんミア!2の製作に取り掛からねばな今日この頃。
ちょっと読み返してみたけど、なにこれクドイwww おもっくそ書き直してえwww(悶絶


んでわweb拍手レスー。



5/15 5:28
>シスプリ、伝説ですね。
>今アイマスや東方、艦これにハマっている人の多くがかつてシスプリにはまっていたことを思い出します。


 伝説ですかw
 まあ確かに、分岐しましたよねー。シスプリから東方、アイマス、ベビプリと、この辺は綺麗に。
 ラブライブはG'sの系譜なんだから、ベビプリの引き継ぎ扱いになるのかしら?
 やっぱジャンルの盛者必衰やら流れやらは変えられるものでもないですから、
 楽しみたい人が楽しみたいものを楽しむのが一番、じゃないですかねぇ……。( ´−`)yー~~~



そういえば、おいおい金沢(の東方イベ)も行きたいなー、って思ってたら、2週間後じゃないですかやだー!
さすがにもう体がもたない(次の日曜は東京行くし)、休日欲しいので次の機会にするしかない。_(:3」∠)_

 

5/28(水)
我にお任せをっつったな?
我にお任せをっつったな?
じゃあ任せるよ? 任せちゃうよ?

 

 


盛り皿。〜我にお任せをというので東方のモリガン担当を任せてみたの巻〜

 

胸のペタンなリリス服ではなく、ちゃんとモリガン仕様にしてます、胸元開いてます。
しかもちゃんと布都ちゃんの140cm弱、Aカップのサイズ(推定)にオーダーメイドされたモリガンコスです。
なんでそこまでしてモリらせたかって?
「有り得ないから」に決ってるじゃないですか!!!( `・3・)=3 ムフンッ!


これ描いたお陰でしばらく「あれ? 布都ちゃんってモリガンコス担当でも良いんじゃね?」とか思い続けてました。
自分で描くことが一番洗脳に繋がるなと実感してました。
2月10日のにとふとの日はヴァンパイアセイヴァーの日になるねとか、あほなこと考えていました(今はもう大人しい


あ、はい、……実はこれGW中ごろには完成させてました。( ;´∀`)ゞ

そんな訳で、いろいろ取り込んでたこともあり紹介し損ねてるイラストが実はそこそこわんさか!(苦笑
でーすーが、これからそろそろ夏コミ原稿に集中するため、ろくな更新が期待できない時期が続くと思われます。
せいぜい生存報告が精一杯だろうと予期されまして……。
なので、このタイミングで、しばらく溜め込んだ絵とかを徐々に紹介する方向で考えてますっ!
各イベントで蒐集させていただいた、紹介し損ねたスケブもここで紹介する方向。

これで少しでも、疎かになりがちな更新に花を添えられればです……。


っつって、まだ本格的に原稿に取り掛かれてもないんですががが……。_(:3」∠)_
ちょいちょいは進めている……ちょいちょいじゃダメなんだよぉおおおぉぉ!!_| ̄|○


まあまずは夏コミ受かってからって話なんですが。( ;´∀`)

 


トップページ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送