2/1 2/2 2/3 2/4 2/5 2/6 2/7 2/8 2/9 2/10

 2/11 2/12 2/13 2/14 2/15 2/16 2/17 2/18 2/19

 2/20 2/21 2/22 2/23 2/24 2/25 2/26 2/27 2/28
 

検索エンジンなどで辿りついて、フレーム表示されてない方はこちらをクリック。


 

2/5(水)
九州旅行&大H州祭、楽しんで来ましたーー!!!


いやー、想像以上に楽しんで来ましたよw

先週末、オフ会仲間のよっすぃさんを巻き込んだ九州旅行計画。
金曜の夜に九州へ移動しホテルで現地合流、土曜日は朝から観光、日曜日は大H州祭に参加。

結構持て余す時間があったりとか、もしくは逆にぎゅうぎゅう詰めの予定に追われて楽しむ暇がなくなるかもとか、
やっぱ行く前はいくらか不安があったのですが、案ずるより産むが易なんとやら、
時間に追われることも体に鞭打つこともなく、すごく丁度いい按配で巡って来れました!(*´ω`*)

観光は鉄道博物館行ったり、タバコ慧音とか閃いたり、月光(世界初の寝台車)を見ながらルーミアさんのこと思い浮かべたり(ぉぃ
焼きカレーを食べたり門司港〜下関間を海を横切り5分で渡ったり、
北九州市漫画ミュージアムでマンガ云々を堪能したり、
夜は夜で牡蠣や明石ダコやらを堪能、旅の相棒と本音で言葉のドッヂボールを繰り広げつつ(爆)、ただただ楽しんで来ましたw

なりゅさん自発的に観光とかあんまりしない人生だったけど、よっすぃさんのアシストもあって、
本当、観光の何たるかを堪能してきましたよ! 旅っていいね!!(´∀`* 三 *´∀`)


そして翌日は共に大H州祭に参加。
いやー……理想以上に理想以上の結果に大満足でしたわ。_(:3」∠)_ シアワセ…
え? スケブ? 当然頼みましたよ?(ぉ
ただ今回、お預けって形で一枚描いて貰うことになったので今は手元にないので、戻って来次第掲載させて頂きたいと思います!

いやあ、お預けって形になったものだから、その日のうちに別のスペースで描いて貰った後預けたので、
狙ってたところ全部描いて貰えちゃって!(*´ω`*)ゞ(至福

いやはや、今からスケブ戻ってくるのが楽しみにございますw

また、例大祭とかの大きめのイベントでもないので、久し振りに全部のスペースを見て回る事も出来ましたし、
そういう楽しみ方も久し振りにできたのも良かったですね。
掘り出しサークルやら意外なサークルさんと再会(向こうに面識はない)したりw

もう最初期待していた以上に堪能してきました!
お金は大分ぶっとんだけど、これは価値あったわ……。まあたまにならね……(苦笑


ではこの辺で。
web拍手レスはまた次の機会に……(苦笑



ああそうそう。
 


来月の告知!!! 3月3日は大事な日だよ!!!

 

あとひと月後には大事な日が控えてるのでよろしく!! っていうかください!!!(恥ずかしげもなく

 

2/10(月)



ポにとリ

 

今日は何の日!? 2月10日で10とりにとりの日ー!
という訳で、兼ねてより描いてみようと画策していたポニーテールにとりなるものを描いてみましたー。

やってみたかったからとはいえ、これはなかなか……。
本来キャラの持つ記号が消えるから、画力と観察力が問われると実感。_(:3」∠)_
ちゃんとにとりに見えてくれるのか、不安が拭えませぬw
……え? 服? まごうことなきにとりちゃんの私服じゃないですか、それがなにか?(´◔◞౪◟◔`)←洗脳って怖いね


ふー……やることやって満足したのでweb拍手レスにw



1/29 18:13
>トサレオ猫三人衆でしょうね。あとは寅丸星さんだな。

 そうなりますね!
 記号や関連性とかに全くこだわらないなりゅーさん以外の誰かがやってくれるでしょうね!(´◔◞౪◟◔`)(圧倒的なまでにやる気なし



そうだ! スケブが戻ってきた! 大H州のスケブ、どれも素敵すぎて悶えますごろんごろんごろん!
次の更新で公開させて頂きしまーす! わほーーい!(´∀`* 三 *´∀`)

 

2/12(水)
はーい、今日は予告通り大H州祭のスケブを公開していくよー!

 

 


スケブ小悪魔さん(クレセントさんより)

 

 


スケブトサレオゆっこ様+α(とびさんより)

 

 


スケブにとリリス(SAVANさんより)

 

シアワセ……。_(:3」∠)_(昇天

なんつーか、みなさんこんな無茶なリクを快く引き受けてくださってマジ感謝しかないです……。( つ∀T)
ありがとお、そして、ありがとお!!

 

2/19(水)
長野ー、長野、ながのー。
先週末の土日は長野に社員旅行でしたー!( ´ω`)


でした。

そのはずでした。


雪で中止にならなければ!( T□T)(轟哭



もうねー、ほんとジャストなタイミングで雪到来でしたよ……。_(:3」∠)_
そりゃこっち(静岡)は風が強いくらいで天気は良くなってたけど、やっぱ向こうの方はやばかったそうで……。

結局その日はお家でゆっくり過ごしました。
なんだかんだその週の疲れもあったし、体を休めるって意味ではよかったかもしれないけれど……
正直落ち込んでたなあと、楽しみにしてたんだなあと、つくづく実感しましたね……。


そんな寂しさを抱えたまま迎えた翌日、

 

 

 


八雲幻想祭のスケブゆかりん(緋人ソラさんより)

 






ちょっと京都まで行ってきたわ。(´◔◞౪◟◔`)(ぉ

いや、丁度社員旅行と被ってていけなかった所を、たまたま予定空いちゃったからつい!
そんな訳でイベント行って楽しんで来ましたー。
とはいえ、やはり両手放しで喜べた訳ではなく、やっぱ社員旅行も行きたかったなーーーー!_(:3」∠)_

いかんな、九州なんて行ってきたものだから、京都くらい大した距離じゃないと思い始めてる……w
距離感と金銭感覚を見直さなければ……。( ;´∀`)


なんかまた色々やってたら猶予無くなった……web拍手レスはまた持ち越しで……すまぬ……すまぬ……。(´◢◞౪◟◣`)

 

2/26(水)
うごごご……なんだこの眠気は……。_(:3」∠)_


3月3日に向けて踏ん張る時期ですが、そぉいう時に限ってお仕事もやんややんや……。
忙しいってよりは納期的な意味でせわしない。うーん、その反動かなあ?

そんな訳でロクな更新も拍手レスできないままのただの生存報告で終わる。(´◢◞౪◟◣`)

 


トップページ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送