3/1 3/2 3/3 3/4 3/5 3/6 3/7 3/8 3/9 3/10 3/11

 3/12 3/13 3/14 3/15 3/16 3/17 3/18 3/19 3/20 3/21

 3/22 3/23 3/24 3/25 3/26 3/27 3/28 3/29 3/30 3/31
 

検索エンジンなどで辿りついて、フレーム表示されてない方はこちらをクリック。


 

3/3(月)
3月3日は雛祭りで金魚の日ーー!!
 

 


3月3日ゆゆひな衣装チェンジすぺしゃる!


なりゅーさんが
この日を逃すはずがない!!



そんな訳で本気クオリティで臨んでみましたが、
あぶねええ、マジでギリギリで間に合わせた感が半端ない!( ;´Д`)
終盤もういろんなタスクを簡易に仕上げて無理矢理間に合わせた感じが若干背徳感……。_(:3」∠)_ くっ…

ちなみに製作時間測ってみたら22時間でした、早描き修行とは何だったのか……?(´≝◞⊖◟≝`)


そんな訳で精も根も使い果たしたのでまたもこの辺で……。(ぱたりこ

 

3/5(水)
返すよー。web拍手のお返事を返すよー。ほんと溜めこんで申し訳。_(:3」∠)_



2/16 22:23
>クリップスタジオにアップデートはしないんですか? そういえば

 実は無料期間中にするだけしてましたw
 たーだ、いかんせんイラストスタジオの方が慣れもあって使いやすかったので、
 そのままイラスタで冬コミ原稿仕上げて、更にそのまま今に至ってるって状態ですw
 やっぱクリップに乗り換えた方が良いのかなー?( ´−`)yー~~~



2/18 7:08
>私はにとリリス好きです。似合っているよ

 ままままままままままマジですかああああああああ!!!??煤i◎□◎ )
 まさかあの誰も居ない時空ひとり進化して行った果てにたどり着いた自分でも何故か理由が分からないけどツボったにとリリスを
 他にも好きだと言ってくれる人がいましたとわあああああああ!!!!(混乱
 あの絶望的に噛み合わない組み合わせを「似合ってる」とは……なかなか素晴らしい御めがねをお持ちで。( ≖´◞౪◟​≖`)
 ……あれ? 似合わないのが良いなら、似合ってたらだめなのかな? あれ? あれ?(謎の自爆
 ああもう、とにかく
にとリリスもっとはやれ!!



ああそうそう、今週末奈良に行きます。(ぉ
代理でスペースのお留守番任されることになりましたw
元々参加迷ってたイベントだけに、善意半分、サークル参加の特権目的半分って感じですw

 

3/12(水)
色々あり過ぎた……。_(:3」∠)_

ええっと、土曜日曜掛けて奈良の仙仏蒐合にサークル(代理)参加してきて、存分に楽しんで来ました。
ただそのあと月曜に、奈良帰りのグロッキー状態で仕事関係というか人間関係で色々あって、
最悪のテンションで今日を迎えつつ、問題となった人物と面と向かって話すことで解決しつつも、
まだ今週仕事面で忙しいという感じで、要するになんかやってる余裕がなかったんだよ!!(´◢◞౪◟◣`)サーセン…
この忙しさは、16日の幸福のための試練と捕えよう……。
そうすることで幸福がバネのように力を溜めて感じられるはず……はず……。(自己暗示中

そんな訳で今日もweb拍手レスだけして終わります。ぐむむー。



3/6 20:35
>幽々子様と鍵山さんのコスプレチェンジいいと思います。

 ありがとうございますううう!!!
 そうなのです、衣装チェンジなのです、衣装チェンジなのです。
 お互いシズエさんのコスプレしただけとかトサレオ着ただけとかじゃ断じてありません、ええ断じて(ぉ



奈良で貰ったスケブやら色紙やらは次回にでも公開できるといいなあ……。

 

3/19(水)
色々あったよ!! 色々あり過ぎて手が回ってねえ! 今日も文字だけ現状報告で申し訳なく……。
……まあ、とりあえず16日付けでまたひとつ老けたよ。(´◢◞౪◟◣`)

まあ裏ではみんなに祝って貰えてすごいウハウハなお誕生日を過ごしてきた訳ですが!(*´ω`*)
……そこに至るまでが、先週は本気でドタバタしてた……。_(:3」∠)_
そんなだから誕生日は大した“寝誕生日”を過ごしてたよ!!w ほんと「なにもない日」を十分に堪能したわ!w

んで、とりあえず今日は、先週壊れて修理頼んだ携帯を回収してきました……。
これで預けてて写真機能使って頂いたスケブをアップすることができる……。


ああ、あと、申し込んでいた名華祭と例大祭の封筒が届きましたーー!
こうして封筒が届くと実感しますね!
詳細は……ま、また後日……(震え声

などと今日もいろいろやってたら何もできずじまいだった……。( ;´Д`)
web拍手レスして終わります……ぐぎぃ……。



3/14 19:13
>クリスタは体型の3Dモデル動かせます 無料のポーズスタジオでも同じことできますけど

 そういやちらっと触れた限りではなんかそういうモデルあったなあって記憶があります。
 あったけど起動させるのめんどくさくて結局持ち腐れてるからどうしようもないんだけどw
 うーむ、どっか機会を見つけていじってみるべきかなー?
 実際どうなんでしょうか、クリスタって? イラスタより使いやすいん? 重さも含めて。



3月は本当慌ただしいのぅ……。残りの週末両方とも予定入ってる(片方名華祭のサークル参加)上に、
更に控えるは4月6日と7日……今年のみょんミアは何しようかなー?
今年は普通に、夏の新刊の表紙完成させたり、トサレオで、ヴァンパイアセイヴァーで、いやいやSSを完成させたり、etc……
色々巡ってるけどイマイチ決めかねてます、意見くだしあ!><

 

3/26(水)
今月調子乗って休日あっちこっち行きまくってたらタスクが 詰まってきた上に仕事も忙しくなって余裕がなくなってきましたウボァー!
(先の土日は東京行ってプリキュア映画&オフ会で楽しんで来ました。キュアハートさんは相変わらずのモンスタースペックでした)
そんな訳で今日も定時連絡状態です。ってか今月3月3日しかモノあげられてなーい!_(:3」∠)_


とりあえず今週末、
名華祭出ます !!
スペースB-37「きんぎょすくい」にて待ってまーーす!
今回は新刊とかないですが、地方に布教を行いに。大型イベント以外だとピコ手的にはどうなるやらって感じです。
どうぞよしなにー!( `・ω・)ノ


あと溜まったスケブという名の犠牲者名簿は落ち着いたときに小出しに放出していく所存。名華祭で更にチャージする算段だし。

 


トップページ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送