10/1 10/2 10/3 10/4 10/5 10/6 10/7 10/8 10/9 10/10 10/11

 10/12 10/13 10/14 10/15 10/16 10/17 10/18 10/19 10/20 10/21

 10/22 10/23 10/24 10/25 10/26 10/27 10/28 10/29 10/30 10/31
 

検索エンジンなどで辿りついて、フレーム表示されてない方はこちらをクリック。


 

10/7(水)
今日はなんにもないですよ。せいぜい現状報告でごわす。(´◢◞౪◟◣`)

とりあえず日々を一生懸命生きてます。
順当にあれやりたいこれやりたいがぶつかって何もできない感じでぐええええ……。( ;´Д`)
この後一般参加含めて出たいイベント3つも控えているし、ああその前に描きたいものが……
ハロウィンも手ぇつけたいけど正直手が回る気がしない……。(´・ω・`)
どんどん手が回らなくなっていく……ペース上げねば。

そしてweb拍手レスなのだ……。



10/1 22:03
>今流行りのがっこうぐらしに対してはなりゅーさんはどう思っていますか?

 りーさんにトサレオ着せた上で「どうしてっ! なんでこうなるのよっ! なんでっ!」って絶望顔させたい(ぉ
 とりあえずまだ原作見れてないけど、原作絵の方が好みかなあ。頭身高い方が内容に合うと思うの。
 しかしいつも思うのは、流行モノはアニメが終わった後が一番踏ん張り所だと思います。はてさてどうなる事やら。



「やらねば」でやってはだめなのだ、趣味なのだから、「やりたい」で楽しまねばなのだ……。
決意よりも目先の欲こそエネルギー(ぉぃ

とりま冬コミは小話まとめた小説を企画ちう。みょんミア本編はむつかしいと思ったのです。
しかしこのままではストラップになる可能性もまだゼロじゃない。(´≝◞⊖◟≝`)
はてさてどうなる事やら……。(2回目)

 

10/14(水)
理性「まだ続けるつもり気か、なりゅブラム?
    6年みょんミアでやってきた今も、まだマイナーに走りたいと思ってるのか?」

本能「まだじゃない……
もう止まれないんだよっ!!

 

 

 


はたて「イマドキ女子なら友達同士のキスなんてザラ……―――んっ!?」  

 

田舎(地獄)から出てきたばかりで流行りの情報に疎い女の子に、都会のイマドキ情報を教えては(実は実体験の伴わない頭でっかちなだけの知ったか情報ばかりの)逐一感動してくれる様子に心が満たされてく背伸び系の女の子が、そんな些細なやり取りを続けて友情が育まれ仲良くなっていった結果、その日も軽い気持ちでイマドキ情報(もちろんネットの知識のみ)を良い気になって知ったかで、既に自分への好感度が跳ね上がっているおっとりピュアぽえ田舎っ娘にお披露目した結果がこれだよッ!!(長っ


へかてぃ3連続……なりゅさんがここまで連続で着せるとか大したもんだよ。
というか「着せる」以上の状態になってしまいました、その都度鎖とか地球とか描いてられっかと何度……w
「もう戻れはしない」ってLoveDestinyかよ!?(←申し訳程度のシスプリ要素

とはいえ、このふたりにはあくまで「友情」主張して欲しいです。
好奇心でキスまで済ましちゃっても、抱いてる感情が完全に恋愛感情のそれだとしても、
本人たちはあくまで「女の友情」を主張し合って欲しいです。
そんでじゅん子ちゃんや文ちゃんは相談相手や悪友ポジとしてふたりの仲を生暖かく見守って欲しいです。
友人ポジはそういうのに充てるのも乙だと思うのです、みょんミアにおけるゆっこ様みたいなねw 


……さて、なりゅさんがへかてぃへかてぃやってる間にもう秋例大祭が目前じゃないですかやだー!
そんな訳で申し訳程度に宣伝をば!

-16a きんぎょすくいにてお待ちしております!

ほんと申し訳程度で申し訳ない……!( ;´∀`)ゞ
したらば、当日はよろしくなのです!!

 

10/21(水)
前回のおまけ じゃよ。(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

へかてぃ(い、イマドキは女の子同士でしちゃうの〜〜?!
  そ、そんな……だってキスだよ? キス……女の子にとって、大切な……。
  ……でも、でもはたてちゃんがいうなら……はたてちゃんとだったら……だったら私―――)


とかいう純朴な葛藤の後に意を決してやってたとかだったら最高に萌える。
はたーティア流行れ !
本当はこれも含めて前回掲載しようと思ってたけど、
色々思ってまずはとにかくぶっぱしようと思って分割掲載しました。

やっぱりね、説明文だけとかじゃなくて、こういう風にストーリーとして見る人の心に訴えないと伝わらないと思ってね。
ストーリーとしてのはたーティアが伝えられたなら満足なのじゃ……。(*´ω ::;;,,..


ここで一気に攻めたいところだけど、(はたてちゃんが初めて教えてくれたイマドキだからって、本当はウソだって分かっててもトサレオ着続けるへかてぃとか、友情を主張しつつもキスまでだけはし続けるへかてぃとか、だけどそういう事はじゅん子ちゃんとはしないではたてちゃんとだけしかしないへかてぃとか)
冬コミの原稿考えたらそろそろそっちにシフトせねばなのじゃ……。(´◢◞౪◟◣`)

あ、ただ説明文といえば、
はたーティア現代版妄想を更新してたりします。……そうか、これが全ての始まりだった……w
基本的に追加設定と、部員メンバーを増やしました。どれみちゃんはクビになりました。

はたーティア流行れ!!!(必死

 

10/28(水)
 


1時間で描くつもりが2時間40分かかった青へかてぃ

 

 

おまえなー!! これ描くなら原稿かハロウィン描けよおお!!_(:3」∠)_

色々あって1時間でサクッと描こうと思ったらついつい2時間40分も費やしてしまった。
へかてぃ好き過ぎて手が抜けないよぅ……えぐえぐ。(´◢◞౪◟◣`)

まあどこかのタイミングで別色へかてぃの自分設定も公開したかったので、この機会にできたのは行幸なのです。




それはそれとして、
今の転職先の試用期間乗り越えたっぽいです!!
やったあああ!!!( T□T)

これで心置きなく過ごしていけます。わぁい。
もちろんお仕事も頑張るけど、趣味の方にも気兼ねなく動けるというものです、気持ち的にw

 


トップページ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送