リンクのページ

他のサイトへいけます。
それ以外のなにものでもありません。
順番は適当です。

 

バナー

管理人

コメント


小坂俊史先生のファンサイド



シスプリサイド
熊谷はさみさん ・メインは4コマ漫画家の小坂俊史先生のファン活動で、裏ではシスプリの活動。

・SS、キャラ考察、イラスト、midi、果ては画像対戦ソフトを作成するなど、色々と多彩。

・知的で緻密なSSは、伏線の張り方などが秀逸な作品ばかり。
緋翠 京さん ・現在はなのは、ローゼンなどの百合系を取り扱っているサイト様。

・かつてはシスプリの妹×妹の百合のカップリングを筆頭に大活躍したサイトです。

・SSやイラストは、クールでシリアスな上質なものが揃っています。
翼の舞う空 水影そらさん ・シスプリの百合SS中心のサイト。

・良い意味で世界観を壊せる素晴らしいSS揃い。

・咲耶×鞠絵というこれまた珍しい組み合わせを中心に行なっています!

直月秋政さん ・シスプリや炎の蜃気楼を取り扱うのSSサイト。他にもなのはや特撮など幅広いジャンルをカバー。

・シス百合は特に春歌×柿ノ本さんの愛情と破壊力が半端じゃない。

・ファミ通文庫より小説を出版してる、実はプロ。

アルカディア&
ありあでぃあ

(ブログ:アルケイディア
&キュクレイン

野中飛鳥さん ・かつてはシスプリで、現在はブログでべビプリをメインに活動するSS作家様のサイト。

・溢れる知識を武器に、ハジけたギャグをぶちかましながらも、深みのある素晴らしい作品揃い。

・日記のネタもクオリティも破壊力やが高く、それ自体が既にネタとして成立するようなところです。
朝枝鈴夏さん ・シスプリの中心のイラストサイトで、サークル主様。よく売り子させて頂いてます。

・キラキラした可愛い系の絵が多く有り、特に甘ロリ系を描かせたら多分右に出る方は居ないかと。

・プログラムを駆使したり、ツクール系に若干精通してたりと、イラスト以外にも見所があります。
Glaveさん ・シスプリのとラグビーという非常に希少な組み合わせを扱うサイト。

・それぞれに対し真摯な思いで臨んでいるだけありSSは物凄く人間味溢れる内容のものばかり。

・妹たちによるラグビーの解説を兼ねたアイコン漫画で両方を満たすというのもアリかと。
高原涼風さん ・シスプリ、べビプリのSSをメインに扱うサイト。日記内でミニSSをよく更新されます。

・心温まるほのぼのハートフルな作風が特徴です。

・白雪をメインに愛でる場所で、サブキャラ・ミナコちゃんを前面に出してくるのも特色のひとつ!

現行サイト(なのはメイン)



旧サイト(なのは系以外)
東牙さん ・現在はなのは系メインで、SSや1Pマンガなどを取り扱ってるサイトです。

・旧サイトではシスプリ、グリグリ、アクエリ等の作品が大量に。数ならどこにも負けません。

・ひたすら同じ絵で100もネタを作りだすシグナム、スバル、セインのまったり1Pマンガはクセになります。
桃色日々さん ・KYOやCODE:BREAKERなど上条明峰作品の中心のイラストサイト。時人命。

・描かれる作品は彩りが綺麗で、かつセクシーなものばかり。その上ペースが凄まじく速い。

・オフ会仲間ってことで、大分イラスト関係でお世話になりまくっています。
吉良吉影さん ・アニメの感想系日記サイト。

・キャプチャを駆使したハイテンションアニメ感想&ハイテンション日記は必見。

・特にひだまりスケッチに対する愛情が半端ない。ゆのかわいいよゆの。
K2さん ・シスプリイラスト系サイト様。他にも武装神姫なども取り扱っております。

・花穂に対する愛情は溢れんばかりにほとばしっている、生粋のお兄ちゃまサイト。

・可愛い感じのイラストで、様々なコスチュームに着替えたシスプリ妹たちなどは見物ですとも。
矢子のSS倉庫 矢子さん ・オリジナル、シスプリ(百合)、サモンナイト などのSSメインのサイト。イラストもあります。

・SSは甘々な作品から、その真逆のダークな作風まで。適度に読み易い量でまとめられています。

・うちみたいにかなり自由にやっていますが、だからこそ出来上がるものもありというものです。
horusさん ・ シスプリや姉、ちゃんとしようよっ! やマリみてなど幅広いジャンルのSS&イラストサイト。

・管理人兼SS担当様とイラスト担当様とのふたりで運営しているホームページらしいです。

・SSは読み易い短編ギャグや連載ギャグモノが、イラストは綺麗で耽美なものが勢ぞろいです。
はるきげにあ的
煩悩生活
はるきげにあさん ・シスプリをメインに取り扱う日記系サイト。

・日記にて行われる、マイシス・鞠絵との夫婦漫才が、メインな見所。

・シスプリへの愛が未だ終えないその心意気は、オタとしての模範的な姿だとを感じます。
すゑいさん ・シスプリのまんがを取り扱うサイト。

・内容、構想、魅せ方、まんがとしてのパワーは圧倒的。実力派の、まんが描き。

・凄まじきオリジナルティは爆発的なネタ力に。世界観の完成度はまさに神がかって、「キャラが生きている」を地でいっています。
麦畑さん ・東方をメインに、けいおんなどもを取り扱うイラストサイト。

・ほんわか可愛い系の絵を描かせたら最上級。

・霊夢×レティ、通称「くろまくみこ」のえらい人。砂糖吐きたい方は是非。
ココロコさん ・本館でポケモン、別館で東方を取り扱うイラストサイト。

・オールラウンダーな絵師さまで、綺麗な絵から可愛い絵、ネタ絵、漫画までなんでもこなします。

・なんでもこなし過ぎるんで、できなことなんてなにもないんじゃないかと思わされるスーパークリエイター(と思ってます)。
Hi‐note ひのさん ・東方メインの絵師さまの日記サイト。

・可愛さ、綺麗さ、ほんわかさ、凄まじくクオリティの高いイラストを仕上げられてます!

・紫×天子のえらい人。天子への愛が溢れすぎてすばらしい。
対馬時雨さん ・ポケモン、イナヅマイレブン、東方を取り扱うイラストメインのサイト。

・カラフルな絵柄でキャラの個性を前面に引き出す絵を日記にてアップされます。

・創作に対してとても真摯で、無茶もやってのける情熱を持つ素晴らしいクリエイターです。
Markさん  ・東方系メインの同人作家さまのサイト。

・綺麗でカッコイイ絵柄や、筋肉な絵柄を描いたりと、上質なイラストを拝むことができます。

・何気に射命丸とマイナーなカップリングが飛び出してくるところが、個人的に期待大。

 

当サイトへのリンクについて

このサイトはリンクフリーです。
つける時も外す時も連絡は特に要りません。
ですが、してくれるととても嬉しいです。


サイト名:Sister Lilies Library

URL:http://naryu.fc2web.com/

バナーは適当に作っておいたものや、頂いたありがたいものを使って下さい。
直リンで構いません。

バナー1:標準
http://naryu.fc2web.com/SLLbanner1.gif
 
バナー2:和訳
http://naryu.fc2web.com/SLLbanner2.gif
 
バナー3:朝枝鈴夏さんからの頂き物
http://naryu.fc2web.com/SLLbanner3.gif

   
                
 

トップページ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送