なりゅー初のデジタル絵「トサキントレオタード幽々子さま」を、
なんと鈴夏さんが線画を受け取り、鈴夏さんなりの着色及びおかしい部分を修正を施して頂きました!!

いやー、色塗りだけでこうも栄え方が変化するとは……。
色合いの栄え方が違う、影と光沢の馴染み方が言うまでもなく卓越してる、
衣服のハリが比較するまでもないほど飛躍、などなど。
また、骨格などの「不自然」な主線部もドクター鈴夏さん直々に修正して頂いて、仕上げて貰っています。

いやはや、先人の偉大なる技量と、自分の未熟さを思い知らされました……。
っていうか、構図が同じなだけで、最早完全に別人が描いた絵です。
お陰さまで、本来なら自分の絵で萌えられないはずのところを、存分に萌えまくってしまってます(笑

しかし同時に、自分のものと比べてどこが悪いのか、どこを改善できるかなど、すっごく勉強になりました!
鈴夏さん! いえ、鈴夏先生!!
わざわざお手を掛けて頂き、そして勉強させて頂き、本当にありがとうございましたっ!!


幽々子様はトサキントレオタードを着るために生まれてきたんです(キリッ


企画のメニューSS以外のメニュートップページ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送