桃色さんより頂きました2010年度寅年年賀状イラスト。
虎ビキニと虎レオタードのセクシーコスな俺の嫁×2で新年の挨拶を頂きました〜。
どちらも桃色さんが大ファンの上条明峰先生の作品のガールズで、
ノーマル虎カラーが「SAMURAI DEEPER KYO」より時人(大人ver)、ホワイトタイガーカラーが「CØDE:BREAKER」より八王子泪 です。
さすがの嫁キャラ。
背中やおしり、前乳、横乳や伸びたふともも、ふとももの後ろなど、気合いが入って描かれております!(笑
気合いが入っているのが新年早々、嫁キャラで煩悩全開年賀とは、今年も幸先が良いです(笑

また、レオタの方はなりゅーの企画に呼応したデザインでこしらえて下さ ったとのこと!
手袋とか、縞模様アレンジなどかなりGOOD! すごくありがたやありがたや……
これでポケモンだったら間違いなく企画に参加させてます とも!!

相変わらずセクシーに描かれる素敵な一枚。
わざわざ名前入りで下さったところなど、細かく簡単な部分とはいえ、すごく好感を与えてくれます。

桃色さん、今年もまた素敵な年賀状を、どうもありがとうございました!


SS以外のメニュートップページ

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット