鍵山雛によるポケモンマジシャン・シズエさんのコスプレ、通称「厄神マジシャン」!
ポケモン&東方を扱うココロコさんのサイトにて7000HITキリ番を踏んだ記念にリクさせて頂いたものです。
もうココロコさんが絡んで奇跡が起きないことなんてないと思ってきました。

この完成度……想像を遥かに超えた完成度に、見た瞬間思わず仰け反りました。
あのセクシーな衣装を、こんなに可愛いらしく描いてくださるなんて……
……絶対描かせる人選間違えてるよね、ココロコさんの絵柄ってこのテの絵描くようなものじゃないもん(爆
だけど……


なりゅーは、このセクシーレオタコスをこの可愛いさ表現されるのがベストオブベストなんですっっっ!!!!!!


この可愛さが、欲しかった……!
萌える以上に理想が理想以上に実現されていて、感動しました……。
だからこそ、ココロコさんに頼んで、心から良かった……そう思わせてられます……。

もう鍵山さんが明るく元気なのが良いです。笑顔が眩しいです。
元気なポーズなのがGOODです。躍動感が半端ないです。ふわふわ感が素敵です。
衣装アレンジも素晴らし過ぎです。フリルアレンジにこの発想は無かったです。
杖にまでリボンとは考えが及ばなかったです。細かい背景もマジシャンらしくて凄まじいです。
ハイレグ部の見せ方が神です。ハイレグ好きのツボがジャストで必中な構図です。
太もものラインもほんのり光沢も巧みです。ハイヒールのデザインもツヤ出しも最強です。

なのにっ! 微塵もっ! えろくないっ!

かわいいぃぃぃぃいいいいいぃぃぃっっっ!!


ココロコさん、最高です……またも最高の逸品絶品神作品ありがとうございました……!


企画のメニューSS以外のメニュートップページ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送