千影のぱんつ

 

 

皆さんは千影というキャラをどう考えているんでしょうか?

なりゅーとしては、よくSS内で不気味だとか、怪しいとかの発言を・・・・・・兄くんの方々ごめんなさい・・・。
しかし反面、美形という要素と、万能的というイメージを兼ね備えていると思います。

なりゅー自身がどう思ってるとか、他の人の意見がどうとかはこの際置いておいて言わせてもらうと、
姉妹の中で一番、もしくは咲耶とは違った方向で綺麗、というようなキャラでしょう。
兄くんじゃないのでこれは熱弁しませんけど

更には、クールでなんでもできる、というようなイメージが強いと思います。
不気味だとか、怪しいとかはこのため短所どころかその長所を引き立ててしまう、
寧ろ、その短所自体を美しく見せてしまうキャラではないかと、今まで手に入れた情報から導き出されました
だからなりゅー自身がどう思ってるとか、他の人の意見がどうとかはこの際置いておいて話してます。


しかし、なりゅーは完璧なものってあまり好きじゃありません。
っていうかつまらないし。
格ゲーとかでも、下手に強いキャラ、裏技や条件を満たすと出せる超強力キャラ(ラスボスなど)とか使いたくないし。
(スマブラは別、アレは隠しキャラでも能力的には普通っぽいし)


そういう意味で、千影はこのままではアウトです。
なので、なりゅー的には、“千影はぶきっちょ”を主張いたします。

そうする事で、料理が出来ないなら白雪と組み合わせられますし、
音痴だったら音痴だったで亞里亞と一緒に練習して、その後じいやと夜の個人レッスン
機械オンチなら機械オンチで鈴凛に助けを求めて、「だめ・・・アタシには鞠絵ちゃんが・・・」
春歌なんてなんでも出来るからなんでも頼めます。
花穂の場合はぶきっちょな千影を応援できます。
四葉なら、チェキを教える・・・・・・必要は無いですね(ナニ)

つまり、千影にはクールでなんでもできるというイメージから、
実はぶきっちょという“意外性”により、千影というキャラが輝くと思います。
ついでに所々で貧乳貧乳言われてるアレも主張。
コンプレックスに思ってたら尚良し。


で、ここからぱんつです。


つまり千影は“意外性”により輝かせるキャラだと思います。
まぁ、千影に限らず他も意外性で輝きそうですけど。
花穂が実は咲耶に対して激しく攻めとか。

ですので、千影はかわいいうさぎさんぱんつを穿いていると主張します。
寧ろ前に見たことあるSS(花穂がうさぎさんに可愛らしい言葉遣いで話しかける千影を目撃する話)のようなのを主張。

なのでこの考え方なら、
千影が咲耶とえっちぃことをする時だけ黒の下着とか(占いとかで予知して)、
隠し通していることから誤解を招き、
 「私には何でも話してくれるんじゃなかったの!?」
 「すまない・・・・・・これだけはどうしても・・・・・・」
で、別れる寸前までいくような途中までシリアスなマヌケなオチの話など、
さくちか好きの人々は想像できるとおもいますので、しててください(えー)
なりゅーには書けないと思いますので・・・。



さて、
なんでこんなこと書いてるんだ?

うちはこんなにえっちぃサイトだったのか!?
(うちのサイトにしてはえっちぃ方)


大元の原因はこのサイトで花穂のぱんつが丸見えだったから(謎)



最後に、千影のぶきっちょについて少し補足。
千影のぶきっちょはパーフェクトなぶきっちょでない方が良いと思います。
他のことをそれなりに器用にこなしてみせて、それで“ある何か”にぶきっちょな方が方が他の人が受ける“意外さ”が強まると思うので。


H16・1/16:一言雑記にて掲載
H16・1/17:妹考察用に微修正して掲載
H16・1/20:最後に補足文章追加


SS以外のメニュートップページ

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット