2/1 2/2 2/3 2/4 2/5 2/6 2/7 2/8 2/9 2/10 2/11 2/12 2/13 2/14 2/15 2/16 2/17 2/18 2/19 2/20 2/21 2/22 2/23 2/24 2/25 2/26 2/27 2/28 検索エンジンなどで辿りついて、フレーム表示されてない方はこちらをクリック。 |
2/1(水) |
昨日、FGOさんのストーリー更新がありましたが、 直前まで延期してガチのギリギリ滑り込みかますという、 開発やばい事になってたんだろうなと案じる状態でありました……。(;´∀`) うーん、何も知らない一方的なユーザーの視点でなら、 そりゃワガママ文句非難をされても仕方ないよなあ等々…… 正直フォローしきれない部分はあります。 ただ、仕事人として、クリエイターとして現場を思うと、 ほんと大変だったんだろうなって、それがヒシヒシ伝わってくるのがもうね……。(;´Д`) なりゅさん個人としては、ユーザーのワガママ一切言う気も起きないですし、 「よくやった……! もう休め……!」の気持ちしかないです……w 相当凄まじい圧迫スケジュールの中、それでも「1月下旬」という「約束」は果たしてくれた。 ギリギリまで遅れたことより、「守った」その心意気をこそ讃えたいです。播(´ー` ) 一ユーザーとして、本当にお疲れ様でしたをお伝えしたいところ。 まあギリギリに甘え“続ける”のが良くないだけで、こんな甘え滅多にない作品ですからね!w とりあえず虎岩ちゃん(ギャルのすがた)を無事お迎えできたので余は満足じゃ。(*´ω`*) |
2/8(水) |
最近気づいたこと。 自分流のストレス解消法に、「タスクの消化」というものがあるらしい。( ´ω`) これはいやもうなんでもいい、 「家計簿つける」とか「部屋片づける」とか、 「毎月の支払い払わなきゃ」でもいいし、 「積んでるなにか(ゲーム・ビデオ)を終わらす」とかでも良い。 とにかく簡単にでもやることこなす、それだけで割と怒りが緩和されることに気づいた。 まー“緩和”なので、根本的には消えてはないにしろ、 それでもずっと同じ場所でぐるぐる渦巻いたままよりは断然マシになってたのよ。(゚Д゚ ) やっぱり、一歩でも先に進むのは目に見えて気持ちが良いのかもしれない……。 これ、絵完成させた時もあるよなあ。 完成して評価されるまでの楽しさもあるけど、 なにより「ひとつ終わらせた」というスッキリ感は紛れもなくあるだろうし。 みんなも怒りに見舞われたら、 お掃除でもなんででも、やることやってストレス緩和しよう!播(´ー`) |
2/15(水) |
FGOの話。(*´ω`) 今、ククルカンのピックアップが来ておりますね。 正直ストーリーを終えた時点では、 「うおおお! 絶対引くぞぉぉ!!」とまではならんかったのが正直なところ。 まあ良いキャラしてたけど……ここまででかなりガチャ回し切っちゃってたし、 それにフォーリナーだから見送っても良いカナー、くらいに。(´−`) ところが、 ・PU開始当日開始直後のおはガチャ一発目でまさかの一本釣り!? ・しかも性能は神ジュナ、モルガンに匹敵する人権級! ・その後、課金して覚悟決めたとはいえ、わずか33連で宝具重なる!! ……あれ? ククルカンおいらのこと好きすぎじゃね???(ぉぃ 俺は俺のことが好きなやつが好きだ……。 助けてマキマさん、俺この子のこと |
2/22(水) |
これを書いてときはまだウマ娘2周年の情報が出ておりません……。(; ・`д・´) 天下のサイゲームスさんやぞ……どんな爆弾情報 警戒しすぎるという事はないと思ってるのです……。 ゲーム仕様の調整も併さってるわけだしさあ!w みんな、財布のひもの準備は十分か!?w 「どうせ自分は大丈夫だろう」と思った奴から殺されていくんだ! そんなの、水着獅子王で爆死した時から思い知ってる!! 油断なんかしないぞ!!!w |
SEO | [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送 | ||