1/1 1/2 1/3 1/4 1/5 1/6 1/7 1/8 1/9 1/10 1/11

 1/12 1/13 1/14 1/15 1/16 1/17 1/18 1/19 1/20 1/21

 1/22 1/23 1/24 1/25 1/26 1/27 1/28 1/29 1/30 1/31
 

検索エンジンなどで辿りついて、フレーム表示されてない方はこちらをクリック。


 

1/6(水)
はっぴぃにゅぅいやぁ!!


色々出だしから不穏な年明け(特に緊急事態宣言周り)ではありますが、
年が明けるはおめでたいことに変わりなく。
ので、仄暗い話題は次回に回して、せめて今回は明るく始めましょう!


かーらーの、(ぇ

 

 

 


虚栄の金魚衣装(ハンギングゴールデンフィッシュ・オブ・バビロン)

 

という訳で、年明けに一発、描き上げてきました!(´◉◞౪◟◉)(爆

FGO初トサレです、セミ様になるまでにはそこそこ長く語りが入るからここでは割愛w

まー、昨年PUでお迎え(2020年3月)してから描き上げようとして止まってたのを、
お正月の時間使って仕上げた次第となりますw

最後の一押しになったのは、2021年の正月ガチャのラインナップに居たことですね……w
宝具重ねたかったし、折角だし「描いたら出る教」とやらにあやかってみようかな、と……。


……まあ、マジで出たんですけどね。(( (;´◉◞౪◟◉) ))マテマテマテ

どころか、11連目で婦長が先にやってきて宝具重なるとかいうミラクルまで引き連れて!


描いたら出る教……恐ろしい子……!


そんな訳で幸先の良い年明けとなりました。
感染症に対し、まだまだ余談の許さぬ情勢ではありますが、
明るい一年目指して、楽しんで新年を歩んでいきましょう!

 

1/13(水)
年明け早々ではありますが、緊急事態宣言出てしまいましたね……。
年の初めから忙しない事よ……。(´・ω・`)

まあ避けられないよなあとは思っていたから、ある意味残当というか。
うちの会社も年明けから早速全面リモートワークメインになりましたからねえ……。(・´з`・)

昨年とは状況が違うとはいえ、今この状況に置かれた以上は、
みんなで協力して立ち向かっていくしかないでしょう。

月並みな内容でしたが、まあこんな感じでしょう。
せめて良くなるよう行動していくしかないのです。「動かず」という行動を、ですがw

 

1/20(水)
Youtubeの公式チャンネルで仮面ライダーブレイドが最終回を迎えて感無量……。(*´Д`*)
半年掛けて追っかけたけど、良き話だった……。はふぅ……。


さて、昨今食事中のマスクに対するマナー指摘が厳しくなって来たと思う今日この頃。
や、直接指摘されたとかじゃなく、ニュースとか見ててね。
ついでに言うと状況が状況だから心情的には肯定派よ?( ゚Д゚)

っていうか、「食事中はマスクを外していい」が、
「食事中に話せばマスクしなくてもいい」に曲解されてるのがおかしいじゃない?!

意味で!! 意味で考えてよ!

万が一感染してた時に「菌を飛ばさないためにマスクをしてる」で考えたら、
「食事中なら話してもいい」になる訳ないじゃないの、ねえ!?( ;´Д`)

そういう人たち、絶対車で曲がる時にハンドル切ってからウィンカー上げるタイプなのだわ……。
意味で考えたら無意味なやつ……。(´◉◞皿◟◉) ギギギギ…


などと徒然書き綴ってみる……。
ああもう、そんなヤキモキするよりブレイドの視聴後感に浸ろ。おまえは人間たちの中で生きろ。

 

1/27(水)
家計簿をつけてて驚きの事態が判明……!?(゚Д゚ )

2020年の総出費が……2018年の総出費に比べ、半分以下に……!!!
理由は明白、コロナで旅行やイベントを控えてたからですね……w

なお、2019年の総出費も控えめでしたが、2020年の方が目に見えて少なかったです……。
各年の大まかな内容って言ったら以下の通りっスわ。


 ・2020年→自粛期間(旅行、イベント、オフラインでの遊び、飲み会の激減)

 ・2019年→充電期間(という名のおサボり期。新刊出さず、スケジュール的に冬コミも不参加)

 ・2018年→イベント充実期(新刊出したりイベント遠征しまくったり)


な感じなので、この結果にはある程度納得というか。
納得ではあっても、思った以上に目に見える数値で出てましたね……w
あ、具体的な数値は黙秘です、ご了承くださいw

多少の誤差はあるかもだけど……w 良いんだよ、大体がわかればw

恐るべきは娯楽費よ……w こりゃ経済も滞る訳だ……。(( (;´◉◞౪◟◉) ))
(まあ娯楽費に印刷費も含んでるんですが……w)

 


トップページ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送