9/1 9/2 9/3 9/4 9/5 9/6 9/7 9/8 9/9 9/10

 9/11 9/12 9/13 9/14 9/15 9/16 9/17 9/18 9/19 9/20

 9/21 9/22 9/23 9/24 9/25 9/26 9/27 9/28 9/29 9/30
 

検索エンジンなどで辿りついて、フレーム表示されてない方はこちらをクリック。


 

9/2(水)
ヘヴンズフィール第三章見てきました。
あんなん10億円突破するわ!!!!(ぉ


いえですね、周りの評判も良いし、
このコロナ禍のハンデを負いながらも興行収入10億円突破、
あと是非見るべしと背中押されたりとあったので、足を運んでみたわけですが。

むっちゃよかった!!!

実は予定組むの慢心して遅刻して最初の20〜30分は見落としてたり、
慌ただしく着席して視聴開始と、かなり旨味を損なったところもあると思うんですが。( ;´∀`)ゞ
その上でもほんと良かったし、満足度半端なかった!!
(見落とした冒頭は来年末地上波放送すると思うのでその時見られればいいやー、の精神)

原作プレイ済みですからね、大まかな流れは知ってるつもりではあったんですが、
まさかその上で泣かされるとは思わなかった!(ノД`)・゜・。

シロウが、桜が、それぞれあのセリフを吐くまでに至る重さをまざまざと感じて、
ほんと涙腺緩みましたわ……!

大まかな流れ知ってて感動させられるってほんとなんだろう?
臨場感の追加? 心震わす演技力? 前頭葉の老化?(ぉ

やー、あれは10億円超えるわ……。
まあファンじゃないと分かりにくい部分があったことは否めませんが、それ差し引いても良かった!

 

9/9(水)
ヘヴンズフィール第三章見てきてから12日経過、大体2週間が経過しました。
とりあえず私は平熱です。体も無事です。

いやまあ、ちょっと健康診断で注意された中性脂肪対策の運動の反動と、
メンタル一撃でやられる出来事とか経てるので、
その都合で万全じゃない部分あるけど、病状的なのはないって意味でね。(´⊙◞⊱◟⊙`)


やっぱ出かける度にコロナに不安になる生活はぬぐえず、
2週間後に見える結果を心配する日々……。
特に前回は、


  アドリブ移動&バス乗車(最終的にそこそこ満員) → 電車移動 → 映画館 →

  献血センターへ → エレベーター移動(その瞬間密集) → 献血 → 電車 → 帰宅


と、割と自分でも不安要素が多かったので、
今日まで無事なのはマジで安心してます。(あと3日は様子見たいけど)

というかね、
地上9階の献血センター向かうエレベーター(階段が見当たらないよくあるビル構造)に乗った時、
あの時の密集はガチで不安煽られたんよ……。(;´・Д・)

会社の移動でもそこそこ人詰め込んだエレベーター乗ってるけど、
それでも密度1、2ランクは下がってたんだなって実感しましたね……。
そして既にいつものテンションに戻りつつある街中のエレベーターの空気感よ……w

自分ですらこんなに不安なのだから、
普段から外に出なくてはならない、人と触れ合わなくてはならない、
そういう職の人らがどれだけ神経削ってるのか……
とても痛み入るという気持ちを抱かざるを得ないのです……。:;(∩´﹏`∩);:

 

9/16(水)
おうち帰るぞー!ヽ(´▽`*)ノ


という訳でちょっと遅い夏休みです。
うちの会社期限内に3日好きなところにつけていいのが夏休み扱いだから、
シルバーウィークにぶち込んでゆっくりするんだ!!!(*´ω`*)

世間はコロナはまだ治まりを見せるような見せないようなですが、
一応の緩和も入りましたし、多分良いと信じたい! 平熱も味覚もキープしてるしね!


な訳で金曜日に実家帰ります、ひゃっほう!
実家おうち着いたら家でひたすらひきこもるぞー!(´◉◞౪◟◉)

 

9/23(水)
おうちでゆっくりしてるぞー!_(¦3」∠)_

そんな訳で実家で遅い夏休みエンジョイ中です。
体調も悪くないし、基本引きこもればまあええやろw

正直報告できるような大きなことはないですが、
まあ地元の友人とも久しぶりに飲みに行ったのはちょっとしたイベントかな?
(おじいちゃんのおばあちゃんちにも行ったけど)

もちろんコロナ予防は意識して、1対1の飲みでしたし、切り上げるのも早かったですし。
上司さんにも「相手に風邪の症状がないならいいよ」と許可をもらってたり。
予防は意識した上で軽く飲むだけとはいえ、やっぱなにか感慨深いものがありましたね。
友人自身も、誰かと飲むのは5月以来とのことで、
この時期この何気ない元「当たり前」を堪能できただけでも、
「特別」を感じざるを得なかった感じです。


なおその際、参考までにとこのサイトのSSとか同人小説とか読み漁られた事実を聞かされて、
悶えそうになりましたね!!! ギャー

アレ面と向かって言われると褒められててもむず痒いなおい!!!(( (;´◉◞౪◟◉) ))

 

9/30(水)
休んだよ〜。(*´▽`*)
夏休み終了、実家でたっぷり休んで本土に戻ってまいりました。

いやほんとに休んだ……。
……休んだっていうか、ガチでなんもしなかったわ……。
ずっとビデオ見てFGOのボックスイベの周回してようつべ見てた記憶しかない……。
おおよそ字面通りに形容し得る最大級の「休む」だったんじゃないのか……?_( _´ω`)_

だってビデオはケーブルの録画なので実家じゃないと見れないし、
消さないとおとんの録画がパンパンになってしまうので大分優先したんですが、
反面見ること優先しすぎてずっとそればっかになってしまった感……w
進撃の巨人(3期後編)と銀英伝見まくったわ……。ってか進撃のOP反則やろ……。

その甲斐あってか、体調は見違えるほど回復を実感なうしてます。
最近ずっと寝つけなかったのに、割とスムーズに寝つけるようになったし。
かなりでっかくできてた口内炎もいつの間にか治ってたし。
やや硬めに感じてたお通じも良くなった感じするし。

なにより気持ちが晴れやか!!(*‘∀‘)

「なにもしない」に意味を感じるくらいには回復を実感中……。
疲労の怖いのは「実感がない」ことだからね……疲れてる時ほど疲れを意識できない。
むしろ最終日になってようやく「あ、自分元気だ」って気づいたレベルだからね!w


回復はいいけど実家でいっぱい食べたから、
再来週に控えた健康診断に備えて中性脂肪とか気をつけないと……。( ;´Д`)

 


トップページ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送