10/1 10/2 10/3 10/4 10/5 10/6 10/7 10/8 10/9 10/10

 10/11 10/12 10/13 10/14 10/15 10/16 10/17 10/18 10/19 10/20 10/21

 10/22 10/23 10/24 10/25 10/26 10/27 10/28 10/29 10/30 10/31
 

検索エンジンなどで辿りついて、フレーム表示されてない方はこちらをクリック。


 

10/7(水)
気づけば10月になって、夏アニメも終わり秋アニメが始まってました。

うわー、早いー。来週健康診断だよー。(;´Д`)
ついこの間健康診断のバリウム検査でぐるんぐるんに振り回された気持ちになってたけど、
もう一年経ったんだよなあ。(しみじみ


この感想を言うにはまだ早いと思うけど、やっぱ今年は早かったなあって。
年末にも同じこと言いそうだけどw

やはりコロナ禍、特に失われしゴールデンウィークですね……。(´・ω・`)
今でこそマスク常着のこの生活にある程度こなれたところありますが、
始まりの3月から5月までは本当手探りで色々用心、そしてイベント関連のオール自粛……。

あの時は「ゴールデンウィークが潰れるか潰れないか」くらいの認識だったのに、
夏のマスク生活を越え、初秋の今日まで事態は続き、
そしてその後もそれを意識した越冬を求められてますからねえ……。
「なにもしない」を求められれば、本当に「思い出」が作られないなあと、切に思う。

イベントにあふれてた「普通」が戻ってくることを、
時の早さに感じざるを得ない秋の始まりでした……。(´◢◞౪◟◣`)

 

10/14(水)
健康診断おわったー!(*‘∀‘)
がんばった自分へのご褒美に汁なし担々麺。(*'ω'*)(ぉ

ほら、健康診断ってとりあえず少しでもいい結果にしようとしてさ、
1週間2週間前くらいから健康にいい暮らしや食事になるやん?

いやまあ、その後も続けなきゃいけないし続けたいんだけど、
ちょっとしたご褒美(月に1回はラーメンとか)もないと、人間は逆に心から不健康になる。
月一でラーメン安くなる「○○(お店特有)の日」が健康診断前日で今月分諦めたし。(´・з・)

あと、ずっと「う○ち取らなきゃ」「忘れたらどうしよう」「う○ち取らなきゃ」って、
シモのこと考える日々が純粋に負荷!!!
(※この雑記は配慮すべき表現・用語が含まれていますが、
  日常のオリジナリティを尊重しそのままで放送します。ご了承ください。)


ので、
あとはいい結果が出ることを祈るのみだ……。

……いや、テストだけ良い点取って肝心の学力は実際にはついてないっていう、
そんな学生みたいなノリは求めてないので、
これからも健康値を維持はしていきたいとは心掛けてんですけどね……w (;・`д・´)ゞ

 

10/21(水)
先日、紅楼夢、秋例大祭と、この季節の2大イベントが開催されましたねー。
このコロナ禍で開催にこぎつけた事実は純粋に色々な希望やら、
運営側の魂の結晶やらを感じます。(*´ω`*)

……とは言ったものの、自分は結局両方不参加でしたが……。_(:3」∠)_
やはり感染にちょっと恐怖が残るのもありましたし、
あと純粋に体力が追い付いてなかったのもある。先週末はマジで動けんかったんや……。
体力低下時に人ごみの中に飛び込んで罹患しようものなら迷惑もかかっちゃいますしね!!!

入場制限も、時間制限もあったみたいですしねえ……。
体力に余裕がなきゃ、てんやわんやに揉まれて満足に楽しめなかったでしょうし。
勇気ある撤退と、自分の判断を信じたい。( ;´Д`)

早く心置きなくイベントを楽しめる日々が戻ってくるよう、今はじっくり待つのみです……。

 

10/28(水)
さば缶が見つからない件について(お前はなにを言っているんだ

いえですね、その日はさば缶を食べたんですよ。
レンジでチンするから紙皿に移して、あっためてからmgmg……。

その時の缶の方が行方不明なんです!!!

いや、大したことないけど不安になりません!?(;´Д`)
洗ってないと思うから匂いついてるだろうしさあ!

レンジの近くだからうっかり入れちゃった?とか怯えながらも入ってないし。
ビン・カンのゴミ袋はまだまとめてないから無意識で捨ててるはずはなく。
かと言って燃えるゴミ燃えないゴミに間違って入れた感じもない。

もう2週間見つからないです……。

なまじ鉄モノだから、なんかに紛れ込まれてるとあれだし、さばの匂いも気になるしで……。


そんな日常の一ページ。('ω')
……まあ、見つかっても特に事後報告なしにこの話は終えると思いますw


そうだ、今週末実家に帰ります。(´◉◞౪◟◉)Goto!!(ぉ

 


トップページ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送