6/1 6/2 6/3 6/4 6/5 6/6 6/7 6/8 6/9 6/10

 6/11 6/12 6/13 6/14 6/15 6/16 6/17 6/18 6/19 6/20

 6/21 6/22 6/23 6/24 6/25 6/26 6/27 6/28 6/29 6/30
 

検索エンジンなどで辿りついて、フレーム表示されてない方はこちらをクリック。


 

6/5(水)
熱中症に罹ってました。(ぉ

罹ってましたっていうか、まあ先週の更新時点でなってたんだけど。
いやほら、話題というものには優先度がありましてね!(クリア報告が優先

というか、昨晩OS-1飲んでも別にまずくなかったから現在進行形かもしれない?
(※OS-1:経口補水液。健康だと海水の味がしてとても飲めない。普通に飲める時点で体やばい)

まあ何やったかって、「普通に家で寝てた」としか言いようもなく、
完全に熱帯夜でやられましたねー。まだ5月やぞ!!( ;´Д`)(※当時

や、先々週の金曜の時点で頭痛するなー、とは思ってたんですが、
休日明けの月曜日から体調のやばさを察し、速攻色々手を尽くしましたわ……。
だから良くはなってるとは思いたいんですけど〜……今度は喉が!
窓あけっぱ睡眠だったからか、今度は乾燥にやられて……ぐぇぇ。_(:3」∠)_

それでも……それでも先週よりは全然元気なんや……。

 

6/12(水)
熱中症からここ最近体調が優れないなりゅさんですが、今度は腰が!!!(´Д`)(ぇー

熱中症から喉の痛みに移行し、仕事中も咳やばかったので、
ちょっと値の張る咳のお薬も投入して、
あとは果報は寝て待てと思ったらこれだ!!!

や、頭とか気分は優れてるんだよ。ただ純粋に体がアカン。_(:3」∠)_

なんだこれ、別件なのか連鎖的なのか、散々でござる。
つーか連鎖的と思えば納得はせざるを得ない訳です。

 熱中症で免疫やら体力の低下
→体温低下のために水分がぶ飲みによる頻尿からのミネラル不足
→乾燥・温度差による喉の痛み
→なんかもうあらゆるものをギリギリで回してたことで(ミネラル不足も含む)発症する腰痛

そう考えたら別件でありながら必然って感じだなあ。用心しようもねえ。
するなら最初の熱中症の部分だよ。遠いよ。今更だよ。(・´з`・)

もう今更、この際どっちでも関係ないか、ただ治すだけっすわぁ。

 

6/19(水)
先週やらかした腰治ったよー。( ;´Д`)
まあ完治とは言えず、まだ違和感とコリと不安は残る感じだけど、
とりあえず歩く分には問題ないくらいにはー。

ほんとね、患部は腰のクセに、それかばう都合で無意識に歩き方崩して、
結果足・ふくらはぎに偏った負担が掛かり、
片方の足だけ張ってる凝ってるなあという状態まで生まれる。
発症そのものより、発症後に連鎖的に痛めていく感じが怖いよ。
ええい、これが年だというのか。_(:3」∠)_

ともあれご心配をおかけしました。再発の危険はあるものの私は元気です。
(むしろ今回の腰痛こそが「再発」のたまものな気がしますが……)

皆さんも若さを過信して、体にじわじわ負担を掛けないようにしましょう……。
やらかしたからこそ言える。こおいう負荷は蓄積します。
そして見えない裏側で貯まり切った時に爆発して、一気にツケの支払いを要求されます。
人の恨み辛みと一緒ですね!(´◉◞౪◟◉)(ぉ

睡眠時間を確保し、柔軟性を意識して、お野菜も食べて、
肉体の基本的な錆取りを意識していかねば……ねばねば……。

 

6/26(水)
今週ちょっとお仕事が忙しいからろくなこと言える余裕がありません。
6月中納期の大仕事と株主総会の時期が被ってんのよ。ぴぃぃ。:;(∩´﹏`∩);:

あ、とりあえずFGOさんのインド村巡りはクリアしました。
クリアしましたっていうか、先週の更新直後ほとんどすぐにw
むっちゃええ話やん!!!!!

そして軽く10連やったピックアップ2ガチャは当てられず、
代わりにアストルフォくんとオケキャスさんが来てくれました。
君たちがアシュヴァッターマンなのかい???(・´з`・)

 


トップページ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送