12/1 12/2 12/3 12/4 12/5 12/6 12/7 12/8 12/9 12/10 12/11

 12/12 12/13 12/14 12/15 12/16 12/17 12/18 12/19 12/20 12/21

 12/22 12/23 12/24 12/25 12/26 12/27 12/28 12/29 12/30 12/31
 

検索エンジンなどで辿りついて、フレーム表示されてない方はこちらをクリック。


 

12/5(水)


C95新刊表紙!!!

 

入稿したぞこんちくしょぉおおおおお!!!!!( ;´Д`)

という訳で、無事入稿してきました……。
無事じゃないですね、徹夜かましたもん。_(:3」∠)_

しかし、私は、この〆切戦線に勝ったのだ……!
まだ印刷所から連絡来るかもしれないけど、まあ支払いまで終わったしひと段落です。
イベント特割おいしいです。(*´ω`*) ウヘヘ…

さて、言うまでもなく精も根も尽きているので、詳しくはまた後日……。
がんばった自分へのごほうびに始めたFGOがたのしいです。(´◉◞౪◟◉)(ぉ

 

12/12(水)
はい、入稿から1週間。
印刷所からも連絡があり、そのまま印刷を始めるとのことで、
本原稿戦線は無事に凱旋を迎えた模様です。

とーはーいーえー、まだまだ準備も色々ありますし、
とりあえずポスターも作っておきたいなあと思う次第。
今週末に準備すれば十分間に合うので、まあまったりと。
新刊の表紙の流用でいいですしw

まー、体はまだ疲れを残してたりなので、
告知や宣伝とかは来週までに用意できればいいなあというところです。
せめて週末にしよ……。_(:3」∠)_ オツカレ…

一方、はじめたFGOは第3特異点オケアノスを辛々クリアしたところです。
おのれヘクトール……。
衝動で始めたけど、やっぱFateの系列、面白いですね。
スカサハ師匠狙わなきゃ……。スカサハ師匠コスオンリーイラスト本……(ぼそっ

 

12/19(水)
ちと早いですが、

12月30日 土曜日

東4ホール リ‐34b

「きんぎょすくい」

にて、新刊のトサキントレオタードオンリーイラスト本を携えてお待ちしております!!!


まあ、また来週に同じこと描きそうですがw
とりあえずポスターも入稿してきたので、残りの準備も着々整えていきたいところ……。( ゚Д゚)


さて……それはそれとして、ひとつ……。
実は次の夏コミ、申し込まないつもりでいます。
というのも、ぶっちゃけ〆切りに振り回されてる感じが最近ひどくなってきてて……。

ただ作品を量産するだけならこれでもいいんでしょうけど、
正直成長が止まってる実感があります。
止まってるまでは言わないにしろ、なんだろ……?
小技ばっかり身について、基本的な部分が育ってないというか。( ;´Д`)

昨今のファイナルファンタジーにありがちな、
ボス戦だとアビリティポイントは大量に手に入るけど経験値が入らないあの感じ(わかりにくい

要するに、「完成」ばかりを目標にして、先に進んでる感じがない。
ついでにインプットもできない。
だってここ数年は、

 1月:コミケ休む
 2月:にとリリス描く。(2月10日)
 3月:3月3日に向けて命振り絞る。
 4月:みょんミアデイズにむけて根性出す。
 5月:例大祭準備
 6月:コミケに動き始める
 7月:原稿戦線
 8月:夏コミ
 9月:例大祭準備
10月:例大祭&冬コミに頑張る(できたらハロウィン)
11月:原稿戦線
12月:冬コミ

こんな感じで、体力回復したらすぐに次の闘い闘い闘い、
インプットすらできない状態が続いてんですよ!w
っていうかお部屋片づけたいし詰み本も読まなきゃだしetc……。_(:3」∠)_

このままだとただただ不毛に「完成させる」を続ける感じなのはよろしくないと思い、
今回の夏コミは申し込まない方向で考えてます。
〆切り(義務感)で作り続けてるのも、創作という面でもよくない感じですし……。
「原稿があるから、今○○描けない!」っていうことが何度あったか……w
というか、今回の新刊も大分ギリギリだったし……徹夜もしちゃったし……。_(:3」∠)_

つって、今のところはコミケ参加自体を最後にするつもりでは全くないので、
試しに今回は、申し込まないで、その間に何を成せるか。
本当に成長ができるのか。
一度試してみようかなあと思った次第です。


まあスカサハコスオンリー本とか出しそうな勢いだけど、
適当な地方イベントに参加して、軽く1冊出したりはあるかもですが、
まあ、夏コミっていう大イベントの方は、今回は一般メインの方向で考えてます。
あ、冬コミはサークル参加するつもりです。(*´ω`*)

という訳で、ゆったりするその前に、魂込めた新刊携え、冬コミでお会いしましょう!
トサレオ20周年のイラ本出すから、今年はどうしても出たかったんや!!!( ´Д`) クワッ

 

12/26(水)
もう1回言う形となりますが、

12月30日 土曜日

東4ホール リ‐34b

「きんぎょすくい」

にて、新刊携えてお待ちしておりますー。
新刊はトサキントレオタードオンリーイラスト本ですぞ!
20年の執念が実を結んでしまった?w

って、サークルチェックもまだできてないよ!(´⊙◞⊱◟⊙`) ガーン!!
ええい、今日まで何やってた!?(FGOやってた

という訳で、コミケに向けて色々準備します……。
今回は夢が叶ったコミケなので、買い子としての自分は切り捨てかなあ?
でわでわ、コミケに参加される皆様、宜しければ当日お会いしましょう。(*´ω`*)ノシ


……ってかこれ、今年最後の更新になるじゃん!?
さすがに今年中の更新はもう無理よ!?

あ、はい、じゃあ皆様よいお年を〜。( ;´Д`)ノシ(ぐだぐだ

 


トップページ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送