5/1 5/2 5/3 5/4 5/5 5/6 5/7 5/8 5/9 5/10 5/11

 5/12 5/13 5/14 5/15 5/16 5/17 5/18 5/19 5/20 5/21

 5/22 5/23 5/24 5/25 5/26 5/27 5/28 5/29 5/30 5/31
 

検索エンジンなどで辿りついて、フレーム表示されてない方はこちらをクリック。


 

5/3(水)
ごーるでんうぃーーく!


そんな訳で長期連休と、実家でのひと時を堪能しています。(*´ω`*)
もーねー、4月は神経使って気疲れすること多かったからさー、
この連休くらいはゆっくりさせてよー、仕事のことは完全に忘れるよー。ねー。_(:3」∠)_


そんで、連休の〆は例大祭ですね、例大祭!
当サークル「きんぎょすくい」も参加します!!

スペース
「S11a」です!
新刊はありませんが、お待ちしております!


今日はweb拍手レスが1件ありますが、ちょっとなんとか個人的に返しに行きます……w
くれた方しばしお待ちをー!

 

5/10(水)
例大祭お疲れさまでしたー!


満 身 創 痍 =■●_ 〜□○0


つかれたー……ほんと疲れたー……。
楽しかったけど、今回はほんと疲れました……。
むしろ満身創痍で臨んだから、今回は成果もぼろぼろの状態……まあある意味で想定内。
楽しめたけど、やっぱり心残りが大きいです……みんな、体調は万全にね……。(´◢◞౪◟◣`)

そもそも直前がゴールデンウィークでしたよね、十分に休んだんじゃないんですか、って話ですが……
ゴールデンウィークは……うん、まあ……堪能はしてきたんだけど……体が追い付かなかった感じ。_(:3」∠)_

回復したし楽しみもしたし、なのにもうちょっと休みたかったという気持ちがどうしても拭えない……!
あと1日……せめてあと1日! お部屋の本の整理をするあと1日が欲しかった……!_| ̄|○

1年で一番長い長期連休になるはずだから、理論上はいけたはずなんだよー。
なぜか間に合わなかったんだよー。理論値よりも休養が必要になった感じ……。
お絵描きも3枚はいけると思ったのに思うように進まなかったし……。( ´・ω・)

 

 


紅魔館のランサー(キャスター)

 

それもこれもこんな高カロリーなもやしを描いていたからだ!(※作画カロリーという意味です

師匠のコスにハマったのはいいけれど、この服、体のラインが出てる割に、
細かい部分の書き込みが多くてめっちゃ苦戦しました……休日4日分は持ってかれた……。
だけど悔いはないくらいには満足したものができた感じあります。
だからみんなも着せようか! 吹雪ちゃんに着せてもいいよ!(´◉◞౪◟◉)

 

5/17(水)
どん

どん

どん

どん

 


ブームになみのり姫うどんトサキント!

 

姫うどん!!

そんな訳で、ゴールデンウィーク中もそもそ描いてた残弾ぶっぱなのです。(´◉◞౪◟◉)
なんだか身の回りでそこはかとなくブームが来てる気がしたので、
折角なので乗ってみることにした一枚です、なみのりです。

二人構図、これほんと毎回労力が跳ね上がるんだけど、
可能性が広がるせいでつい手を出してしまうのだ……そして悲鳴を上げる。_(:3」∠)_


さあ、そろそろ原稿地獄スタートなのだ……。
余裕があったら描きかけのもう一枚仕上げるかも……。

 

5/24(水)
家計簿つけたら今月赤字が限界突破しました。\(^o^)/


いやまあ飛行機代とか一気に支払ったから、ある意味当然っちゃ当然なんすけどね……2往復半くらい(ぉ
&今月例大祭の時点で覚悟はしてたし、先週の時点で赤字確定だったから、
あとはどれだけ出費を減らせるかとは思ってたんですけどね。

なんだろう、3月末に頑張ってたのはなんだったんだろうかと思わなくもなく……。( ´・ω・)
(お陰で食費は大分節約できるようになったからそれはそれでいいけど)

つって、飛行機代とかは今後払う分の出費がここにきてるだけだから、年間トータルで見るとトントンになるはず。
ようするに今後がんばれって話やね。

なお、この後年末年始の飛行機代、印刷費2回、それぞれのイベントでの出費が予定されております。
7月(印刷費)、10月(紅楼夢&秋例大祭)、12月(印刷費)が勝負だ……。( ;´Д`)

 

5/31(水)
今日で5月が終わります。ぎゃあ。

そんなわけでここから夏コミのお原稿集中(希望)期間に入ろうと思います。
今月なんだかんだで休日に予定入ってるから……。
それに去年の例(仕事のデスマーチともろ被せられた)もあるし。
当落出る前に行動しても損はない。

いちおー大まかプロットは組んでみたけど、
現時点で思うように動けてるわけでもないし、ちょっと油断したらあっという間に修羅入りしそう……。
大体このプロット168p以内で納められんのか……?( ;´Д`)(ぇ
大体去年だって妥協して作ったから(挿絵なし)、妥協した分も時間確保しないと計算見誤りそうで怖いんや……(がくぶる

あと最近家計簿が気になるので割引き狙いたいし(ぉ
あと早く終わらせる予定で実家に帰る予定も組んでしまったのでうわなにをするやめ

そんな訳で、落ちたときはそん時や、今から原稿がんばるぞい!( `・ω・)=3

 


トップページ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送