9/1 9/2 9/3 9/4 9/5 9/6 9/7 9/8 9/9 9/10

 9/11 9/12 9/13 9/14 9/15 9/16 9/17 9/18 9/19 9/20

 9/21 9/22 9/23 9/24 9/25 9/26 9/27 9/28 9/29 9/30
 

検索エンジンなどで辿りついて、フレーム表示されてない方はこちらをクリック。


 

9/7(水)
先週末は完全にぶっつぶれたり(あってよかった代休さん)、
1年越しの仕事が終わると思ったらほんのちょっと延長戦入ったり、
他にも色々人に振り回されたりと色々あるけど、わたしはげんきです。

シルバーウィーク入ったらガッツリ休んでやる。(´◉◞౪◟◉)

さてそんな折、なりゅさん冬コミに向けて着々始動開始!!

次はお馴染みコスプレイラスト本ですよ! 大勢の犠牲者ゲストを今回を生み出すぞ!
というか今から絵描かないと間に合わないだろうなあと、夏の顛末を考えて焦ってます。
なのに体は動かず……はてさてどうなる、はよ動け!(´⊙◞⊱◟⊙`)


そんな言いながら、はたてちゃん主役の本を引っ提げて京都行く申し込みしちゃってるし、
そのまま北海道のイベントも視野に入れてるし、秋例大祭紅楼夢も行くこと決定してるし、
お、おい大丈夫か!?煤i・ω・; )

 

9/14(水)
シルバーウィークも目前で、気持ちはもう北海道に向いてます、なりゅーです(ぉ
前回が台風で短くなった分、今度こそたっぷり休むぞ!(´◉◞౪◟◉) =3

などと希望に満ち満ちてるばかりでもいられなく。
原稿を若干スケジューリングしたら、とりあえず帰省中に4ページは仕上げたいことが判明。(※10月イベント尽くしになる)
人に散々頼んでおいて自分は少ないとか、そんなこと言ってられませんぞ!(汗

まあそれでもおうち帰ってゆっくりできるのは楽しみです。
おうち帰って原稿がんばるために、今は休むぞーー!(アカン

 

9/21(水)
びば北海道!!

そんな訳で実家ですよ実家!( ゜∀゜)
現在実家のゆっくり日常を満喫中。原稿は捗ってないよ!(ぉ

やー、思った以上にぶっ潰れててね、
今日の更新に進捗ついでに一枚載せようと思ったけど何の成果も以下略。

というか、今日ようやく休日の創作進める感覚を思い出してきたよ……。( ;´Д`)
とはいえジワジワ進めないと危ないのも事実なので、なんとか残りの日数でできる限りをやりたいところ。

そう思った矢先、今日は家族で野球中継を見てしまったわけで、
ゲーム差逆転の勝ち越しの天王山で日ハム(北海道の球団)がんばってたよ、面白かったよ!

 

9/28(水)
北海道堪能してきたよー、宣言通りゆっくりしたよー。はぅ……。(*´ω`*)

……うん、ゆっくりし過ぎて、休んで寝てた以外の記憶がほとんどないのですががが。( ;´Д`)
4枚とか偉そうに言ってた人は誰ですか? 1枚ですよ1枚!(汗

ただモチベーションは取り戻した。ホントそれほどまでに動けなかったからなあ……。
だから、7月からの激戦の爪痕を拭うための休養だったと、
そこからずっとつきまとっていた多大な疲労を癒したのだと、そう思うことにしましたのじゃ。
マジでそのくらいモチベーションが復活したもんなあ……。(´・ω・`)

あと野球。
親が見てたから見てたけど、丁度日本ハムが優勝に関わる重要なウィークだったので、
後半家族ぐるみで応援してましたw

そして本州戻ってきた今、インターネットの力使って見ました、
日本ハムゆうしょうおめでとーーーーー!!!

重要なタイミングだったからってのもあったけど、ハマるとほんと見入るんだなあと思い知ったのでした(爆

 


トップページ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送