6/1 6/2 6/3 6/4 6/5 6/6 6/7 6/8 6/9 6/10

 6/11 6/12 6/13 6/14 6/15 6/16 6/17 6/18 6/19 6/20

 6/21 6/22 6/23 6/24 6/25 6/26 6/27 6/28 6/29 6/30
 

検索エンジンなどで辿りついて、フレーム表示されてない方はこちらをクリック。


 

6/1(水)
6月になってしまったぞ……。
ついぞなにも成せないまま6月になりました……。

つって先週は緊急のお仕事で、日曜の休日出勤から木曜日までずっと残業残業と、
本当にパンク寸前のマジグロッキー……なんか今も回復中って感じす……。_(:3」∠)_

夏コミの原稿も、頭の中だけで手がついてない現状で……うーん由々しい。
まあ、「できない理由」なんかどうでもいいんだよ、「どうやるか」を考えよう。


でもちょっと来週北海道に逃げるわ……(ぇ

 

6/8(水)
先週も先週でお仕事いっぱい、土曜日も休日出勤してきて、若干おつかれモードです……。_(:3」∠)_
いちおーひと段落したとはいえ、無理した体に憩いが欲しい所……。



よし、今週末北海道に帰ろう。(´◔◞౪◟◔`)(ぉ


や、丁度北海道の東方イベントがあるのと、前回の代休もある事だしって思ってね、
普通にイベント参加で遠征するのが、地元になっただけや!
ってか、もう飛行機予約してきたからね!(爆

さすがに今回の分の代休までは予定に組み込めんかったけど、
まあそっちは夏コミの原稿に1日費やすと言うことで……ああ、原稿もそろそろやらねば……。


それはそれとして、臨時での帰省は、じっくり堪能させて頂きまっす!(*´ω`*)

 

6/15(水)
はぅぁーーー……実家堪能した……。(*´ω`*)


イベントがあったからとはいえ、こんな中途半端な時期に実家を堪能できるなんて……ほんと良い……。
イベントも楽しかったし友達にも会ってきたし。
いつもより短いからいっそ濃密に感じました! THE・プラシーボ!!(´◔◞౪◟◔`)

これだから首都圏暮らしは堪んねえ……交通の便様々じゃあ。

まあ短いからって、昔使ったパソコンで良いかと今使ってるノートPC置いてったんですが、
最後に使った日付けが2013年9月20日だったとか、Vistaだからもうサポート終わってるよ!? とか、
遅くて使ってらんねえ、実家にある親使ってる方の(※使ってない)のPC使わせて貰おう、
ってこれも2009年モデルだーーー!? とか、今回のパソコン事情は結構散々な状態でしたが(爆


さて、などと憩ってばかりはいられませぬ。


コミックマーケット90、土曜日 西−k14b 「きんぎょすくい」


受かってしまいました!!!煤i゜□゜ )
夏コミ、参戦決定です!


もう時間がないとか言ってらんない、今度こそなにか新刊仕上げますとも……!( `・ω・) =3

 

6/22(水)
今期のアニメ最終回ラッシュを迎えて「もうそんな時期!? 早っ!!」と焦る今日この頃、いかがお過ごしですか?
そんな訳で来たる夏コミに向けて原稿を本格始動し始めた訳ですが、
なのでしばらくは話題に乏しくなるでしょうことをご理解いただきたく申し上げます……。

原稿がんばるぞと動き始めたタイミングでおしごとが忙しくなる現象になまえを……。_:(´ཀ`」 ∠):_

 

6/29(水)
この間ニコニコ動画でKANONの一挙放送やってたので、気づいたタイミングから見てました。
うー、懐かしーなーw
っていうかKANONなんて、このサイト開設当時になりゅさんがプレイしていたレベルだよ……。
パロってたSS読んでた人居んのかなあ?w

懐かしさもあったけど、2クールだったので、間の取り方とかのんびりで、
「え、このペースでのんびりやっちゃっていいの!?」と、焦ることも多々(爆
今の1クールラッシュに慣れてるせいかそう思ったけど、やっぱアニメは2クール欲しいわー、と改めて。

時代は感じたものの、いや、時代を感じたからこそ、久し振りにええもんを見た気持ちになりましたわあ。

と言ったところでweb拍手レスをば。



6/24 11:19
> 私は、民放の実写連ドラ最終回ラッシュを迎えて「もうそんな時期!? 早っ!!」と 思いました。
> 私は元xp機にlinux入れて使っています。少しおすすめします。


 アニメもドラマも、終わりを迎えると時間の流れを実感するところは同じですねえ……。( ´ω`)
 PCってシステムの方が現代に対応してりゃ体おじいちゃんでも対応できるんすねw
 まあデスクトップならともかく、うちのは両方ともノートだったから、多分Linux入れても持たんだろうなあ……w



ところで最近夜更かし甚だしかったので、昨日は後々のことを考えて早寝したら、朝起きれなかったのだが。
ああ、これが「体が疲れを感知するのを止めている」モードと、その解除後なのか……?( ´Д`)
まて、まだ原稿修羅モードは入ってないから、入る前に燃え尽きるなよ自分!?_(:3」∠)_

 


トップページ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送