2/1 2/2 2/3 2/4 2/5 2/6 2/7 2/8 2/9 2/10

 2/11 2/12 2/13 2/14 2/15 2/16 2/17 2/18 2/19 2/20

 2/21 2/22 2/23 2/24 2/25 2/26 2/27 2/28
 

検索エンジンなどで辿りついて、フレーム表示されてない方はこちらをクリック。


 

2/4(水)
九州で行われた大H州祭、楽しんできましたー!(´∀`* 三 *´∀`)

九州までともなると、もう旅路それ自体が楽しみのひとつになってますからね。
今回はフェリー使って旅路を楽しみましたw
結果、乗り換えミスから連鎖して目的地まで迷ったりで乗り遅れそうになりました。ぎゃあ。
なりそうっていうか、下手すりゃなってました。実質なってました。
もうなりふり構ってらんないからって、親切な人に道案内兼ねて車載せて頂き助けて貰いましたもん……(あほ
申し訳なかったけど貴重な体験でした、ありがとうございます……。( つДT)

イベント中も、結構知り合いさんに挨拶したりで、ご満足。(*´ω`*)
時間は相応にかかったけど、九州、楽しんできましたーw



……で終わるつもりだったんだんだけど、最近耳に届く言葉に向けて、別件と知りつつあえて言いたい。

艦これアニメめちゃくちゃ面白いじゃないですかあああぁぁあ!!!

なんであれが不評なのか分からん。
や、分からなくもないんだけど、結局のところ言っちゃえば「個人の価値観」って話だし。
それが大多数から外れちゃったって意味なんだろうし。
だけどあんな丁寧な脚本、まどマギとかその辺でしか見たことねえってくらい整ってるし、
その上であんなごちゃごちゃした装備を描きながらアニメーションも素晴らしくて、あれに文句つけるなんて贅沢なレベルやん……。
あと吹雪ちゃんにトサキントレオタード着せたい。

だから、「上手い」が「面白い」じゃないんだろうなとはいえ、自分は少なくとも「上手いから面白い」で楽しんでますね。
類友を承知で言わせてもらえるなら、なりゅーの周りの人らと話したところ、なりゅー含めて9人ほど全員好評なんですよね……。
そして吹雪ちゃんにトサレオ着せたい。

だからアニメスタッフさんには、声の大きい人に惑わされずに、このまま芯を通して欲しいです。
一時的には批判の嵐でも、最終的にそっちの方が多分良いものとして残ると思う。
とりあえず、それだけは叫びたかった。
原稿なかったら吹雪ちゃんにトサレオ着せたかった。

はああああ……アニメであんなごちゃまぜ交流してくれるなら吹雪ちゃん、夕雲さんと仲良くならないかなあ?
そしてふぶきんぎょと夕雲リリスの抱き合わせを堪能したい。

 

2/11(水)
曜日と余裕の都合で一日遅れだけど、2月10日はにとリの日ー!
今回はちょっと趣向を変えて、彼女にもトサレオいつものを着せてあげることにしましたw

でわでわ、にとリちゃんの晴れ姿を、どうぞ!

 

 

 


超々幻想ミュータント弾頭・にトサリリス!!
 

 

え? にと””にトサレオ着せるって言ったじゃん!(´◔◞౪◟◔`)(ぉぃ
ちなみにクリックでトサレオカラーをば用意しましたw

そん感じで、原稿やコミケ申し込みやら各種再販の申し込みやらの合間でにとリの日をクリアー。
まあ、あわよくば原稿に使おうと思ったけど……これはアカン、さすがにクッションがまだ足りなさすぎる……w
大人しくコツコツ原稿がんばるのだ……。_(:3」∠)_

それはそれとしてweb拍手レスでござる。




2/5 20:49
>
吹雪ちゃんのトサレオ、夕雲リリスの抱き合わせ、私も見たいです。 艦これにもトサレオとリリスコス肯定です。

 原稿終わったら描きたい……。_(:3」∠)_
 アニメに夕雲さん出てきてあわよくば吹雪ちゃんと絡んで……(切実



3月3日は良いとしても、みょんミアデイズができる気しねえ……w

 

2/18(水)
そろそろ本気出せないとやばい……(がくぶる

どうもー、「こんな丁寧な脚本見たことねえ!!」ってくらいアニメ艦これにハマってます昨今、いかがお過ごしでしょうか?
(自分の感動する気持ちに周りの評判なんて関係ありません)


えー、原稿の進捗ですが、色々足回りを固めた所、
ざっくり並べたスケジューリングで「あ、これ土日1回でも無駄にできないな」って把握しておきながら、
先の土日に原稿まったくできんかったという事態にマジで焦りはじめます、ぎゃあ。
しかもまだ申し込みやら小説再販の修正やら色々残ってるし……。_(:3」∠)_

いやまあ、時間はざっくりまだあるけど、この後色々イベント控えてる事を鑑みつつ(社員旅行含む)、
挙句に週末を休養で終えちゃうなどなど有り得そうなことを考えると、ぎゃあやばいやばい

頭の中には
「今のお前に足りないもの危機感だよ……」というありがたいお言葉が響いております……。
時間はまだあるにしろ、ほんとなにがあるか分かったもんじゃないし……。がむばらねば……。



あと5話の加賀さんの生せなかにツボったので、加賀さんにモリガンのコスプレさせこんな感じに生せなかを拝ませて欲しry

 

2/25(水)
3月3日に向けてゆゆひな描いてます(もうバレてるだろうから隠す気なし)が、これまでにないくらいやばいです!(´⊙◞⊱◟⊙`)
具体的には、


・おしごとが佳境に入り残業フェスティバル
・そして初めての休日出勤で、残り少ないお絵かきタイムが消失
・私生活の方でも時間とられる事案発生(おいおい話すと思いますが今はぼかしておきます)
・次の土日、社員旅行。


時間泥棒はモモだけ相手にしててくださいよ!!!!!(ぇー


しかし、イベント(東方合同祭事)のある土曜日を避けて、
日曜日に休日出勤とは、なりゅーさんの運気も極まってきたなあ……良い方にねw
お陰様でイベント行けて楽しかったです、わあい。


うむ、これ以上文章こだわってる余裕もないので、こんな感じで失礼いたしますw
例え間に合わなくても全力は尽くしたい……! 間に合わなかった時は、これを言い訳にしたい(マテ

 


トップページ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送