私的究極コラボレーション「Fateのカレンのコスチュームな鞠絵」、鈴夏さんverでございます。
足の位置が変わるロールオーバー仕様になっております。

鈴夏さんに、なりゅーの使い古しのノートPCを贈与する際、半ば冗談で交換条件で出したら本当に描いて頂けた代物だったり(笑
こんな超無茶な組み合わせ頼むのなんてなりゅーぐらいしかいないと断言できると自覚してます。

シスプリには「可憐」がいるのにもかかわらず、まったく関係も関連性も連想するなにかも、カケラもない鞠絵が着ちゃいました!
もう「○○繋がり」だとか、「声優ネタ」とか、そんなの関係ないです!
ただこのふたつが大好きだから「鞠絵にカレンのコスを着せた」! 理由なんてそれしかない! むしろそれで良い!
縁もゆかりもないからこそ、出てくる風情があっても良いと思う、っていうか四の五の言わずにこの組み合わせが大好きです!!
っていうか、理由なんてなくても良いから「鞠絵が着て当たり前」な風潮が刷り込まれれば良いのに(爆

全体的に身体のラインを強調するこのスタイル。
露出が少なく、にもかかわらずハリ、光沢のあるこの仕様。
そして足周り。このストッキングの上に二ーソックスという、「絶対領域でストッキングを強調する」組み合わせが実は大好きです!(笑
どちらかと言えばセクシー系に分類されるこの衣装を、鞠絵と言う対極に位置する控えめキャラが着こなすこの二律背反。だからこそ良い!!
恥じらう表情もまた、鞠絵の“らしさ”を表現していて、もう言うことなしの逸品!

桃色さんverとはまた違った魅力溢れる一枚です。
なりゅーにしか需要がなくても、それでも大好き!
筆を取ってくださった鈴夏さんには感謝の至りです……本当にどうもありがとうございました!!


SS以外のメニュートップページ

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット