桃色日々さんのサイトで行われたバニー祭第6弾目エントリーの「バニー夏美ちゃん」ですっ!
なりゅーが愛読する「ひぐらしのなく頃に」の番外編コミック「鬼曝し編」の主人公。
当然ながら、シスプリ系を扱ううちのサイトとジャンルが異なります。
でもそんなことどうでも良い! 夏美ちゃんかぁいい!! なので良し!!(爆
ほら、イラストにも「To:Naryu」と刻まれてますし、これは載せねばなるまい使命と……というか是が非でも載せる!!

桃色さんをそそのかし原作コミックスをお勧めしたところ、見事にハマって頂き、挙句、バニー祭参戦という最高の結果に!
冗談でそそのかした頃には実現するなんて思ってもみませんでした……。

スーツは原作の制服のセーラーカラーのえんじ色、これがまた想像以上に緑髪に似合ってます。
夏美ちゃんに赤系スーツというのは、見る前は予想外な色合わせだと思ってましたが、
いざ目の当たりにしてみると、見れば見るほど良い組み合わせです。
赤系色から受ける強気や積極的、挑発的な印象が、えんじ色で色彩を抑えことで、
本来赤系色から受ける印象とは違った落ち着いた味わいに仕上がっています。
暗い赤系色がまたひぐらしらしい(ぇ

靴がハイヒールでなくストラップシューズな点や、夏美ちゃん自身のキャラクター性から、
色気よりも可愛さが引き立った感じが好いです。
襟なしで胸元から上に飾りがないのも、ひとつのポイント。
個人的に色々装飾するよりは、シンプルなこっちの感じの方が好き。
タイツがシンプルなデザインで光沢があるのもポイントですし、座ったポーズで全身が描かれてるのもグッド。
スーツのしわや光沢からは、桃色さんの巧みの技を感じます。
うしろででもったほうちょうもぽいんとだよ(ぇー

桃色さん、またも素晴らしいイラストをくださって、本っ当にどうもありがとうございましたっ!!!


SS以外のメニュートップページ

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット