「姉プリ」さんより頂きました、鈴凛BDイラスト!!
鞠絵に引き続き、うちのサイトのメイン妹の片割れが、
思わず「美しすぎます」と言ってしまいたくなるような至高のイラストで登場です!!

鈴凛の強気な表情には鈴凛の「らしさ」が存分に集約されており、
かき上げられた髪にはリアリティのある臨場感を与えてくれて、素晴らしいくらい自然な一枚。
なによりも薄っすらとひかれたルージュがツボを抉っていきます!
実は地味に大好きなんです、薄っすらルージュ。

また、メカ鈴凛の表情も絶妙で、感情に乏しい「メカっぽさ」が表情だけで表現されています。
それにふたりのアクセサリーは、軽いながらも重要なアクセントとなり、センスを感じさせます。

描かれているものにはなんら小細工が施されていないと言うのに、
それでもどうしようもないくらい存在感を受ける。まさに至高の一品!
まるで「生きているかのよう」とはこのことを言うのでしょう!
前回の鞠絵にも感じましたが、そのくらい「自然さ」の込められた最高の一枚。

素晴らしい……素晴らしい過ぎるイラストを贈呈頂けて、本当に嬉しいですっ!
「姉プリ」さん、またも、どうもありがとうございましたっ!!!


SS以外のメニュートップページ

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット