連続で奇跡を起こしたココロコさんが、まさかまさかの更なる奇跡を起こしました!!!!

以前なりゅーのイラリクでトサキントレオタード幽々子さまを描いてくださったココロコさんが、
前回の出来に納得いかなかったとのことで、まさかのリベンジを果たしてくれるという信じられない展開が発生しました!!
もちろん、トサキントレオタードに魅了されたなりゅーにとって、
またも金魚ゆゆさまが拝めるとは僥倖過ぎるほど超しあわせ……。

前回の厳かな雰囲気とは反対に、ゆゆさまらしい柔らかい雰囲気が存分に発揮されてとってもキュート!
真面目なお姿もゆゆさまなら、こういうお茶目な姿もゆゆさまと、
しっかりキャラクターを掴んでいるのが分かります!

グローブと白ストッキングの最強装備が最強過ぎ!!
ゆゆさまの伸ばしたお御足もお美しく、それを包む純白な白ストッキングはよくお似合いになっております。
手の形も絶妙で、とても絵になっていますし、それを包む清楚なロンググローブが本当に堪らない。

また、金魚っぽさが存分に演出なされている構図もさることながら、
髪飾りや水草、水球の中の金魚と蝶の共演とか緻密過ぎるのが相変わらずすごいです。
尾ひれのふわふわ感はすばらしいし、ゆゆさまかわいいしかわいいし。

ココロコさん……最高です。最高ですとも……!
最高のリベンジ、どうもありがとうございました!!

このイラストを見て幽々子さまはトサキントレオタードを着るために生まれてきたのだと確信しました(キリッ


企画のメニューSS以外のメニュートップページ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送