7/1 7/2 7/3 7/4 7/5 7/6 7/7 7/8 7/9 7/10 7/11

 7/12 7/13 7/14 7/15 7/16 7/17 7/18 7/19 7/20 7/21

 7/22 7/23 7/24 7/25 7/26 7/27 7/28 7/29 7/30 7/31
 

検索エンジンなどで辿りついて、フレーム表示されてない方はこちらをクリック。


 

7/1(水)
緊急事態宣言解除!!!


された……んですよね? ですよね?(;´・ω・)(不安

この3週間は水着の獅子王様にお熱だったのもあってのう、
割と他に意識割けてないところもあったのは事実なので……。( ;´∀`)ゞ

お前10ヶ月だぞ!!! 10ヶ月の持久戦の果ての悲願……えぐ……えぐ……。( T□T) 


閑話休題おちつけ……。


でん、世間の方はコロナの煽りも収まりつつ、自粛解除のお達しもちらほら。
まあ確かに、まだ危険はあるとしても、
経済も回していかないと国が潰れるし、難しい所ですよ、ここは。

っていうかちょっと前に比べてワイドショーやマスコミが、
全くと言っていいほど取り上げてくれなくなったというか、
疑わしい「煽り」のタイミング?ではさんざ飽きるほど報道しておいて、
落ち着いて仔細を知りたい大事な情報ほど流してくれない。
不確定な話題性より、確実な安全性を共有してくれよと!w
ほんと報道関係にはそう願わざるを得ないですわw


とりあえず北海道の方も落ち着いてるらしいですし、
今月の3連休周辺に帰省かまそうと思ってます。GWでおあずけも食らってるしね。(´・ω・)
つーか2月時点で予約したやつだから、特別対応してくれんと損するのもあるから!


まあ、世間様でコロナのぶり返しが起こるんじゃなかろうかという不安は拭えないので(苦笑)、
実施できることを願いつつって感じです……w

 

7/8(水)
ってか、もう今年半年過ぎてるやん!!!(゚Д゚;)
色々あり過ぎて先週触れそびれたよ!

これ、間違いなくコロナの影響ですね……。
GWも帰省せず、3月からイベントもなく、リモートワークで家から出ず……。
気楽ではあっても起伏はなく……「思い出」とは、
やはり「起伏」があってこそ生まれるものだって実感しましたね……。

ほんとね、気分的にはまだ3月か4月の気分だからね!
だって実家帰ってないからさ! 帰省イベントまだ起こってないからさ!!w

という訳で皆さん、人生を潤すためにはいろいろと出かけましょう。
そう実感させられるのでしたw (;´Д`)ゞ

 

7/15(水)
来週いよいよようやく実家に帰れます!(予定)(*´ω`*)


……いやほんとに「予定」なのが怖い!(;´・ω・)

ゴールデンウィークは引きこもってイベントもなく、
連休という実感もないまま終わってしまいましたし……。
むしろ「帰省」というイベントがあってこそ、自分は「連休」を実感できるのではなかろうか……?

だけど、だーけーどー、東京の感染者は(想定通りに?)増加を辿ってるし、
万が一も現実的な視野に入ってくるくらいには、びみょ〜な現状は認めざるを得ず……w( ;´Д`)

まあそんときゃそん時だ、なるようにしかならん。(´・ω・`)

とにかく帰省(予定)日までの間は仕事も私生活もやや慌ただしく忙しないので、
無事お家でゆっくりできることを祈るしかないのです……。_( _´ω`)_

 

7/22(水)
無事北海道に帰って来れましたーーーー!!! ヽ( T∀T)ノ

実に3月ぶりの帰省です!
ようやく「休み」というものを実感できる気がする……!


とはいえとはいえ、今は時期が時期……それは承知しておりますとも……!(; ・`д・´)
ので、コロナの感染には全力で対処をしてきたつもりです……!
一応先々週から今日まではずっと平熱で、かつ味覚異常は出てないのは確認できてます……!

あとねー、やや容態の危ないおじいちゃん(生きてる方)に今のうちに会いたいとか、
やっぱ色々諸事情もございますから、
全力で注意したからそこは許して欲しいと願う所存でございます……!
家にさえ着けば基本引きこもってるから……!!(;´Д`)

とりあえず、来週更新する時にはもうあっち戻ってますが、
それまではゆっくりさせて頂こうと思います……!

 

7/29(水)
実家堪能してきましたー。わほーい! ヾ(*´∀`*)ノシ キャッキャッ

GW帰れなかったから、実家のありがたみもひとしお!
なにかした訳でもなくほんとにただただ休んだ感じ。遊びに行けないしね。
まあおじいちゃんの誕生日祝いはあったから、それで祖父母宅へ行って、
お食事会で食べにはいきましたが。

GoToやら第二波やら、時期が悪かったと言えば否めなかったですが、
大分前から予定も組んでましたので方向転換も難しく、帰省させて頂く運びといたしました。
(まあ緊急事態宣言解除から即容赦なくみんな一斉に動いたら大分妥当な広まり方じゃないのとも思わんでもないけど……)

とはいえ、とはいえですよ!
おじいちゃんおばあちゃんにはね、今のうちに会っておかないと不安で仕方ないの!!!( ;´Д`)
母方は両方召されてしまいましたからね……
今でも母方のおじいちゃんが、最後に会った時はどんな感じだったのか、
おぼろげになっている自分が悔しいんですよ……。_(:3」∠)_
(お正月に会ってまたねーって「いつも通り」だったから、本当に印象に残ってないのがつらい……)


とりあえずやっと「休めた」って実感は抱けましたね!
普段も交流が断たれてる感じだからか、やたら家族の前で饒舌になってる自分に気づくw

ひとまず、今日まで平熱、味覚も維持してますし大丈夫でしょうと。
大丈夫であると信じたい……!(( (;´◉◞౪◟◉) ))

 


トップページ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送