6/1 6/2 6/3 6/4 6/5 6/6 6/7 6/8 6/9 6/10

 6/11 6/12 6/13 6/14 6/15 6/16 6/17 6/18 6/19 6/20

 6/21 6/22 6/23 6/24 6/25 6/26 6/27 6/28 6/29 6/30
 

検索エンジンなどで辿りついて、フレーム表示されてない方はこちらをクリック。


 

6/3(水)
緊急事態宣言解除から約一週間、感染者が30人以上に……うん、知ってた!(´◉◞౪◟◉)(ぉ
ガッツリ規制からのゆるゆるになったらまあ大体こうなるでしょうよ……。(;´・ω・)
(※状況的には感染の広まり始めた3月に戻っただけなので)

そんな訳でまだまだコロナに油断もままならい昨今です。
うちの会社もしばらくはリモート続けますって方針にしてくれましたし、引き続き引きこもり生活です。
とはいえ意識しすぎても壊れちゃうからほどほどに緩めて過ごしていますが。

密じゃないので、って意味でウォーキングは週一で続けさせてもらってるのですが、
その際にもちょっと世間が「あ、緩んでるな」って感じましたね……。

というのも、すれ違う人の体感20%ぐらいがマスクをしてませんでした
個人の感覚なので誤差はご留意ください!w

まず運動目的のウォーキング・ランニング・サイクリングの人はほぼノンマスク。
(なりゅさんはマスクしてます!><)
そんで、子供たちは1家庭を覗いて全員マスクしてない感じ。

やはり「言われたからつけてた」「解除され方ら外した」みたいな感じは否めないですねえ……w

意識しすぎもよくないからこそのこの時期、
過ごし方が問われてる感じがもどかしいですねえ……。(´・ω・`)

 

6/10(水)
「復刻:見参! ラスベガス御前試合〜水着剣豪七色勝負! ライト版」
 
“待”って
たぜェ!! この“瞬間とき”をよ ォ!!( `)=3


という訳でFGOさん、今週月曜日からまさかまさかの2019年水着イベント復刻です!
これまでの恒例からして7月になると踏んでいましたが、
コロナの影響で予定変更しただろうとは予想に易く(ここで3週間時間取れるのはデカいだろうし)、
個人的には嬉しい誤算でした!

……ええ、昨年の私の爆死をお覚えの方なら分かるでしょう 。
私がこの瞬間どれだけ待ち望んだか……!!(血眼
(そんでなにに差し置いても話題に挙げる意味が!w)


 この10かげつのあいだ
 なんどとなく水着しし王のガチャを
 おもいだしたぞ

 私の
 ただいちどの

 はい ぼく!
(※厳密な爆死は3回くらいあります。明確な完全大敗はそこではありましたが……)


という訳で、今年こそ! 今度こそ! 水着獅子王を獲りに行きます!!

この日に向けて石もセーブし、タイムテーブルとか研究したり、
ほんと出来る準備は整えてきたつもりでした……!
(1ヵ月早いと助かるくらいには持久戦も響いて来てる)


いくぞ獅子王――石の貯蔵は充分か?( `・ω・)=3



そんな訳で決戦は来週月曜日より開始予定!(一応告知来てないから)
今度こそ……今度こその悲願を……!_( _´皿`)_ ガルルル…

 

6/17(水)
水着獅子王戦線、継戦中!!


……という訳で先週に引き続き始まってしまいました、復刻ラスベガスPU2!

予想通り開始1週間後の月曜日に来ましたよ……。

これ書く前に開始は予想がついたから、
今日を迎える前に決着つけて、喜びを分かち合いたかったのですが……
まあそううまくはいかず……。( ;´∀`)ゞ

とはいえ開始早々自棄っぱちで全ブッパもナンセンス。
このメンタルが圧し潰されそうな感覚から早く解放されたい気持ちはあるんですけどね!!w

これは決して逃したくない千載一遇……
今は慌てず、少しずつ少しずつ、これまで積み上げた全部をぶつけます。
最後まで足掻くことと、自棄っぱちの特攻は別物なのだ……。

そんな訳で、次の更新で嬉しい報告ができるよう、祈っていてくださいマセ……!(;`・ω・)=3

 

6/24(水)
水着獅子王!! お迎えしましたああ!!!ヽ(*T▽T*)ノ


やったぁあああああああょぉおおおおおお!!!!!( T□T)
たかがガチャとは言うまい……お迎えしてこの1週間、
本当に、本当に嬉し差で溢れてましたから……。

……あ、はい、”1週間”です……w
実は先週更新した夜にめでたくお迎えできましたw
いいんだよ、「まだ」って言ったらそういう時程直後に引くとかジンクスも若干掛けてたんだから!w

とにかくお迎えできたという事実が大事……。
ただ好きキャラをお迎えしただけじゃなく、
それに関して多くの人がツイッターでおめでとうって祝ってくれたんですよね……。
ゲームって、ひとりで楽しむものじゃなく、それを介して人と人との繋がりを感じられるって、
そういうところに醍醐味を感じました……。(*´ω`)

という訳で、長きに渉る10ヶ月の戦いもひとまずの終わりを迎えた感じです……。

そりゃ話を聞くに宝具5とかメルト沖田さん狙ったら重なったとか聞くから、
羨ましくない訳じゃないんですけどねっっっ!!!!( `・皿・)=3 ギギギギ…

水着BBが今年の年始PUで来たから、
来年は水着獅子王が来てくれるって予想してるからその時でいいんだーい……。
いじいじ……。_(:3」∠)_

 


トップページ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送