5/1 5/2 5/3 5/4 5/5 5/6 5/7 5/8 5/9 5/10 5/11

 5/12 5/13 5/14 5/15 5/16 5/17 5/18 5/19 5/20 5/21

 5/22 5/23 5/24 5/25 5/26 5/27 5/28 5/29 5/30 5/31
 

検索エンジンなどで辿りついて、フレーム表示されてない方はこちらをクリック。


 

5/6(水)
ゴールデンウイーク!!……が今年も終わっていく……。(´◉◞౪◟◉)

実感ねえ〜w
いや確かに日数だけはじっくり休んだんですが、
最近テレワークで家にいるのは普通の感じだし、
状況が状況ですから食品買う以外どこにも出かけてないし。

なんか前もコミケを断念した時、「行かなかったイベントは心に残らない」的な事言ってた気が……。
それなんですよね、折角のGWなのに、正直あまり印象に残ってないです。
まあ今は国民全体が協力する時、ってのは思いますからね。いたしかたない。(´・ω・`)

ああ、だけどエアコミケ。
立場としては一般参加って側になるんですが、アレは横から見てるだけでも楽しかった!
エアスケブも多少いただけましたしね!w
ネット社会のグローバル化も、ここまで来たかあと感動してました!

なんか、これをきっかけに、エアイベントはこれからもちょいちょい実行できると思うんですよね。
誰かが先導して、もう一回似たような流れを作ってくれることを期待していますw

……や、おいらが先導とったらトサレオかみょんミア・はたーティアオンリーイベになるから……(ぉ

 

5/13(水)
今年も奴らがやってくる……。


熱 中 症 !!_(:3」∠)_


ええー、ちょっと早くないっすか〜。(;´Д`)
ステイ、まだ夏までちょっとあるから、もうちょっとステイしよ?

はい、既に体調が芳しくないので恐らく罹ってます。(´◉◞౪◟◉)ウボァー!

あの太ももの筋肉が焼けるような感じ。
眠気に瞼が重くなる感じ。
息が熱い感じ。

なにより経口補水液が美味しく飲める感じ!!!

という訳で油断せずの熱中症対策が始まりました……。
ってかコロナの脅威もまだ冷めやらぬ最中、別件までも気をつかう羽目になるとは……。
熱くこもる空気は大敵なのに、マスクは外せない、このダブルバインドよ……。

とはいえ、コロナも今が正念場……。
どっちもやらなきゃいけないのが幹部の辛いところだな。
覚悟は良いか、俺はできていない!(( (;´◉◞౪◟◉) ))

 

5/20(水)
前回から割と油断しないで対応したお陰様か、熱中症も大分よくなりました……。
とはいえいつ再発するかも、引き続き油断せずに……

って思ったら寒ッ!!!
3月!? 3月くらいなの今日の気温!?
地球ちゃんの秋の空より気まぐれぇ!!(゚Д ゚;)


さて、ついに緊急事態宣言も一部を除き解除が始まりましたねー。

解除してからも大変、むしろそこからが本番なのは分かりますが、
まずは第一段階が視野に入ったのは素直に喜ばしいことだとは思います。
ここからみんなが油断してぶり返すのも視野に入れつつ、油断せずに行きたいものです……。

……いや、油断した方が良いのか? 油断というか、「気を抜く」タイミングというか……。
持久戦なんだから途中休憩挟んででも持久力養わないとのぅ。( ;´Д`)

 

5/27(水)
緊急事態宣言解除!!!

とはいえ「あった」だけ耳に届いて、まだ詳しくは分かってないのですが……。( ;´∀`)ゞ

とはいえとはいえ、長かった持久戦もようやく一区切りが見えてきた。
まずはその事実に喜びを感じましょう。

ではありますが、まだまだ油断は禁物。
風邪は治りかけが肝心と言われるように、今はまだその状況……。
気持ちはまだ緊張の糸を切ってはいけないと自分に言い聞かせます。
まあ、張りすぎも壊れちゃうから若干は緩めさせてはいただきますがw

マスク生活もまだしばらくは継続ですなー。( ´ω`)

 


トップページ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送