11/1 11/2 11/3 11/4 11/5 11/6 11/7 11/8 11/9 11/10

 11/11 11/12 11/13 11/14 11/15 11/16 11/17 11/18 11/19 11/20

 11/21 11/22 11/23 11/24 11/25 11/26 11/27 11/28 11/29 11/30
 

検索エンジンなどで辿りついて、フレーム表示されてない方はこちらをクリック。


 

11/4(水)
11月になってしまった……。
今年もあと2ヶ月……いや、ほんとに今年はあっという間だった。
何回も言ってるけど、「やることがいっぱいで」ではなく、「イベントがなくて」早く感じる。
おのれコロナ、という憤りを覚えずにはいられないですね……。(;´皿`)

とりあえず今実家でゆっくりしてるけども(もう今日の夜には本土に戻るけど)、
ほんとね、地元友と会うに会えずだし、外に出れば予防に気づかいだしと、一苦労。
引きこもる分にはさほど問題ないのだけどw

あ、おじいちゃんおばあちゃんち行くのは許して欲しい……。
会える時に会っておきたいんじゃあ……。( ;´Д`)

そんな訳で残り2ヶ月、ここまで耐え忍んできた1年も、どのように〆ていくのか、
はたまたイベントもなく終わるのか、見届けながら過ごしていきたいですね……。

 

11/11(水)
私が北海道を発つ日は大体何か起きる。(´⊙◞⊱◟⊙`)(ぉ


いやまあ、先週の帰省の話だから、まるまる先週の話になるんですけどね。
移動が夜だから更新後に起こったことが翌週に回るのは許せ!!(;´Д`)


んで。なんの話かというと、「今年の初雪が見れました」。
危うく飛行機飛ばないんじゃないかと冷や冷やしたものです、雪だけに(寒←雪だけに

まーー、それだけならいいんです。
なんでわざわざ話題にしたかというと……。
まあまずはこれまで帰省最終日になにがあったかを羅列しましょう。


・姪が生まれる。
・愛犬が亡くなる。
・おばあちゃんがご臨終する。(←これは前日でニアミスだったけども)
・友人が子供生む。


……とまあ、
生まれるか死ぬかって、ロマサガ3かよ!!! (◎Д◎;)
死食だって300年に1回やぞ!w

当時、本土の家に戻っておかんに連絡入れたらさあ、「亡くなりました」「生まれました」って、
どでかいターニングポイント告げられる方の身にもなってよ!!!w
飛行機の中で案じてたらSNSから即結果発表ですよ! もうっ! もうっ!!www

なので、初雪見れたねロマンティック程度で済んで安心する気持ちもあった訳ですが。
今回もまたイベントが……。_(:3」∠)_

んー、もう生死ほど大事じゃないし、
変に因果を関連付けたがる心理の云々なだけかもしれないけど。
とりあえず、次の帰省は年末年始です。(今年ほんとはやいなー)

その際、一体何が起こるのか……せめていいことであって欲しい……w(;´∀`)
生命の誕生は非常に嬉しい出来事だしね。「良い」方向で起これば万々歳だからね、うんw

 

11/18(水)
コミケやんの!?!?(゚Д゚;)

という訳で小耳に挟んだのですが、
来年5月にコミックマーケット99の開催が予定される模様……。

まだコロナ治まらぬこの状況、当然不安もあります。
今日だってとうとう東京の警戒レベル最大まで上げたらしいしなあ……。(;´Д`)

とはいえ、いい加減経済が回らないと、
社会という肉体の方が壊死を始めてしまいますからね……。
不安はありますが、英断とは思います。(´・ω・`)
(まー表面だけで色々物申す人らが色々騒ぎ立てそうなのはもう懸念材料ですが……)

これでクラスターになって今後の開催は永久停止ってなるのも怖いところ……。
かと言って、コミケやらないと割と経済回らないのも事実だから、
(少なくとも印刷所の大半が壊滅するし、そこから連鎖していろいろな企業のも波及するはず)
仮に起こったとしても次回開催の温情は期待したい。

自分は……さすがに一旦様子見方向で考えてるかなあ……。
行くとしても一般参加。(それすらも様子見方向で
さすがに諸々不安が拭えない。

とはいえとはいえ、止まっていた何かが動き出す。
追い風が吹き始めたような、そんな明るさもやはり感じるところですね……。

 

11/25(水)
コミティアが行われたようですね……。(;・`д・´)
一昨日、今週の月曜日。

コロナで警戒される最中の開催、やはり気になるところ。
まあ、企画した段階では3波が来るなんて思ってなかっただろうし、
経済や鬱憤やらも回していかないと、ほんとに停滞したまま色んなものが壊死しますからねえ。
こればっかりは仕方ないと思わなくもなく……。

とはいえ今後2週間はほんと勝負になるだろうなと思う所存。
コミケに先駆けての大型イベント実施なので、
結果次第ではコミケの命運も左右されますからねえ。

仮に中止になっても誰も怨まないだろう。
怨みが湧くのは、今後一切中止されることだ……。(( (;´◉◞౪◟◉) ))

 


トップページ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送