9/1 9/2 9/3 9/4 9/5 9/6 9/7 9/8 9/9 9/10

 9/11 9/12 9/13 9/14 9/15 9/16 9/17 9/18 9/19 9/20

 9/21 9/22 9/23 9/24 9/25 9/26 9/27 9/28 9/29 9/30
 

検索エンジンなどで辿りついて、フレーム表示されてない方はこちらをクリック。


 

9/4(水)
水着獅子王、お迎えできず……。


はい、率直に言って爆死しました。_(:3」∠)_
2週に渉って情熱を語ってきた手前、やはりしっかり報告せねばならぬでしょう。
すがすがしいまでの盛大な敗北です。

途中、戦い抜くのが目的になってて、彼女への「好き」が分からなくなっていましたが。(マジ
いやむしろ今手元に置けない「痛み」から目を背けるため、
「好き」を封じることで身を守ってるかのような。「凪のあすから」かよっ!


ここまで貯蓄した石、4周年で盛大に配布された石、2ヵ月分の自分課金上限、
総動員しての大敗北です。
代わりに沖田さんとラムダがあぶれた分のレアプリ5個が残った。
(監獄塔に使ったから無料ゲット分抜かして計8個入手しました)


負けたけど、満足してます。
悔しいけど、納得してます。
堪え性がなく後悔した部分もあった。
残り種の多さに抱いた慢心もあった。
その上でも諫めて、楽観し過ぎないように、期待しすぎないように、
敗北も受け入れる覚悟でやりきった。
まあそれも含めて運ゲーなのでしょう。
やるだけやったんだから、盛大に野に散れましたw


結果論を語れば、初日で勝負したかったのに残業とかの都合で勝負できなかったとか。
土日の流れの悪さは感じていたのに、結局そこで勝負を決めに行ってしまったとか。
平日の方が流れが来てそうなのに、石の補充のタイミングが合わなかったとか。
などなど、あらゆる流れが逆風だった気もします。

まあ、一言でいやあ「ご縁がなかったということで」w


むしろ今回、負けたから良かったとも思う気持ちもあるんですよねえ。(´・ω・`)
ここで勝った場合、その成功体験は間違いなく「ギリギリまで回せば」の精神に変容しますね。
常に限界まで絞りつくす、むしろ今回みたいな状況が常になってしまう。
(例:原稿〆切り直前数分や徹夜まで考慮に入れてスケジューリングする同人作家)

それに、「出るまで回せば」の精神でもよかったんですけど、
この時の枷の外れ方は多分、今後の自分の価値観を大きく歪めそう。
FGOを越えた、今後の人生単位で、ええw

それが怖かった。だから手元に置くより、決めた範囲で勝負としたかった。
決めた範囲で決着できる自分でありたかった。
「一度でも人を食ったら、もうその本能に抗えなくなる人外」に精通するものがあると思います。(ぉ

野垂れ死にを意味のあるものにしてはいけない、
失敗や敗北は、失敗で敗北だからこそ、次を良くしていけるのだ。
「よかった探し」で現状を改善しないのは、ブラック企業体質を生み出していくだけやぞ!(クワッ


なにより本命(スカサハ師匠)は既にいますから。予想外の相方(婦長)もつれて!
北米で結婚式を挙げよう。(お前は何を言っているんだ
むしろいるから今笑っていられるのであって、
やー、人間ってなにか一つでも支えがあるだけでこんなにも強く生きれるものなんだなあって(笑

……改めて書き出すと、自分最初にむっちゃ奇跡出しとるやん……。( ;´Д`)
これ以上求めるのは贅沢なくらいやん……。
見方によっちゃ、今求めちゃいけない「これ以上」を得られなかったという正当な帰結やん……。


……などと、爆死の割にテンションの高さが伺える文面になってる気がします……。
今、2週間ずっと張ってた神経が解放されて、すごい気持ちが軽いところあるのよねえ。
胃の辺りに敗北の重みはまだあるんだけどさあ、それとは別に軽くなった感じが。

途中でもねー、なんか上手く課金できなくなってて、
「俺たちの戦いはここで終わってしまった」状態に疑似的になったんよー。
その時ですら、悔しさよりも「解放された安堵感」が先に出たよーw

思えば、最初の情報で「キャスターかも」って流れて、
「ルーラーで来て」、「星5がいい」って散々頭とお腹痛めながら祈って、
そのふたつが叶っておきながら取れなきゃ意味ねえってなーw
この時点で、どこか「取れる」という慢心はあったのでしょうよ。
(だからと言って星4なら回さなかった自信もある)
そう考えると、3週間ずっと水着獅子王のことで思い悩ん出たことになりますね。

そんな感じで、長く苦しい耐え忍ぶ2〜3週間は終わりを告げ、敗北という形で幕を閉じました。
たかがゲーム、たかが電子のデータと言われればそれまでですが、
こんだけ思い入れられりゃ、プレイヤーとしては勝ちでしょうよ。(*´ω`)

むしろ凪のあすから状態で今後水着獅子王にどう向き合っていくかの方が若干不安だよ!
傷つかないために愛を封印するとか?
こんなに苦しいのなら! こんなに悲しいのなら! 愛などいらぬ?(´⊙◞⊱◟⊙`)

やはり私にはトサレオとししょうのタイツしかないんやと改めて向き合えたのかもしれない?(ぉ


うーん、本日饒舌w 3週間分の抑圧が解放されたから、こんなもんと思ってほしいw

 

9/11(水)
水着獅子王ロスしてる(ぉ

あの格好、白レオタに水色ストッキング、でありながら高貴という、
かなり理想が詰め込まれていただけに、爆死のトラウマ(?)が絡んでいてからい。
心が「好きにならないように努力してる」感じがひしひししてるのよー。(;´・ω・)

これ完全に元カノのことを諦めるため、これ以上好きにならないように努力してる感じに似てる。
いや元カノとかいたことないけど。

なので、ほぼ理想的なコスチュームでありながら、
今、供給を求めぬよう気持ちが複雑に動いてる状態とご理解ください。
きらいじゃないのよ、むしろすきなのに、すきだからつらいのよ。_(:3」∠)_
師匠の時来てくれてマジ良かったわ、ししょうのタイツでこれなじことやってたよ絶対。(;´Д`)ヒエー

次の機会でゲットできたら、この色褪せた景色に色が戻るのだろうか、るるる〜。
水着ネロがいるんだから来年のニューイヤーに来て欲しい……えぐえぐ。
あぁ〜、攻撃もそこそこできる耐久鯖として仕上げたかったなあ〜。ヾ(:3」∠)ノシ(ばたばた

なんかねー、今、
同じ耐久アタッカー要員で来てくれた不夜キャスさんがより愛おしく感じてるの(ぉ
浮気じゃないですよ? 届かぬ高嶺の花より、来てくれた近場の花ですよ?(ぉぃ

とはいえ、爆死を経ても最後まで引き切ったことは悔いはない。
(直後に狙ってたニコラ・テスラ来て、
 どんなに思い入れあるガチャでも月初め課金は1万円分は残しておけと甚く痛く学習したけども)
元カノへの想いはもう色褪せたけど、想い続けたあの日々はプライスレス、みたいな感じだよ。
いや元カノとかいたことないけど。

 

9/18(水)
明日から実家に帰りますー!

ちょっと遅い夏休みです。
今の会社、夏季の好きなタイミングで3日間好きに休みつけていいのが夏休みってなってるから。
コミケと被るお盆は避けての、9月連休にくっつけての夏休みと相成りましたー!

ちょっとここ最近精神的にクること多すぎて、なんか気疲れしまくってるけどねーー!(´◉◞౪◟◉)
(※超期待のガチャと、そこからの爆死の流れの3週間も含む)

先の3連休とかずっと寝てたのに、後悔も何もないという有様……。
むしろ久しぶりにちゃんとした二度寝、昼寝ができた気したわw

そんな、寝てしかいなかった3連休を終えた後の長期連休、活動的になれるか怪しいですが、
まあ、ゆっくり休んできます。
なんなら途中になってた片付けやって達成感だけ味わってきます。( `・ω・)=3

小さなことからでいいんや、達成感なんてものはな……。

 

9/25(水)
帰省堪能してるよー。ちょっと遅い夏休み中ですよー。

そして今日が最終日、今日の夜に本土に戻ります。
名残惜しくはありますが、まあいつか終わるもの。
今回はゆっくり……できたかなあ!?(ぉ


今回ね、父が定年迎えて日々を過ごしてて、馴染みのない休暇を過ごしてたんですよ。
父お疲れ様。(*´▽`*)

そんでおじいちゃんの月命日だからとお墓参り行ったり、
一緒に動物共同墓地の愛犬のお墓参り行ったりと、そんな風に最初の方を過ごしてたんですよ。


その中で、「母の弟(叔父)が祖母の遺産をちょろまかした」とか、
ついでにその娘(いとこ)が、別個に「孫で分けて」って貰ったお金を全部着服したらしいとか、
そんなの聞かされて、はらわた煮えくりかえったりさあ!w

やー、遺産問題ってこんなにも間近にあるもんなんだねえ!
体の動きとしては少なかったけど、結構精神的に波乱だったよ!w
(即LINEで友達多数に相談したりとかしました)


しかし……友達に相談してて、すぐに答えてくれたり、
色んな意見をくれたりと、お金以上の信頼を実感しましたね……。
当然叔父一家は親族にその所業がバレてるので、お金のために信頼を失いつつある訳ですが。
改めて、お金以上の財産を捨ててまでえる価値あったのかなって思いますね。

まあ綺麗ごとじゃなくお金は必要だと思います。
お金で幸せは掴めなくても、幸せを邪魔するトラブルの8割はそれで解決できるとは父の言。(笑

その上で、「そこまで引き換えにして手に入れる価値はその金にあったのか」と言われれば、
高い代償売り払ったんじゃないかなあって思いますねえ。
(とりあえず義理もクソもない相手と成り下がったので容赦なく笑い話にはさせてもらおう)


うーん、体は休めたのに心は休まらなかったような……w
とりあえずFGOさんの超高難易度攻略するのに時間を有効に使ってました。
なにあれクッソムズイ!!!_| ̄|○

 


トップページ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送