7/1 7/2 7/3 7/4 7/5 7/6 7/7 7/8 7/9 7/10 7/11

 7/12 7/13 7/14 7/15 7/16 7/17 7/18 7/19 7/20 7/21

 7/22 7/23 7/24 7/25 7/26 7/27 7/28 7/29 7/30 7/31
 

検索エンジンなどで辿りついて、フレーム表示されてない方はこちらをクリック。


 

7/3(水)
ぷぁああぁ! 忙しいの終わったー!(;´Д`)
まだ残タスクとか事後調整とかままありますが、それでもでっかいお仕事一山越えましたー。

いやほんと先週はマジで大変だった……。_(:3」∠)_
先週更新の後の日には、残業残業飲み会深夜作業オフ会休日深夜出勤の連続で、
普通よりキツキツのスケジュールだったことは間違いなく……。
まあ今回のは特別な業務だったので致し方ない……。_( _´ω`)_
(……ブラック企業の平日よりはまあマシですが、「辛い」は比較するもんでもあるまいし……)

という訳で疲れてます! 今週は休みます! 休ませて! じんわり寝不足が眠い!!

あ、ちなみに来週実家に帰るね!(ぉ

 

7/10(水)
明日実家帰ります。(ぉ

いやまあ3連休に合わせての帰省ではあるのですが、
今回おじいちゃんの米寿祝い(←88さいおめでとう)にと、予てより計画立ててたんですよ。

父方の祖父です。生きてる方です。
母方が両方亡くなってますからね!
そりゃ生きてるうちにとか考えちゃいますよ! ええ!( `・Д・)=3

……と思ってたのですが、今朝方まさかの中止の連絡が……!?煤i´Д`;)
なんでもおじいちゃんの少し調子がよろしくないとか……?

むぅ〜、残念ではあるけど、それで体に負担掛けてしまっても本末転倒だしのぅ。_(:3」∠)_
しかし飛行機は途中で止めれないので、予定通り実家でゆっくりしてきます……。

しかししかし、やはり残念だ……。
本人に無理させてまで祝うのはエゴだから中止には賛同するも、
機会を失ったのはやはり残念でござる……。何かの形で祝いたいのう……。(´・ω・`)

 

7/17(水)
北海道から戻ってきちゃったー、ただいまー。(・´з`・)

結局、本命だったおじいちゃんの米寿祝いは中止。なのでまあゆっくりと実家で休んできました。

なおおじいちゃんですが、聞く感じまだそんな深刻になるような不調じゃなかったのでそこは安心。
(ふらふらするとかじゃなく、おしっこの出が悪かったとのこと)
とはいえ、主役本人の気持ちがしぼんじゃってたので、そういった意味で、
予約していたお店はキャンセルとなったそうです。

それでもせめて、お家で小さくお祝いもどうかとも提案したのですが……
やっぱ気持ちがしぼんじゃってましたのでナシとなりました。(´・ω・`)

まー、善意を押し付けて自分らの自己満足のために主役振り回すのもナンセンスですしねえ。
自分の趣味押し付けて相手の気持ち無視する自己チュー男のデートプランじゃないんだから(ぉ
まま、気持ちが回復した9月にでもリベンジ米寿祝いできればなあとはうっすらと思う次第。


んで。
気持ちを切り替えじっくり休んだのですが……同人誌の片付けが捗りました!(´◉◞౪◟◉)

や、ここしばらく(それこそ年単位で)全く進んでなかったんですよ!
それが休み2日目、ふと思い立って開始したら、あとは惰性で進む進む!
スタートが早ければ早いほど、余裕をもって万全を期して行えるわけでさあ。(*‘∀‘)

いっつも休み2日目なんてまだだるい言って、
一日我が体は不動しかして自由にあらねばならぬ状態でしたよ!?
片付け始めるにもお絵かき始めるにも、大体終わりの方でやっと……だったのに……!
モチベーションの始動が早かった……。

絵は描けなくても、それに近しいものが動かせた……これは、なにかしらの回復を感じたところ。
そうなんですよね、普段のこの時期なら、もうすでに夏の新刊に向けて、
他の余裕全部そこにベクトル向けて進み出してるところだし、
なんなら「回復しきる前に消耗が開始される」ってなりかねなかったかもですしね。

この休養期間は無駄じゃなかったと思わされます……。(*´ω`*)

 

7/24(水)
最近寝付けない!!!!

睡眠こそが大事と思えど、ついついだらだら夜更かししちゃう。
それでもなるべく日付変更前か直後にお布団入るようにはしてるんですが、
ええそれでもとりあえずは回るはずだったんですが、
ところがお布団は入ったら眠気がぶっ飛びます!(深刻

あれです、あの「あ、脳が覚醒してこれすぐには寝入れないやつだ」ってなる感覚。
最近布団に入るタイミングでよくなります……。_(:3」∠)_

うーん、なんとかしたいものだ……。
生活リズムが、0時覚醒になるペースで回ってる感じもしなくもないけど……。
他にも原因があるとすれば、やっぱ熱帯夜?
暑いとそれだけで覚醒状態維持されるもんなのかなあ?(´・ω・`)

四の五の言わずにエアコンを起動させる時期かもしれない……?
(普段ならモチベーション維持でもっと早い時期に稼働させてたかもだけど、
 今回はサークル参加しないのでまだ動かしてない)

 

7/31(水)
もうすぐ夏コミですねー。と他人事のように言う。( ゚Д゚)

やはりというか、サークル参加(もっと言えば原稿)してないと、実感がないもので……w
本来原稿期間である6月7月も漫然と過ごしちゃいましたからねえ。
しかも「原稿がない! 折角ならこの恩恵を……」と言わんばかり感謝もなく!!!_( _´ω`)_
うーん、これはよくないかも……?w

ともあれ泣いても笑っても夏コミはもうすぐです。
完全一般参加も久方ぶりなので、どうなるのやら。

とりあえず今自覚できる程度に熱中症入ってますので、まずはそれ治すところからな!!(死

 


トップページ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送