1/1 1/2 1/3 1/4 1/5 1/6 1/7 1/8 1/9 1/10 1/11

 1/12 1/13 1/14 1/15 1/16 1/17 1/18 1/19 1/20 1/21

 1/22 1/23 1/24 1/25 1/26 1/27 1/28 1/29 1/30 1/31
 

検索エンジンなどで辿りついて、フレーム表示されてない方はこちらをクリック。


 

1/2(水)
ぃいいいぃぃよっしゃあああああああああ!!!!!
NewYearピックアップガチャにスカサハ師匠きたああああ!!!!



あ、はい、皆様あけましておめでとうございます。(´◉◞౪◟◉)(ぉ

そんな訳で平成最後のコミケを終え、
なんとか北海道に帰り着き、お正月休みを堪能しております。

コミケの方は、慌ただしくも平成最後に相応しい、大満足な結果でした。
なんせ20年越しに、叶うと思ってなかった夢が叶ってますからねっ!!
ビバ、トサレオ……。(*´▽`*)


んで、その後、飛行機は遅れながらも無事に大寒波を抜けて空港へ着。
年末年始とガッツリ休み、本日おじいちゃんおばあちゃんちへ行って今に至るという感じッス。
この後も地元友と飲み会したりとありますが、
まあまあゆっくり休ませていただきますよ!

とりあえず、宣言通りに夏コミの申込書は買いませんでした。
冬は出るつもりとはいえ、今年はいつもと違うルーチンで動く気満々ではありますので、
果たして吉と出るか凶と出るか……。まあおみくじは小吉でしたが……。

そんな訳で、ある意味未知数となりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
さしあたってひと月でため込んだ600の石と40の呼符使ってスカサハ師匠お迎えに行かなきゃ(ぉ

 

1/9(水)
実家で飼っていた犬が亡くなりました。
18〜19歳……犬としては長寿でした。

年も年だからそろそろとは思っていました……。
10月ごろから急に体が弱っていったそうです。
そんなだから、次帰省した時が最後になるだろうって覚悟は決めていました。

そして年末年始帰省には間に合ってくれました。
帰った当日は、よぼよぼながらもまだ立ててました。
そこから一気に弱っていく感じで……3日には寝たきりになってました。
帰省中は家族みんながわんこの心配をしていた感じですね……。

そして、帰省最終日……最後の別れを告げて、
もう会えないだろう覚悟して、本州に戻る飛行機に乗りました。
こっちの家についた時……「亡くなった」と連絡をもらいました。

自分が戻ったその日に、自分と別れたその直後に、です。
こんな漫画みたいなことってあります?

死に目に会えなかったことを惜しむべきか。
死に目を見せたくなかったと解釈すべきか。
最後は最後まで一緒にいてくれたと思うべきか。
自分が帰るまで待っててくれたと思うべきか。

理由は完全な老衰なので、避けようもなく、
いつかは来るものだって、もうそう思う以外何もないものです。

正直、わんこにとって自分はさんぽ係で、
それ以外は他の家族の方が絶対懐いてたと思ってます。
抱っこするの下手だからいやがられてたくらいです……。
それでも、それだけでも……待っててくれたって、思っていいんでしょうか。

ほんのわずかな時間ですが、自分の人生の半分以上は、わんこの居た人生になります。
時間が経てばすぐに、また人生の半分はわんこが居なかった人生になります。
それでも、自分の人生の半分以上に絡んでくれた瞬間があることを嬉しく思います。

上手くまとまらないけど……うん、やっぱり、出会えてよかったよ。

ありがとう。
ゆっくり休んでね……。

 

1/16(水)
スカサハ師匠が幣カルデアへやってきてくれましたあああ!!!!


(※FGOの話です)

や、先週の時点でガチャで当ててはいたんですが、
愛犬の方が優先順位高いのは当然やん?(´・ω・`)

まあ、そんな甘い話じゃあなかった。
最初、蓄え全部溶かして爆死かました訳ですが。(;´・ω・)
納得するために課金して回したところ、ようやく来てくれたという感じ。

最初爆死した時は「こんなに蓄えあってもダメなのか」って絶望と失望で、
一度は引退を考えるレベルで凹みましたよ……。_(:3」∠)_
(まあそのためにひと月前にはじめて、すぐリタイアできるようにはしてたのですが)

その後、覚悟決めて来てくれた時はほんと嬉しかった……!
しかもすり抜けでナイチンゲールさん(☆5)まで来てくれて!

え、ちょっとまって、これだけで爆死の分、おつりがついて返ってきてるんですが!?
ただの☆5レアじゃないですよ!?
普通に好きな部類、かつ諦めかけていたあの子なんですよ?!
その確率、実に0.013%!!!!

分かりやすく言うと、妖夢ピックアップガチャで、
他のキャラを差し置き、極小確率でルーミアが来てくれたようなものですよ!?

北米で結婚式を挙げなきゃ……(おまえはなにをいっているんだ

そんな訳で今幸せに人理修復に励んでます。(*´▽`*)
ごめん、うそ、今キャメロットで死にそう!!!_| ̄|○
でも苦戦も含めてたーのしーー!(おめめぐるぐる


無事?師匠を当てることが叶ったので、
ピックアップ記念スカサハ師匠コスオンリー東方イラスト本マジで考えてます。

 

1/23(水)
FGO堪能してます。(*´▽`*)

とりあえず悲鳴を上げてた第6章キャメロット編も終盤な展開を迎えて、
もうずっと「あああああああああああ……」しか言えない状態が続いてます。
(というか令呪×3使わんと越えられん箇所は素直に3日待ってます)

お絵描きもそろそろ再起動と考えてたのですが、未だ手つかず(ぉ
上手く折り合いつけて描けるようにならないと、今後差し支えるというのに……。( ;´Д`)

そんな折、FGOに復刻イベント。
序章クリアで参加できるため、新参マスターなりゅーも、ついぞ初イベ参戦と相成ります。
え、なにこれ、むっちゃ素材貰えるやん? 頑張るしかないやん?(アカン

 

1/30(水)
お絵描き再起動できませんでした……。_(:3」∠)_

ええええ……なにこれ、思ってた以上に動けなかった。
ホント、体が動かないを体現しているというか……。
どおやら思った以上に寒さで体力を奪われている模様……。(ではないかと言われた

とりあえず、1月は充電期間と諦めて、体力回復に努めるのが賢明か……。
決戦の始まり……にとりの日も近いですし、
そろそろ再起動したいところ……だからこそ焦らずに。ということなのかなあ。( ;´Д`)

 


トップページ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送