9/1 9/2 9/3 9/4 9/5 9/6 9/7 9/8 9/9 9/10

 9/11 9/12 9/13 9/14 9/15 9/16 9/17 9/18 9/19 9/20

 9/21 9/22 9/23 9/24 9/25 9/26 9/27 9/28 9/29 9/30
 

検索エンジンなどで辿りついて、フレーム表示されてない方はこちらをクリック。


 

9/5(水)
9月になってしまいました。

とりあえず、冬の原稿に向けて着々と動いてます。
先日話した通り、今回の本はちょっと本気以上の本気を見せたいので、
そろそろ動いても決して遅くはない……はず。
とりあえずゲスト15人に依頼投げてきました(ぉ

……もっと増やしたいんですが、構いやしませんかね?(´◉◞౪◟◉)(ぉぃ

さあ、何ページになるか行き当たりばったりだけどじわじわ動いていくぞい。( ・`д・´)=3

 

9/12(水)
再び歯医者に行ってきました。
問題があったとかじゃなく、先日歯医者に 行った時に、
また今度歯石除去しときましょうって話になったんで、それで。

やー……3ヵ月越しですよ……。
そりゃ夏コミ原稿で忙しかったとはいえ、ようやく……。(; ´Д`)
あと予約がいっぱいだったりも重なったのもありますが。
治療自体は30分で済んだんですが、とかく期間中は行ってる暇ないんで!!(切実

こうしてみると、作品っていうのは、
いかに色んなものをそっちにつぎ込んでるのかってのを実感しますねぇ……。(( (;´◉◞౪◟◉) ))

まあまあ、プロの目線から「虫歯もない」と太鼓判を押してもらえるのは、
日常生活の安心にも繋がります、それだけでも行った甲斐はありました。
「基本」、「当たり前」こそが、なによりも大事な基盤、と改めて思いました。という話。


あ、秋例大祭にスペース頂いてました! 「ち47b」です!
また直前にになったら告知しまーす!(*´ω`*)ノ

 

9/19(水)
今夜、北海道に飛びます。
会社上がりから直接空港向かってそのまま、一足遅い夏休みを堪能してきます。(*´ω`*)

すなわち出社前に更新しています。(´◉◞౪◟◉)

前も話した気するけど、うちの会社は7〜9月の好きなタイミングで、
3日間(連続じゃなくてもいい)お休みつけるのが夏休みなので、
9月の連休に合わせて取ったという運びです。
ほら、お盆にとっても夏コミと被るから、その分少なくなっちゃうし……。

北海道地震の件は、とりあえず実家の方は平気みたいですし、
飛行機も無事飛ぶみたいなので、まあ一安心。
むしろ経済を回すという名目をもってゆっくりさせていただく所存ですw

この夏休みのうちに、なんとしてでも冬コミの原稿を進めねば……!
本気以上を出すって言っておきながらまだ手つかず……。_(:3」∠)_ グギギ…
3連休も、日ごろの疲れのしわ寄せで動けずじまい……。
というかむしろゲストが既に1枚完成させてますからね(ぉ
ラフ提出まで含めると+2……。

こっちもヘタレてる場合やないぞ……。(; ・`д・´)=3

 

9/26(水)
北海道堪能してきましたあ〜。(*´ω`*)


何の成果も残せませんでした!!!!!_| ̄|○


お前……おま……6日やぞ……。
6日あって原稿の1枚も完成しないとか……。(;´Д`)

6日間の夏休みを振り返ってみる……。

1日目、疲れて動けず……これはまあいつものことだから目をつぶる。
2日目、引き続き疲れが抜けず、ある意味でここが失敗であり、しかし動けないのも事実。
3日目、地元友人と飲み会の日。急遽予定を変更して昼から飲みに連れ出される。
4日目、家族で外食の日。
5日目、おばあちゃんちへ。お彼岸のお墓参りもやってきました。
6日目、戻る日。

う〜〜ん……イベントづくし……。
なんていうか、初日の動けないタイミングでイベント消化が行われれば、
フリーの数日が手に入って原稿できたんだが、
現実はイベントの疲れをせっかくのフリータイムで癒す、というマイナスサイクルなんよなあ……w
こればっかりはみんなの予定もあるのでいかんともしがたく……。

お陰で体は万全だあ!!_(:3」∠)_

結局、最終日が一番時間ないのに一番動けたっていうありさまなんですよね。
完成は無理だと思って、ラフ6枚くらい描き置いてきましたw
腰を上げるのが一番重いって部分なら、これで上手くいってくっれる……と信じたい。

とにかく、体調を意識しつつも、そろそろ本格的に動かねば、ねばねば、なのです。(; ・`д・´)

 


トップページ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送