6/1 6/2 6/3 6/4 6/5 6/6 6/7 6/8 6/9 6/10

 6/11 6/12 6/13 6/14 6/15 6/16 6/17 6/18 6/19 6/20

 6/21 6/22 6/23 6/24 6/25 6/26 6/27 6/28 6/29 6/30
 

検索エンジンなどで辿りついて、フレーム表示されてない方はこちらをクリック。


 

6/6(水)
先週は神居祭の宣伝優先したからあと回したのですが、先々週の話。

歯が欠けました。(ぉ

奥歯の奥から2番目くらいですね。ガム食べたらガリッて言って、軽く先端が欠けて。
隙間に食べ物はさまりまくりになって、食べるたびに気になるからって即歯医者行きました。

結果から言うとちょっとできてた虫歯が原因らしく、ちょっと削って埋めたらその日のうちに治療完了となりました。
軽く済んでよかったー、という感じです。おかげでその週の週末は気兼ねなく原稿に打ち込めました。(*´ω`*)
その貴重な週末を前回は完全に不意にしてしまって焦り始めているのはまた別の話……。

んで、実に数年ぶりの歯医者だったのですが(親知らず抜いて以来)、
小さい頃検診で何度も行った記憶が蘇りながら施術を受けてた訳で。
大人になった今、数ミリ隔てて神経と隣り合わせの歯を他人に委ねるって、
実は相当怖い行為なんだなあってなんとなく思い知りました……w

歯医者さんは偉大だなぁ……。

 

6/13(水)

◎貴サークル「きんぎょすくい」は、金曜日 東地区“ナ”ブロック−49b に配置されました。



受かってしまいましたああ!!!!!!!!( ;´Д`)

ちょっと広島まで旅行行ってきたとか、椰麟祭楽しかったとか、まあ話題に尽きないのですが、
ひとまずはこちらの報告からでしょう。

そんな訳で今年の夏コミ、受かってしまいました!

最近調子も上がらない、手も回らない、メンタルダメージは多いと散々だったので、
いっそ落ちてくれた方が体勢整えられそうとはうっすら思っていましたが……。
やっぱ受かるとテンション上がるというか、気が引き締まりますね。

受かった以上は全力を尽くしますとも! 他に落ちた人たちの分まで!

しかしその前にまずは神居祭からなのです……。
そんな訳でちょっとしばらくの間は原稿に集中しますぞーー!

 

6/20(水)
絶賛の原稿中……。
まずは神居祭に向けて……誰だゲストの力を借りれば小冊子楽勝って言ったやつは……(ぉ

夏コミも不安だけども……まずは目の前のことに尽くす……!( ´Д`)

 

6/27(水)
原稿戦線、トラブルはあったものの、個人的にはまずはひと段落といったところ……。
引き続き夏コミの原稿の方に移ります……。
とりあえず連絡等はもうちょっと落ち着いてから……。
っていうか例大祭やらなにやらの申し込みもあって……ぎゃぼー、とりあえず一旦寝かせてーー!( ;´Д`)

 


トップページ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送