1/1 1/2 1/3 1/4 1/5 1/6 1/7 1/8 1/9 1/10 1/11

 1/12 1/13 1/14 1/15 1/16 1/17 1/18 1/19 1/20 1/21

 1/22 1/23 1/24 1/25 1/26 1/27 1/28 1/29 1/30 1/31
 

検索エンジンなどで辿りついて、フレーム表示されてない方はこちらをクリック。


 

1/3(水)
新年!!!!です!

あいにくと喪中なのでおめでとうは言えないのですが、今年もよろしくお願いしますーーー!!!


さて、そんななりゅさんの年末年始ですが……今のところ寝ていた記憶しかないです。(´◉◞౪◟◉)

実質冬コミの準備どころか、北海道の出張の準備から振り回されてたので、
絶対その疲れが爆発したんや……。_(:3」∠)_

とーはーいーえー、仕事納めより後にも働いてたし、
その分有給くっつけて実家でゆっくりさせてもらうので、俺たちの戦いおやすみはこれからだ!

しっかり体勢整えて、今後に向けて始動開始していきますっ!

 

1/10(水)
お正月終わっちゃったああ……。(´◢◞౪◟◣`)

という訳で本土に戻ってきました。
大分長くお休みいただけましたが、やはりもうちょっと休みたかったり、まだまだやり残してることがある感じですね。
今回は完全に同人誌の整理をメインに色々組んだのに、まだ終わらなかったよ……。

さて、振り返るとアレコレありますが……思うことはひとつ。
「動けないときは動けない」。これに尽きますね……。
ハッキリ言って三が日までずっと寝てましたね今回……前半ほぼ毎日お昼寝してたわ。
年もあるんだろうけど、まあ年末は休めず慌ただしく動きまくってたから、その反動も出たんでしょう。

単純に時間だけで考えれば、「その寝ている時間を使えば〜」となりますが、
実際本当に何もする気にならない、だらだらニコニコ動画を見るのが精一杯になってしまうのだから仕方ない。

それよりも、全力で休んだ後の後半のモチベーション。
だるくて動けなくて何もする気にならなかった前半戦とは打って変わって、活気に満ちてましたからね!

時間をそのまま数字と換算するのは愚かだと改めて実感した次第ですw
休んだ先にモチベーションがある!
休むときは全力で休む、それでこそ、やるときにできる! 当たり前だけど、大切なこと。
前半戦は、「原稿あるけど、まだ時間もあるし、動く気にならない」の状態と完全に一緒だったもん……w

そんな訳で、もちっと休んでから、もそもそ動きを始めようと思いますw
今年もあれこれいっぱい願望ぶつけるぞー!(´◔◞౪◟◔`) =3

 

1/17(水)
1月も半分を過ぎました。あっという間だなあ。
まあ1週目がお正月で、休みとはいえあれよあれよと過ぎていくから大体そんなもんだけどw

そろそろ創作の方も行動開始に移りたい所。
とはいえ会社が引っ越しするとかでドタバタしてるから、なかなか動けずにいますが……。( ;´∀`)ゞ

しかししかし、夏の本についてちょいちょい動いてますよー、ちょっとしたおまけ本を考案中。
ゲストの力を借りればなんとかなりそう!

そんな感じで、ちょこちょこ行動開始していかねば!
……まずは物理的に限界を迎えている左手デバイスをなんとかせねばだけどなあ……w

 

1/24(水)
ちょこちょこ行動開始と言ったけど全然動けてない〜。_(:3」∠)_
人はこうやって修羅場に身を投じていくのね……。(´◉◞౪◟◉)

とりあえず土、日と物理的に限界の近いお絵かき用の左手デバイスを探しに足を運んだのですが、
生産中止してることが分かっただけでした……。(´⊙◞⊱◟⊙`)
まあ3月に新しいバージョンのが出るらしいけど、おいらは今欲しいねん!(爆

つって、現役の左手デバイスを試したところまだ持つみたいなので、
3月までは使っていけそうなので、まあなんとかやって行こうかと。
当サイト名物2月3月のお絵描きラッシュを……!( `・ω・)=3

 

1/31(水)
さささ寒い……。; ( ;´Д`) ;

予定外……! 完全に予定外です……!
まさかこの土日の作業が、「寒さ」で完全に滞るなんて……!

気持ちが湧かないとか、疲れてるとかは視野に入れて、そこはつぶして迎えた土日のつもりだったのに!
「寒くて動けない」という現象に見舞われるとは……!_(:3」∠)_
こりゃ氷河期で恐竜が絶滅するのも分かるなあ……。

なりゅさん北海道生まれだけど、今住んでる家が北海道じゃないもん!
北海道人の強さは家が熱を保持ってくれる点ですよ!
(まあ本土の夏にそれやられると夏が地獄だから仕方ないんだけど……)

そんな訳でやる気出した先週に見合わぬ成果で反省中!
次の土日は、なんとか熱を確保してがんばるぞい……!
まさに雪で辱められると書いて「雪辱」!!(ぉ

 


トップページ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送