8/1 8/2 8/3 8/4 8/5 8/6 8/7 8/8 8/9 8/10 8/11

 8/12 8/13 8/14 8/15 8/16 8/17 8/18 8/19 8/20 8/21

 8/22 8/23 8/24 8/25 8/26 8/27 8/28 8/29 8/30 8/31
 

検索エンジンなどで辿りついて、フレーム表示されてない方はこちらをクリック。


 

8/2(水)
脱稿したああああ!!!!

 


夏コミ新刊! 「はたーティア‐アプローチ‐」表紙!!

 

という訳で、夏コミ、新刊出ます!
はたーティアの続き、第2巻です!

今回は去年みたくデスマーチに巻き込まれなかったので、
挿絵もあるし、通常入稿で済みました!
通常入稿のなにが良いって、値段よりなにより淡クリームキンマリ70kで作れるところが良い……。
本日印刷所に入金まで済ませたので、事故でもなければ大丈夫!

とはいえ、その上でもギリギリの仕上がりというのが情けない……。_(:3」∠)_
思っていたよりも挿絵もできなかったし、表紙ももっとこだわれればですし……。
なにより、〆切日に完徹からの出社かますとは思わなかった……。( ;´Д`)

違うんですおまわりさん、予定では数時間寝るつもりだったのに、ずるずる伸びて……ぐえー。
我ながら悲しいくらい時間ジャストを狙うのが得意で嫌になる……。=■●_ 〜□○0
(※徹夜は自慢になりません。自分のタスク管理の稚拙さを晒してるだけです。余裕をもって寝ましょう。)


と、いう訳で、
8月11日金曜日

東4ホール ユ‐03b

「きんぎょすくい」



コス売り子さんと一緒におまちしております。(*´ω`*) ←お前サラッとなに言った!?

 

8/9(水)
明後日にはもう夏コミ! 今年もやって来ました夏の祭典!!
そんな訳で、今日は改めて告知ング・タイムです。( ´ω`)
 

8月11日金曜日

東4ホール ユ‐03b

「きんぎょすくい」

にてお待ちしております!

新刊ははたて×ヘカーティアの小説・第2章、「はたーティア-アプローチ-」!
176ページ、500円にて頒布です!
既刊もありますのでそちらもよろしくです!


で。
コス売り子さんにお会いしたい方、開会〜13時半の間に売り子してもらうことを予定しております。
それ以降は自慢しに連れまわしてからのお着替えの予定ですので。

コスなりゅさん(ぇ)にお会いした方は、出だしは先陣切ってるので、
11時〜12時、12時半〜13時半ぐらいにスペースに来てくだされは会えるかと。
……ほぼ交換条件のような形やねん……安すぎる対価じゃけえ。(´◔◞౪◟◔`)

予定なので、多少異なる可能性もありますけど、まあその時間が確実になるようにしますので!

という訳で金曜日、よろしくお願いいたします!!


ああ……こんな落ち着いた告知タイム迎えるの久しぶりな気がする……。_(:3」∠)_
だっていっつも外的要因(去年でいう仕事のデスマーチ)でギリギリまで追いやられて、
療養終えたら即準備と、慌ただしかった気がするもん……w ああ、のんびりよき……よき……。(*´ω`*)

 

8/16(水)
夏コミお疲れさまでしたーーー!(*´ω`*)ノ

やー、堪能した、絞り尽した。
ぶっちゃけ経口補水液が普通に飲めるくらいには暑さにやられてましたけど(ぇ)、
なんとか倒れずに済みましたし、その上でしっかり楽しみました!

新刊を携えて、夢のコス売り子(+コスなりゅさん)での夏コミ、
正直準備と自慢のための挨拶回り(ぉぃ)だけでいっぱいいっぱいでしたが、
これ以上ないほどの満足感でした……!

んで、その満足感のまま2日目3日目と一般参加。
満喫は満喫ですが、想像通り体はズタボロです……w
そんな訳でしばらくは休養メインで収穫物を堪能する感じですわー。( ´Д`)
勢いに任せて今日銭湯行って来たらすっごいさっぱりした、気持ち良き!


とりあえずこれからのこともちょいちょい考えねばです。
遅めの夏休みの帰省と、京都合同のサークル参加、冬の原稿に、ゲストへの声かけetc。
やることは多いけど楽しみが勝る感じ、希望の未来へレディ・ゴー!( ´∀`)

 

8/23(水)
コミケが終わり、ひとつの戦いが終わりまして。
束の間の平和をのんびり過ごしてるよー!
のんびり過ごしてはいるけど、余裕があるわけでもなく、
とりあえずちまちま冬の新刊の構想を練ってます。

特にゲスト関連は早いうちに話を振っておきたいので、あんまりのんびりもしていられなく。
でもこの時期にゲームやっときたい。

ちなみに、目をつけたり声を掛けた人が現時点で16人
バカじゃねえの!?(´⊙◞⊱◟⊙`)

現時点で改めて話を振ってみたところ、改めて話した人は全員快諾状態!
世界がみんな優しすぎて幸い!(´⊙◞⊱◟⊙`)

今度もみんなのやさしさに報いれるだけのシロモノを仕上げねば……!( ;´Д`) アワワ…

 

8/30(水)
明日実家に帰りますー!(´∀`* 三 *´∀`) ヤフー♪

今の職場は、夏にお休みが3日与えられるので、
期限内の好きなタイミングで使っていいっていうのが夏休みになります。
ので、明日から土日絡めて実家でゆっくりします!(明日は定時まで仕事してから帰省)

シルバーウィークが成立するならそっちにと考えてましたが、今年は成立しないのでw
それより、神居祭があるからそれに合わせた次第です。
ついでに東方天空璋も発売するから、まあ間違いなくプレイしますな。(´◔◞౪◟◔`)

という訳で、ちょっと遅めの夏休み、堪能してきまーーす。(*´ω`*)

 

 


トップページ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送