6/1 6/2 6/3 6/4 6/5 6/6 6/7 6/8 6/9 6/10

 6/11 6/12 6/13 6/14 6/15 6/16 6/17 6/18 6/19 6/20

 6/21 6/22 6/23 6/24 6/25 6/26 6/27 6/28 6/29 6/30
 

検索エンジンなどで辿りついて、フレーム表示されてない方はこちらをクリック。


 

6/7(水)
毎月7日はルーミアの日!!
 

 

 

 

いやなんも用意してないよ!?(´⊙◞⊱◟⊙`)(ぉぃ

そんなこんなで(どんな!?)原稿期間なうです。
なんか語ることがあったと思ったけど忘れちゃった。
(去年の今頃のことも話題にしようかと思ったけど、それはそれで愚痴メインになりそうだからやめますた……)

そういう時に限ってお仕事がやたら邪魔をしてきて、
思うように原稿できないのも定例行事な感じあります。
泣き言は聞いてない、期間中に完成させる術を聞いている。(ぉ

などと適当なこと書きつつ今日の分は終わります。
これからしばらくはこんなテンションが続くと思います。(´◉◞౪◟◉)
そこまでするんだ、相応のもん完成させろよ……(自戒

 

6/14(水)
夏コミ受かりましたああああああ!!?(´◉◞౪◟◉)

「東4ホール ユ-03b」です!
直前にもっかい告知するけど、よろしくお願いしまああす!


いよいよもって原稿がんばらねば……なのになんでこういう時にお仕事遅くまで残っちゃうかなああああ!!( ;´Д`)

なんなの!? そういう決まりなの!?
その上で乗り越えろっていうの!? ああもうがんばってやるよ!
とりあえず6月中に本文終わらす勢いで頑張ってみるよ!!

ついでに、夏コミに向けて裏でもそもそ動いてます。
多分決行できると思うけど、まあ何かあった時のために今は「なに」を仕込んでるかは黙っとく。
おじゃんにならなきゃ、夏に笑って会いましょう。(*´ω`*)ノ

 

6/21(水)
広島行ってきましたー。( ゜∀゜)
椰麟祭に合わせて、旅行も兼ねた感じですね、友達引き連れて。(むしろ旅行の日程は全部任せた

広島、侮ってた、見るべきものが多い!
原爆ドーム、大和ミュージアムなどなど、広島の歴史はやっぱ戦争関連が多く、胸が痛むものが多かったです。
原爆の痛ましさや、大和の沈没などなど……。
痛みがある反面、残しておくべき歴史でもあると思いましたね。

また、厳島神社。海の上の神社というファンタジー!
なんかもう風情も景色も素晴らしくて、人生で一番ツボった神社になりましたよ!w
しかにおそわれた、もみじ饅頭ワッフルごうだつされた……こわかった……えぐえぐ……。

当然椰麟祭もたのしかったです! ある程度慌ただしかった観光パートと比べ、まったりとした感じがいい。( ´ω`)
後半は友との会話も少なくなったけど(体力の限界)、それでも満足行く旅行でした!
また行きてーーー!!


さあ、楽しいインプットの時間を経たのだから、原稿スパートかけていきましょー。( `・ω・)=3 フンスフンス

 

6/28(水)
原稿奮闘中ー。
土曜日は疲れからほぼ完全に潰れたけども、お陰様でそこそこ進展を見せてくれた感じ。

んが、やはり芳しくない……。( ´・ω・)
6月中に本文終わらす勢いで書こうと思ったけど、あと2日で整えるところまで行ける気はしない……。
それでもザックリとでいいから最後まで行きたいものじゃ……。

それよりページ数がたへんなことになりそう……(震え声

まだザックリとしか合わせてないけど、今までで最大になりそう……。( ;´Д`)
おいおい、これプロローグとセットで1本じゃなかったのか、300ページじゃすまないぞ……!?(ぉ

 


トップページ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送