3/1 3/2 3/3 3/3・夜の部 3/4 3/5 3/6 3/7 3/8 3/9 3/10

 3/11 3/12 3/13 3/14 3/15 3/16 3/17 3/18 3/19 3/20

 3/21 3/22 3/23 3/24 3/25 3/26 3/27 3/28 3/29 3/30 3/31
 

検索エンジンなどで辿りついて、フレーム表示されてない方はこちらをクリック。


 

3/1(水)
ちょっと間に合うかどうかの瀬戸際なのでこれで(早


私が3月3日にかける気持ちを甘く見ないで!( `Д´⊂彡☆))Д´) パーンッ (あふれ出るシャイニービンタ

 

3/3(金)
”待”ってたぜェ! この”瞬間とき”をよォ!!(´◉◞౪◟◉)

3月3日は、
金魚の日&ひな祭りーー!!

 


3月3日金魚の日&ひな祭り・2017!!

 

間に合ったああ!!


そんな訳で、なりゅさんが逃せない一大イベント、3月3日です!
去年は手が回らなくてこのおなじみコンビで迎えられなかったので、
今年はちゃんと迎えられてよかったのです。

まあ鍵山さんは厄神マジシャンにしようと思ったのだけど、
ちょっとリスキーちゃんを推してみようと思ったことと、あと今リリスモチベがむっちゃ高いのもあって、
この組み合わせで描いてみた次第です!

いいのです、3月3日は雛と金魚が揃えばいいのです。(´◔◞౪◟◔`)(おおざっぱ


ある意味当方の東方の2大コスなので、
このふたりに着合わせてもらえたのも本望なところがあります……。(*´ω`*)

あ、折角の本望なのでこれ冬コミの表紙にしますわ(ぉ  

 

3/3・夜の部(金)
3月3日は、金魚の日&

3の女神さまの日ーー!!

 


3月3日はへかてぃの日!!!

 

私が3月3日にかける気持ちを甘く見ないで!( `Д´⊂彡☆))Д´) パーンッ (3度目

なにかと「3」に縁のある三相女神のへかてぃと、金魚の日が3月3日であること……
すなわち、へかてぃはトサレオを纏うにふさわしい女神だったという何よりの証……!?(おまえはなにをいっているんだ

それを! 逃せるわけ、ないでしょ!!!!

そんなわけでやり切った……。
もう満足だ……。


……あ、このあとみょんミアデイズも控えてるわ。(´◉◞౪◟◉)

 

3/8(水)
もえつきた……。_(:3」∠)_

3月3日……っていうか、もうほんとにとりの日に向けてからだね。
ずっーーと気張ってお絵描きしてきたから、正直いまぶっ潰れてます。

とはいえ、全部こなせたわー……。
多少のスケジュール調整はしたものの、全部こなせたー……。
終盤はほんとにコミケ前の〆切のテンション発揮してたわー。
スタート早ければもうちょっと早く楽に終わったんじゃないですかねー?(´◉◞౪◟◉)
そんなわけで今はただただ休みたい。唐突に実家帰ってゆっくりしたいわー(ぉ

そんなこと言って、ぼーっとしてたらみょんミアデイズ目前ですよなりゅさん?(´⊙◞⊱◟⊙`)

 

3/15(水)
発散中なうー。(*´ω`*)

先日までのやりきった後の、このだらけられる感じ、嫌いじゃない。
本当は、いったん気持ちが冷えると再起動までにめっちゃ腰重くなるから、
ヒートした気持ちのまま次の取り掛かれるのが一番なんだけど、
息継ぎしないと体は壊れるので……。(切実

そんな気持ちのまま、休日は漫画喫茶でガッツリマンガ読んでました。
他の余地を遮断してひとつのことに集中する感じ、これも嫌いじゃない。
なんなんだろうなー、買ってきて家で本読むのと何が違うんだろう?
飲み放題のジュース?(さすがに後半は糖分が気になってお茶にしました

そんなわけで、じわじわ動こうとは考えてますが、今はまったりのんびりタイムなのです。
この勢いに任せて、連休中ちょっと北海道でゆっくりしようかな!?( ≖´◞౪◟​≖`)(ぇ

あ、その前に、明日またひとつ老けます……。( ´ω`)

 

3/22(水)
北海道満喫してきたー!(´◉◞౪◟◉)(ぉ

そんな訳で連休中実家帰ってました。
まあ時間的余裕もないから遊びに行ったりとかはできなかったけど、ゆっくりはできたよ!
久しぶりに誕生日パーティしてもらえたわあ。(*´ω`*) ホクホク


ところで。

今度の日曜日、26日に行われます東方合同祭事にて、
「月の宴」の
「万04」、サークル「あんずの木」にて頒布されます、
永琳×慧音合同「琳瑯珠玉」の方に、
1枚ゲストページ描かせていただきました!!

 


えりけね合同ゲスト参加させていただきました!  


全身書き込んだ完全版は新刊の方で!(´◔◞౪◟◔`)
もし合同祭事に行かれる方がいましたら、是非是非よろしくお願いしますー!


さてさてさて、そいではweb拍手の方返させて頂きマッスル!(筋肉



3/15 11:05
> フライングおめでとう!東方もトサレオも描けないから、言葉のみ失礼しまする。 by 月星

 フライングありがとおー! 毎度つっきーからの一言、ほんとありがたく頂戴してるよー。( T∀T)
 絵は二の次でええんや、心が一番なんや……! 言葉だけでも、十分すぎるほど届くよ……! 
 ほんと毎回ありがとうございますー!



さて、またじわじわ行動起こしていかないと、また寸前で慌てることになるぞい……。( ;´∀`)

 

3/29(水)
今月の出費が多くて(イベント行ったし飛行機予約したし)、家計簿つけてたら赤字が出そう。( ´Д`)

いやまあ貯金はあるんだけど、積み重ねたものがなくむしろマイナスで終わるのってなんかイヤやん……。
とはいえこのままいつも通りに過ごしていたら、食費で間違いなく赤が出る。食費はどうしてもかかる……!
なんとか予算内に収められないかと試行錯誤……。

その結果、
入金のタイミングの都合上、出費に数えないSuicaやセブンカードで支払えばしのげるんじゃね?(ぉ
とか考え始めてます。
(※チャージのタイミングを出費に数えているため)

家計簿って言っても厳密じゃなく、自分で分かる程度につけられれば良いやつだから……。( ;´∀`)
厳密さよりも分かりやすさ、創作にも言えますね!!(などと供述しており


……月締めの予算達成しようと裏帳簿つける会社って、こんな気持ちでやってるんだなあ(苦笑

 


トップページ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送