2/1 2/2 2/3 2/4 2/5 2/6 2/7 2/8 2/9 2/10 2/11

 2/12 2/13 2/14 2/15 2/16 2/17 2/18 2/19 2/20 2/21

 2/22 2/23 2/24 2/25 2/26 2/27 2/28
 

検索エンジンなどで辿りついて、フレーム表示されてない方はこちらをクリック。


 

2/1(水)
ああ2月になってしまった……。
結局1月中はくすぶって終わった感じだったなあ。
反面、仕事の方は、抱えていた大きな仕事を済ませられたので、一段落ついてる感じです。
これで気持ちを切り換えて色々できるとポジティブシンキングしたいところですね。

ここからは夏コミの申し込み、にとりの日、3月3日に向けた準備、etc、etc……
あ、やべえ、これ次の土日根性入れないとペースやばい。(今気づいた

っていうか2月10日も3月3日も金曜日なの止めて、休日ラストスパート掛けられないじゃないの!?(切実
今年は土曜日祝日多数以外にもこんなトラップがあったのか……おのれ……。( ;´Д`)
昨年冬コミ原稿〆切り前のテンションを呼び起こさねば……あばばば。

 

2/8(水)
日曜日ガッツリ潰れてた……。
土曜日はそれなりに作業すすんだけど、日曜日ガッツリ反動出たのか、まるで動けなかった。
冗談抜きで寝るか食べるかの時間しかなかった……あばばば。
もう無理が利かなくなってきてるってことなのかなあ……?
大人になるって悲しいことなのね……。( ´・ω・)

しかし日曜日、夏コミの申し込みはした……とりあえず1個。
欲張ってはならぬ、1個1個片づけていくのが大切なんや……。

まだ焦るような時間じゃない、だからこそ焦らねば、あとで大変なことになる……。(がくぶる

 

2/10(金)
2月10日はにとリの日ー!

 


にとりの日2017! ようこそにとリパークへ!(´◉◞౪◟◉)
 

 

という訳でこの日は堂々とにとリリスを描ける日ですね!(1年ぶり同じセリフ

色々反省するところは多々あるのですが、とにかく間に合った……。_(:3」∠)_
お燐ちゃんの時は果たせなかったけれど、だからこそ今回は逃がせなかった……。
(※にとりちゃん的には逃がして欲しかったに決まっている)

あー……とりあえず今完全に集中力切れてる……色々いうのは今度にして今日はこの辺で……。
にとリリス流行れ!!!!

 

2/15(水)
はい反省会ー!

先日のにとりの日、なんとか間に合いました。
間に合いましたが……ダメだぜ、ああ全然ダメだ。(懐かしのうみねこネタ

実は、仕事もゆるやかなのを良いことに当日おやすみもらってました。(´◉◞౪◟◉)
(狙った訳じゃないし向こうからの提案だったので完全に予定外の幸運だけど)
間に合いはしましたが、完成は日付け変更直前だし、結局休日ラストスパート掛けた状態だったので、
事実上は敗北です。_(:3」∠)_

そりゃおやすみもらえるって分かった時に平日に無理しない方向に切り換えたけども、それではよくない。
なんとか平日にも動けるようにならねば……! ねば……!_| ̄|○

 

2/22(水)
ちょっと3月3日まで余裕ないのでこの辺で(早


私が3月3日にかける気持ちを甘く見ないで!(´⊙◞⊱◟⊙`)(あふれ出るシャイニー感


……つって、この間の休みはオフ会行ってきてるけどなあ……w(ぉ
いやまあめっちゃ楽しかったです、久しぶりに「聞く側」じゃなくて「話す側」になれた。
出すもの出せたら人間すっきりするということを改めて実感というか、
あとレインボーブリッジ徒歩で踏破とか。(´◉◞౪◟◉)

まあ前々から予定立てて、納得してこの時間を割り振ってるから悔いはないw
(仕事は別として、)この時間を削るってことは、その人らがそれだけのことをするに値って思ってるか、
それだけなりゅさんの恨みを買うかのどっちかです(ぉ


ここまででかい口たたいておいて結果残せなかったらすっげえ情けない……。( ;´∀`)

 


トップページ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送