10/1 10/2 10/3 10/4 10/5 10/6 10/7 10/8 10/9 10/10 10/11

 10/12 10/13 10/14 10/15 10/16 10/17 10/18 10/19 10/20 10/21

 10/22 10/23 10/24 10/25 10/26 10/27 10/28 10/29 10/30 10/31
 

検索エンジンなどで辿りついて、フレーム表示されてない方はこちらをクリック。


 

10/4(水)
10月になりました。はい、反省会(ぉ

原稿期間と謳っておきながら9月の成果は……なんの成果もあげられry
ラフは描いたけど、「完成」は未だ1枚もなく、貴重な原稿期間の3分の1を不意にしたといえます。
しかも10月は先日述べた通り、毎週用事があります、ohジーザス……。

いやいいんだ、結果は良い。その上でどう間に合わせるかを聞いているんだ。( ´−`)yー~~~

「反省会」はだめポイントアピールの場ではありません。
その失敗を生かすための情報をまとめ、改善に向かわせる場です。
「だめだったんだ〜、あはは」で終わるならどっか行け。 そして描け!!(´⊙◞⊱◟⊙`)(自戒

反面、活かした失敗というものは無駄ではなくなるのです……。
無駄は後天的になくせるんだ……!

とりあえず、主催が1枚も仕上げられていない中、
既にゲストページが2ページ届いておりますので(ありがたやああああああ!!!)
これにエネルギーをもらって頑張らねばねばです!

いやほんともう素敵な2枚を頂きましたよほんとおおおお!!!!

 

10/11(水)
よ〜〜〜〜〜うやく、原稿1ページ仕上がった〜〜〜〜!ヽ( ;´∀`)ノ

 


新刊サンプルへかてぃ

 

とりあえず、まずは一歩……。_(:3」∠)_
これ作画カロリー高くて避けようと思ってたけど(へかてぃ自体鎖のせいでめっちゃ作画カロリー高い)、
それでも「描きたい」って思った気持ちの方が、足踏みばかりだった今までよりも全然筆が進んだ……。
やはり絵は効率や損得ではなく、衝動で描くものだとひしひし……。(*´ω`*)
楽しようって思ったらろくなものができないしね!!!w

まだ先は長いとはいえまず一歩。この一歩が大事。


それはそれとして、
来たる10月15日例大祭にて、
「せ−10b きんぎょすくい」にてスペース頂いております!
新刊とかないから(むしろ受かってるかもわからない冬に向けての新刊で手一杯……)まったりですが、
よろしくお願いしまっす!!
ちなみに、遅れてコス売り子さんも来てくれることになったよ!(´◔◞౪◟◔`)(今回は捻ってない菫子ちゃんですw
一般入場で参加してくれるから開会早々はいません。
開会早々はなりゅさんもいないので、人間の方にご用がある人はお昼ごろ落ち着いてからまったりとどうぞ!w

うちは所詮ピコ手なんで、そういう楽しみ方で良いのです。
既刊も残ってるから、メインを終えた後にでものんびりと訪ねてください。それこそがピコ手の利点かと。(*´ω`*)ノ

 

10/18(水)
例大祭お疲れさまでしたー!
当日はあっという間に時間が過ぎ去って、存分に楽しんだんだなあと実感できる体感速度でしたw


で、


グロッキーしてます。=■●_ 〜□○0(ぉ

まあ翌日は仕事中も軽く朦朧として、当然家でも動けやしない。
今もなんか喉やられて風邪気味が疑わしい……。
そんなだから当然原稿も手が付かず、というか唯一の一日使えるはずの土曜日の進捗が芳しくなかったですからね……。
つーか、例大祭の朝一から「あ、これまずい! 年!? 年か!?」って体の重さでした……w

今週は紅楼夢を予定していましたが、正直予定変更して家でおとなしくしてようかと思い始めてます……。
原稿、体調、ついでに台風……行かない理由は十分でっち上がってますが……。
しかし住まいの関係で例大祭で来られなかった人、そっちで新刊出す人など、
遠出だからこそのメリットも生きるチャンス……!( ;´Д`) グギギ...

「原稿? 平日で済ませばええやん。(´◔◞౪◟◔`)」なんて強気に言える状態ではなく(事実できてない)
しかし千載一遇を捨てるのもひどく惜しい心境……。

金曜日には決めないとなので(チケット屋でチケット買って安く済ませたいので)、
ギリギリまで悩んでみようと思います。ぐぇ……。_(:3」∠)_

 

10/25(水)
イベント尽くしだった10月も、とうとう1週間を切りました。
紅楼夢は結局体調崩したのと台風が被ったのもあって諦めました……。( ´Д`)
寂しくはありましたが、体調ほんとにやられてたからしゃあない。(薬物も投入したレベル)
ですが、甲斐あって原稿も2枚目が完成です!

遅い。( ノT□T)ノ ⌒ ┻━━┻

さて、今週末は友達と旅行です。原稿はあれどこちらも楽しみ。
おれ、この旅行が終わったら原稿するんだ……(フラグ

 


トップページ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送