8/1 8/2 8/3 8/4 8/5 8/6 8/7 8/8 8/9 8/10 8/11

 8/12 8/13 8/14 8/15 8/16 8/17 8/18 8/19 8/20 8/21

 8/22 8/23 8/24 8/25 8/26 8/27 8/28 8/29 8/30 8/31
 

検索エンジンなどで辿りついて、フレーム表示されてない方はこちらをクリック。


 

8/3(水)
原稿ラストスパート中……。

仕事もいちおー落ち着いた……。

代休も貰えてる……。

〆切り土曜日……。

がんばる……。

 

8/10(水)
ついに今週末! やってきました夏の祭典!
夏コミ、コミックマーケット90です!

からの〜、

 

 


C90の夏コミ新刊表紙!!

 

新刊!! 入稿しましたーー!!


我ながらよくもまああのデスマーチと併用して仕上げたよと思いましたよ……。_(:3」∠)_
(※1週間寝る時間以外はほぼ会社に監禁状態)
〆切り延長したとはいえ、そのあと代休貰って原稿に打ち込めたのが、
ギリギリにして最大の勝因だった……ラストウィークは週休5日……w

反面、表紙以外は挿絵もなにもないギリギリの仕上がりとなってしまいましたが、許せ!_| ̄|○

確かに満足度でいえば70%かそこらですよ、もうちょっと練り込みたかった部分もありますよ。
あとがきにへかてぃのCVは能○麻美子でお願いしますって書き忘れたよ。
それでも出ない神作より出る凡作。時間に間に合わせるのがプロです。(←心意気的な意味で)
なによりこのタイミングで出せないようなら、こんなレアカプ、あっという間に潰えてしまう……!(焦燥感

とにもかくにも完全新作!!

8月13日土曜日

西3・4ホール k‐14b

「きんぎょすくい」

にて、お待ちしております!!!(´◉◞౪◟◉)


新刊できたってだけで、こんなにでっかいきもちでイベント迎えられるんだ……。(*´ω`*)

 

8/17(水)
夏コミお疲れ様でしたー!

やー……出し尽くした出し尽くした。
今37.2℃の微熱が下がらなくて頭痛いです。└(՞ ڼة ◔)」

結局一般含めて3日間参加、出し尽くす理由には十分なほど楽しかったです!
最後の方はもう早く帰らなきゃマズいとか思いながら絞り尽す感覚でしたが……w

新刊こさえて参加するだけでこんなにも満足した気持ちで過ごせるんだなあと、
実に1年ぶりに感じました。
……まあ売れ行きでいうと惨憺たる結果だったんですけどねぇ。(´◉◞౪◟◉)

大体が新刊交換のあれで終わってますが、なんていうか、その輪の中に入れただけで満足という感じ?
もちろん売れる、幅広く手に渡るに越したことはないんですが、
それはオンリーイベントでいいかなって思ったのが本音だったりします。

それにほら、はたてとへかてぃなんて、天狗オンリーにも紺珠伝オンリーにも、どっちにも参加できるんですぜ!?(笑
ワハハ、スゴイゾー!(´◔◞౪◟◔`)

そんな感じで、久々に出展者としての参加を満喫してきました……。
さて……じゃあとりあえず体治すところから始めないと……。_(:3」∠)_
その前に冬コミの申し込みを……がふっ!



【余談】
今夏コミ最大のハイライト。

「はたて×ヘカーティア」 VS 「さとり×美鈴」のマイナーカプ小説同士のガチ殴り合いしんかんこうかん

 

8/24(水)
そういえばここしばらく修羅ってたから話題にしそびれたけど、今月頭をもって転職1年目が経過しました、わあい。

思えば、次のあてもなく退職して、有難く今の職場に拾って貰えて……。
辛いことが……まあない訳じゃないし、
(今も昨日も振り回されたり無力感に打ちひしがれて、辛い真っ最中といえばそうだし。_(:3」∠)_)
だとしても前職にしがみつくよりは断然良かったと、今は言えます。

っていうのも結果論だから言えるのであって、実際運が全ての綱渡りだったからなあ……w

だから1年経って思うのは、辞める前にタイマン飲みした人の、
引き留めてくれた時のことなんだけど……
引き留められないでよかったなあって(苦笑
や、っていうのもね、とりあえずこっちの言い分は全部否定して、
「正しい」を、まあ実質押しつけられてたからなあ、って……w
客観的に見れる今ちょい思い出すのですよ……。( ;´∀`)

確かに、自分もだめだったし、面と向かって言えることでもないって意味では、ありがたいお説教でした。
が、いくら正しくても、こっちが間違ってても、ただのひとつも肯定しない意見は、
要するに「自分の都合に捻じ曲げた意見」に他ならないからなあ……w

ってか、今見返すと完全に軽いマインドコントロール受けてるのよ(苦笑
いや言ってることは正しい部分あるなあと思うけど、全部を鵜呑みにしたらいいように食い物にされる理屈だし……。
だからこそ、そんな人間……いや組織かちかんと一緒に仕事し続けるの怖いなあと 、
そっちの気持ちがどうしても強く感じます、今なら。結果論ということは忘れないにせよ。

だってその時言われた通り、「次の転職なんてなかなか見つかんねーぞ」ってその通りだったしねぇ。

全肯定はしない、だけれども全否定するものでもない。
活かすところは活かす、それでいいんだって、今なら見直せてるっていう話。
そんなことを、1年経ったからこそ思う訳なのです……。



さて……話変わって、まだ確定じゃないけど北海道帰ります。ちょっと遅いお盆休みです。
修羅場だったから代休も消化しなきゃなのだ……。
つって今回は友達と会ってる時間もないだろうけどなあ……。(´◢◞౪◟◣`)

 

8/31(水)
北海道堪能してきたぜ、いぇ〜い。↓(ぉ

いえね、今回の帰省、結局なりゅさんが北海道の土を踏んでいられたのは、
土曜日から月曜日までの3日間でした……短ぃ……。(´◢◞౪◟◣`)
台風と仕事がなければもっとゆっくりしたかったのだ……。

神居祭があったからこのタイミングじゃなきゃダメだったんだよぉおおお!!!_| ̄|○


今回の飛行機は行きも帰りも急遽取ったので、普段はやらない格安チケットで行ってみた次第です。
一見「お!? これ普通に取るより格安じゃないか! すげー!!」と思ったのですが……あれは結構罠だね
結果往路で荷物代に4500円+ホテル代5400円、帰路で荷物代に2600円+ホテル代3700円と、
ネット予約の表記以上に大幅な出費が出ました(苦笑
(※帰路については台風の影響により飛行機の発着が遅れ、終電がなくなったため)

つって飛行機のサイズみると「あ、すみません」って思わず言っちゃうほどちっちゃかったから、
荷物減らすのはまあしゃーないんだろうなとは思えたけど……w

まあ、神居祭で手に入れたものが大きすぎたので許す!!!(´◉◞౪◟◉)(爆

勉強代として今回は支払って、次に生かせばいいのです。
どうせこれやらずにちょっと高めのいつものルート取ったら、
「ああ〜、格安の方が安かったんじゃね〜?」ってうだうだ言い続けるに決まってんだからw
やって失敗してスッキリした方が値段以上の価値があるってもんです。

『納得』は全て優先するって本当だなあって、改めて思うのでした(小並感


代わりにシルバーウィークはたっぷり帰るからな! たっぷり堪能するからな!!(´⊙◞⊱◟⊙`)

 


トップページ

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット