7/1 7/2 7/3 7/4 7/5 7/6 7/7 7/8 7/9 7/10 7/11

 7/12 7/13 7/14 7/15 7/16 7/17 7/18 7/19 7/20 7/21

 7/22 7/23 7/24 7/25 7/26 7/27 7/28 7/29 7/30 7/31
 

検索エンジンなどで辿りついて、フレーム表示されてない方はこちらをクリック。


 

7/6(水)
原稿の進みが芳しくなく、お仕事の方も原稿の〆切り(not特急)まで忙しいしと、分が悪い今日この頃。

はじめてひとりで映画を見に行きました!!!(ぉぃ

どうせこういうのは気になってやきもきするくらいならとっとと消化させた方が良いんだよッッ!!!( ´Д`)(逆ギレ

ちなみに見たのはガンダムサンダーボルトです、ああ……最高でした……。
もうね、すっごく後味悪いの。このやるせなさが堪らない……。(褒めてます
なんていうか、「戦争」の美談やヒロイズムから目を覚まさせて、リアルな苦味を前面に押し出した作りになってましてね!
サイコザクかっこええー! とか思ってたのにラストの3分で色々覆されましたよ……w
ゆえの名作ですよ! ええ!

ああ見に行って良かった……。
……さあ、原稿がんばろうか……。(現実の苦味へ

 

7/13(水)
いよいよもって原稿がやばく感じて来ました。(´⊙◞⊱◟⊙`;)
そんな訳でしばらく余裕なくなります。(え? サンダーボルト見に行った時間? 後悔はしていない!

それはそれとして、次の日曜日
東方想七日4サークル参加はしてきます!w
ルーミアイベントだもの、これだけは外せなかった……!( `・ω・)=3

か−10 「きんぎょすくい」

にてお待ちしておりますー。( ・ω・)ノ

さあ、来週からどんどん言葉がなくなっていくのが予想されるぞ……w

 

7/20(水)
さあ、いよいよもっておしりに火がついてきました。
先の三連休も、土曜日休日出勤、日曜日想七日(たのしかった)、月曜日は朝寝坊と、
ものの見事に芳しくない結果に終わり(それでも平日よりはすすんだけど)、
そろそろ人間の機能に使っていたソリースを執筆ソリースに割り振る時期に入ってきました……。

おいナリュバトス……良いからよこせ、お前の全部……。

とにもかくにもやるしかない……今週末の進捗で、特急入稿への切り替えも止む無しか……。(´◢◞౪◟◣`)
挿絵は諦めてるけど表紙は切る訳にもいかんし……値段以上に質が下がるからやりたくないんだよなあ……。


ところでそろそろWindows10への無料アップデートが終わる時期ですが、皆さんはいかがお考えです?
地味になりゅさんはアップデートを考慮してますが(ダメでも戻せるし)、
〆切りとほぼ被るからそこで安定しなくなるのがいやなんよなあ……。

 

7/27(水)
ちょっと本気でやばい……。

原稿が、じゃなくて……仕事で徹夜続きになって今の状況本気でマズいです……。
印刷所の〆切り伸ばしたけど、伸ばした分丸々仕事の時間にあてられて、原稿すらできない状況になってます……。

っていうか金曜日からずっと深夜までお仕事(休出)もして、
月曜日にいたっては冗談抜きに24時間業務してきましたからね……w
(さすがに臨時フレックス化とかの特別対応とか始まりました、家で寝れるだけ良い会社だ)

ってくらいお仕事の方がまずやばい、って状態です……。本気で余裕ないってこういうことを言うんだ……。
つって、こんなにやばいのって本当に稀中の稀(というか新しいことに挑戦した結果)ですからねえ。
なぜこの時なのかってタイミングの悪さはありますがががが……。; ( ;´Д`) ;

そいではみなさま、今は本気で余裕ないので、乗り越えた後にでもまた……。

 


トップページ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送