5/1 5/2 5/3 5/4 5/5 5/6 5/7 5/8 5/9 5/10 5/11

 5/12 5/13 5/14 5/15 5/16 5/17 5/18 5/19 5/20 5/21

 5/22 5/23 5/24 5/25 5/26 5/27 5/28 5/29 5/30 5/31
 

検索エンジンなどで辿りついて、フレーム表示されてない方はこちらをクリック。


 

5/4(水)
ごーるでんうぃーく♪ ごーるでんうぃーく♪ ゆっくりしてーるぅ〜♪(*´ω`*)


そんな訳で地元北海道帰ってゆっくりしてます。
ゆっくりし過ぎて夏コミの原稿にそろそろ焦燥感抱かなきゃとか思ってるよ!(´⊙◞⊱◟⊙`)

まーそれはそれとして、今週末には例大祭です例大祭!
なりゅさんもサークル参加させて頂く所存!

スペース C55a「きんぎょすくい」

にて、お待ちしております!
残念ながらうちの新刊は作れずじまいですが、
サークル「ももいろピアノ」さんからの委託物を置かせて頂きます!
興味のある方は是非是非覗いてってくださいましー!


そんな感じで、例大祭までは地元でゆっくりしてます。(´◔◞౪◟◔`)(ぉ

 

 

5/11(水)
ゴールデンウィーク終了ー。
&例大祭お疲れ様でしたー。(*´ω`*)ノ

休みも堪能したし、例大祭も、慌ただしくも色んな出会いがあって本っ当に楽しかったです!

それで……うん。


はい。


今回のお休みで、


私は……



何の成果も挙げられませんでしたぁぁ!!



_(:3」∠)_



休みはね、はい、堪能できたんだよ……。
だけど疲れからずっと咳は止まらなかったとか、ずっと胃液が逆流してくる感覚があったり、
寝て起きたらその日が終わってたりってレベルだったり。
今回は実家の片づけをするぞー、って決めてたから、それに時間費やしたり。
あとほら、地元戻ったら家族や友達と食べたり飲だりするやん?
その回復に費やしたりで、文字通り「休み」の堪能で終わった感じで精一杯でした……。
「休み」で精一杯ってなんだよ……?(´⊙◞⊱◟⊙`)
折角時間あるんだからと、義務感でちょいちょい筆は執ったけど、本気で形にならなかったしね……。
そもそも義務感で絵なり文なり描いたら、それはもう趣味じゃないからなあ……。
その大前提を忘れないためにも、いっそ開き直るべきだとも判断しましたわ……。

そんなドタバタと準備不足にも近い状態で例大祭も参加してきましたからねえ……。( ;´∀`)ゞ 
前日の準最終の飛行機で首都圏戻ってきて、そっちの家に置いてる既刊の準備とか開始せざるを得なかったとはいえ、
そのタイミングでやりきれなかったサークルチェックもやって、寝不足で参加を余儀なくでしたからねえ。

GWも例大祭当日も、本当に楽しかったし堪能したのは本当だけど、
たっぷり休んだ翌日疲労困憊ってどういうことだってばよ……?(´≝◞⊖◟≝`)
(※事実翌月曜日はなんも出来ずにすぐ寝ました、というかぶっ倒れました。)

この後も例大祭の後のあれやーこれやーもあるし、順次こなしていかないとなあと、手が回ってない状態になります。
しかもわかるでしょ、「このタイミングじゃないとダメな事」って、色々あるやん?(苦笑

そんな訳で復帰まではまだしばらくかかりそうです……。=■●_ 〜□○0



まあ。
楽しかったけどね!播(*´ω`*)

 

 

5/18(水)
例大祭も終わり、一息と思いきや、色々状況は目まぐるしく……。
なかなか思うように手が出せない現状。

とりあえず次は夏コミ目指して原稿に専念せねばな状態。
受かる受からないとか待ってたら間に合わなくなるんだよ……!!_(:3」∠)_
とはいえその前にも色々やることは山積み……なかなか原稿に取り掛かれないもどかしい日々が続いております。

ひとまず想七日4の申し込みはしてきた……。( ´Д`)

 

 

5/25(水)
まめくるしい……。いやめまぐるしい……。_(:3」∠)_

前回の更新でも「色々追いついてない」言ったばかりですが、ぶっちゃけ更に悪化しました。└(՞ ڼة ◔)」
私生活が追いついてない状況でお仕事でも緊急のが入って、休日出勤も止む無しって判断したくらいです。
それでも一般のブラック企業と違ってちゃんと代休貰えるし、
忙しいのも今この時だけって信じられるから尽くせるんだけどねw
(普段はのんびりしたものです。納期さえ守れるペースなら。(*´ω`*))

その状態で私生活側でも全部投げて優先解決事項もできたりと、
「絵の一枚くらい」とか言ってる場合じゃマジでなくなった……ラフもできてねえw
今日こそは、今週こそはって3週間は思ってる……あかん(しろめ
(※前回まで追いついてないものは追いついてないままです。)
(※※前々回言った「このタイミングじゃないとダメな事」は、半分以上取りこぼしました。)

本当いい加減なんとかせねばー。
と思いつつ、まずは体を休めることが最善と自覚できてるこの感じ……。
や、その前に、まずはお仕事の方の緊急を片さないとなんだけど……w


いろいろまめくるしいこともあるけど、わたしはげんきです。=■●_ 〜□○0
ああ……もう全部乗り越えてやる……。(ゴゴゴゴゴゴ……

 


トップページ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送