4/1 4/2 4/3 4/4 4/5 4/6 4/7 4/8 4/9 4/10

 4/11 4/12 4/13 4/14 4/15 4/16 4/17 4/18 4/19 4/20

 4/21 4/22 4/23 4/24 4/25 4/26 4/27 4/28 4/29 4/30
 

検索エンジンなどで辿りついて、フレーム表示されてない方はこちらをクリック。


 

4/6(水)4/7(木)
4月6日妖夢の日7日ルーミアの日を合わせて、

みょんミアデイズー!
 

 

 


 

 

……しょーじき諦めてました……。
最近目まぐるしくて、いつ4月になったんだ……っていうか、
月曜日まで今日が何日か認識してなかったレベルですからね!_(:3」∠)_

ただ、途中で気づいちゃったんですもの、時間もあったんですもの。
そんで今年のみょんミアデイズって水曜日じゃないですかー!

最近なにも成せてない自分へ抗う気持ちも込めて、今日の更新に合わせてみました……。


うん、これは評価用ってより、自己満足用です。
納得と意地を通せたから満足!
ギリギリ義理クオリティの自己満足用でも、それなりに仕上がったとは思います。(*´ω`*)

 

4/13(水)
先週は突発とはいえ命を燃やしてたので今日話しますが、
もう4月かー。早いなー。(´⊙◞⊱◟⊙`)

今年入ってから新年に合わせて新番組が始まって、
その新番組たちが夢のあと、って感じで終わっていく。
なんか今年の頭は結構生き急いでたんかなあと思わなくもないくらいには早かった……。(・ω・` )
やっと今の番組(=前クールの番組)に慣れてきたところだったのにナー。

っていうかさ、今1クールで入って終わるアニメが普通になっててよく思うんだけど、
ほんとに思い入れが出る前か出てきたところで終わっちゃうから、
ほんのちょっと前の番組すら「なんだっけ?」って思うくらい早く感じる!
しかも1クールに詰め込んでるから、なんていうのかな、
自分の中に「浸透」させてる間に感動が通り過ぎちゃう感じ?

っていうかTOKYO MXで再放送してる2クールアニメとかの方が、
詰め込まなくていい分すっごく面白く感じるんですけど!?
時代? 時代の感性の違い?! それだけなの?( ;´Д`)

時代の流れだって手探りだから、良し悪しもトライ&エラーなんでしょうけど、
やっぱもう少し噛み締める時間ってのも欲しいよなあという個人的感想。


などと、時間の流れを感じて何気なく思ってたことを羅列するのでした、まる。

 

4/20(水)
ゴールデンウィークまで、ひいては例大祭までもうすぐですねー。
時間はあっという間に過ぎていくのぅ……。(´◢◞౪◟◣`)

例大祭、スペースは頂きましたが、新作はご用意できない所存……忝い。_| ̄|○
その代わり夏には出すので……出すので……あー、うん、出します。出したいです。(・ω・; )

出すぞ出すぞ思ってるだけじゃダメなんよな……動かねば。
環境に言い訳つけてないで、「この環境でどうするか」なんや……!

とりあえず抱えてるタスクをこなして、夏には新刊を……!


ちなみに、例大祭のスペースは
「C55a」です! また改めて告知するけど、とりあえず先行で。
そんな現状報告……。うーん、まだ例大祭当日までにできることって何かあるかなあ?

 

4/27(水)
もーーいーくつねーるーとー、ごーるでんうぃーく〜〜♪(´◔◞౪◟◔`)

といったところで、今ちょっと慌ただしいです(苦笑

先週末に友人の結婚式に参加して、そのまま宿泊って、友人同士でしっぽり騒いで、
午前半休でそのまま月曜は出社、そんで火水とこなしたら明日は直接故郷北海道へ、と。
そんな予定なので今週は電光石火ですw
いやあ、はやいはやいw

そんな訳で明日から実家堪能してきます、じっくり休みます!
そのために今日は帰る準備するんです!
ので、今日はこれがせいいっぱいいっぱい!( ;´∀`)ゞ

 


トップページ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送