3/1 3/2 3/3 3/4 3/5 3/6 3/7 3/8 3/9 3/10 3/11

 3/12 3/13 3/14 3/15 3/16 3/17 3/18 3/19 3/20 3/21

 3/22 3/23 3/24 3/25 3/26 3/27 3/28 3/29 3/30 3/31
 

検索エンジンなどで辿りついて、フレーム表示されてない方はこちらをクリック。


 

3/3(木)
ここ見てくれてる人のほとんどはもうなに言うか分かってると思うけど言います。(ぉ


3月3日は金魚の日ーー!!

 

 


3の神サマによる金魚の日(撮影・コーディネイト:姫海棠はたて)

 

今回は3に縁のあるへかてぃに3月3日を迎えて頂きました! 雛祭りなんてなかった!
……うん、ごめん、さすがにいつものゆゆひなまで手を回す余裕はなかったんや……。_(:3」∠)_
なぜ……なぜ3月3日なのだ、金魚の日!


そんな訳で無事にへかてぃで迎えられたから満足。(*´ω`*)
へかてぃマジでお淑やかで清楚でぽえぽえしててえんじぇる過ぎて、
そぉいう願望を思っくそ詰め込んだので、一体誰がついてこれるんだこれ!?(´◉◞౪◟◉)

 

3/9(水)
突発で予定潰れる事案が多すぎてつぶれそう。

その上で昨日今日と飲み会に連行されるという有り様……。
曰く「土日にリカバリーかければいい」?
リカバリーかけた上でそれが零れ落ちるレベルで圧倒的に追いついてないんですよ!!!( ;´Д`)

いや、今の会社も人間関係もそれ自体はありがたいものだと思ってるよ。
ただ今に限っては絶望的にタイミングが最悪なだけで。(´⊙◞⊱◟⊙`)


今ちょっと原稿の予定見直してます……。や、そのクラスで本気で手が回ってない……今。_(:3」∠)_

 

3/16(水)
また一つ歳を取りました。

お誕生日だよおめでとお自分ーー!!!ヽ(*´ω`*)ノ


やっぱいくつになっても祝われるっていうのは自分は嬉しいもので。
まだ余裕はないけど(先月考えた原稿計画も考え直してるレベル)、今は明るい話をしたいです。(*´ω`*)

いえね、先週が絶望的にツイてなかった反動か、今日はホントいいことづくめで……
朝から祝わってくれて、お昼にもすごくとても良いことあって、夜は夜でみんなに祝わって貰えて……
感動し過ぎて今日はすごく濃度濃かったです……。

というか日曜日の名華祭からすごいトントン拍子に事が運んだから(←名古屋楽しんできた)、
この後の揺り戻しが怖くなるレベルだよ!w

っていうか、こっちが揺り戻しだよね!? 先週ツイてなかった反動だよね!? そういうことにします!!


はー……誕生日ってホント良い日ですね……(恍惚

 

3/23(水)
やっと落ち着いてきた感じある……。ホント誕生日前まで慌ただしかった……。(´◢◞౪◟◣`)
申し訳ないことに、ひと月前の例大祭の新刊計画、あれ全部白紙に戻しましたからね……
ちょっと練り直しです……その単位でちょっと余裕なかったです……。

とりあえず睡眠だ、寝なくては(ぉぃ


……いやいやいやいや! 寝るの大事よ! 睡眠こそすべて!!煤ソ(´□`; )
ストレスがなくなって体は軽くて気持ちの余裕が持てて、同じ事柄でもプラスに受け止められる!
人生が明るくなるよ! ビバ睡眠!!(´◔◞౪◟◔`)

しかし、「早く寝よう」って思う時ほど、
「いつもの時間までなんとか寝ないで引き延ばすには……」
って無意識に立ち回ってしまう現象はなんなんだ……。
謎……世界三大七不思議や……。(お前はなにを言っているんだ

 

3/30(水)
先週の土曜日、東方合同祭事って合同イベントに軽ーく一般参加してきました。
まあ近場だったし、サクッと行ってサクッと帰ってきた感じで。( ´ω`)



………………。( ´ω`)



もう一度言います、近場だったし、サクッと行ってサクッと帰ってきました。



…………………………。( ´ω`)



朝、適当にいつもの時間に起きて、のんびり朝ごはん食べて、
ちょっとのんびりし過ぎて予定より1本くらい遅い電車に乗って、
待機列並んで、開会、適当にイベントを堪能したあと、
ちょっと早めに切り上げて、13時くらいには家着いて、
その後休日残りをのんびり過ごしました。


前日に早寝して翌朝5時6時に早起き、下手したら朝ごはんは成り行きで確保し、
高速バスじゃ間に合わないから高い金払って新幹線に飛び乗って、
移動時間で睡眠時間を再び確保し、到着後慣れない街並みを地図見ながら歩いて、

待機列並んで、開会、適当にイベントを堪能したあと、
もう一度高い金払って新幹線乗って、細かな乗り換え街で結構な時間も費やし、
13時くらいにあがっても静岡着く頃には晩ごはんの時間とかその辺で、
あとは就寝に向けてクールダウンしていく、丸一日を費やす文字通りの一大イベント的な過ごし方、

を、することなく!

イベントを楽しんできました!!!
(ぉ


これですよこれ!!! なりゅさんが首都圏引っ越してやりたかった、のんびりした過ごした方……。
これがやりたかった……ああ……ビバ関東暮らし……。( つ∀T)


時間を費やす、負担を上げる、そればかりがイベントじゃない。
のんびりちょぴっと楽しむのもまた、イベント(←即売会以外も指す)の醍醐味なんですよ……。(*´ω`*)

 


トップページ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送