8/1 8/2 8/3 8/4 8/5 8/6 8/7 8/8 8/9 8/10 8/11

 8/12 8/13 8/14 8/15 8/16 8/17 8/18 8/19 8/20 8/21

 8/22 8/23 8/24 8/25 8/26 8/27 8/28 8/29 8/30 8/31
 

検索エンジンなどで辿りついて、フレーム表示されてない方はこちらをクリック。


 

8/11(火)
新生活がんばってますー。

まだネットも繋がってないからこれもネット喫茶からの更新だし(毎週恒例の水曜じゃないのはご容赦を)、
しばらくは仕事がんばって試用期間乗り越えなきゃだしですが、とりあえず元気です。( ´ω`)ノ
まさかコミケのカタロムがネット繋がってないと使えないとは思いもしなんだ……ネット社会に慣れた世の中こわい……(ぉ


ので、今日は最低限の連絡だけー。
とりあえず夏季休暇を頂けるということで、14日は無事にコミケ出られます! わあい!

1日目のヌ42a「きんぎょすくい」です!  
就活でてんやわんやしてたので新刊などはありませんが、例大祭でイラ本買い損ねた人は是非お求めくださいまし!><



新生活、なんだかんだ満喫しつつも、不安を抱えつつ過ごしてます。(´◢◞౪◟◣`)
そんななりゅーさんに励ましの転職祝いを!(ぉ

 

 


レイム/怒りの就職祝い

 

わあい、霊夢リリスさんだあ!

ちゃうねん、ワタシ貰う側、あげる側違う!(y;´Д`)y < Please me!
人を強請らばイラふたつとはよく言ったものだ……。(言わない

 

8/19(水)
ネット繋がったよーーー!!!

 

 


NHK

 

 

うん、とりあえず他に話題がないんだ……。_(:3」∠)_
お仕事がんばんなきゃだし、冬コミの申し込みもしなきゃだし……やることやりたいこといっぱい。


ひとまず夏コミお疲れ様でしたー!
今回は3日間全部に参加したけど、まあ大満足でした! いっぱいステマしてきました!
ほぼ東京に引っ越したから、宿の予約取らずに家から会場参加できるようになって、
すげえ! ロッカー確保しなくていいってこんな優越感だったのね!(*´ω`*)
他にも出会いがあり久しぶりの再会があり新刊がありetcetc……やっぱりコミケには夢があるね……。楽しかった!


さて、とにもかくにも今は生活整える方に集中する時期なので、落ちつくまでは見守って欲しい所存なのです。です。( ・ω・)ノ

 

8/26(水)
とりあえず新生活なんとか過ごしてます。( ´ω`)ノ
歓迎会でみょんミア!1巻2巻ともに朗読されましたがわたしはげんきです……しぬ。; (´◢◞౪◟◣`) ; (満身創痍

お仕事はまだまだ覚えてる最中で、まだまだお役に立てない現状にやきもきしてますが、
それでもアットホームな雰囲気で良い職場に巡り合えたとほんと巡り合わせに感謝なのです。

冬コミの申し込みも紺珠伝の入手も無事終わりましたし、まあそろそろ次の更新では一枚あげたいところです。
お仕事のおべんきょとの折り合いもあるとはいえ、そっちの方も少しは進めていきたい。
両方こなせて人生なのです。醍醐味なのです。(´ω` )

そんな近況報告。
今日は久しぶりにweb拍手があるよー、レスするよー。



8/20 23:55
>お引越しお疲れさまでした。東京進出アンド転職おめでとうございます!
>縦に色を塗り分けたレオタード、素敵!プロポーションもよく見えますね( ^ ^ ) 
by 朽葉姐さん

 姐さんありがとうなのですうううう!!!
 引っ越し祝いもありがたやですが、やっぱ素直な感想もありがたいのです……。
 永琳カラーも気に入って頂けたようでさんくす!
 あとで手袋とレオタの配色逆にすれば良かったかなあって思った時にはもう体力切れてました……。_(:3」∠)_



8/24 1:32
>遅くなりましたが東方想七日3お疲れさまでした。去年は一般でしたが今年はサークル参加してノベルゲーム出しました。
>ただその日学校があったんでサークルスペースをメンバーに任せていたので
>なりゅーさんのところにも伺えずにおわっちゃいました……
 by ゆうしゃアシスタント

 こちらでは初めましてかしら? 2回目以降ましてさんだったらごめんなさい(汗
 どうもご挨拶ありがとうなのです! わざわざピコなうちに訪ねようなんて稀有なお心遣いあざます……!
 落ちついたらそこらじゅうのイベントに出かけようとは思ってますので、その時にでも是非どうぞ!w



冬はみょんミア!3を予定ちう。諸事情により落とせなくなったお……(がくぶる

 


トップページ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送