7/1 7/2 7/3 7/4 7/5 7/6 7/7 7/8 7/9 7/10 7/11

 7/12 7/13 7/14 7/15 7/16 7/17 7/18 7/19 7/20 7/21

 7/22 7/23 7/24 7/25 7/26 7/27 7/28 7/29 7/30 7/30
 

検索エンジンなどで辿りついて、フレーム表示されてない方はこちらをクリック。


 

7/1(水)
7月になってしまいました。今年ももう半分かー。早いなー。( ´・ω・)


インターネット環境の話……この話するとなりゅさんの無知さらけ出しそうだけどなあ(苦笑
なりゅさん「GoogleChrome」を ブラウザに使ってるんですが。
なんかこのサイト見ると、なぜか強制的にフォントが「メイリオ」に変えられてるんですよね。ぎゃあ。
自分んトコのクロームの設定は、ちゃんとフォント設定「MS P ゴシック」に変えてるんですが、
なんかそれでも突き抜けて捻じ曲げられてる……。(´◢◞౪◟◣`)
いちおーこのサイト、「MS P ゴシック」前提で色々調整してるから、直せないとなると結構からいものがある訳で。
「Internet Explorer」だとちゃんとMS P ゴシックで表示されるんだけど、なんでかなー。


んで、
ここで気になるのは閲覧者の皆さんってどういう環境で見てるのかなあってこと。
うちだけがおかしいのか、みんなそうなのか。それとも手ずから設定変えてるのか。
どの環境で整えるのが一番いいのって話なんよ。
なんせメイリオだと斜体すら反映してくんなかったし(苦笑


もっと言うと、今書いてるSSの方をどう調整しようか迷ってます。(ぉ
とりあえず今まで通りでいいんかなあ? まさか自分が小説挙げれん間にこんなにネット環境変わるとは思わんかったし(苦笑
今まで書いた分もあるから何とかできるならしたいけど、
逆にメイリオが一般的ならメイリオに合わせるべきだろうしなあ……。悩む。<(´・ω・`)>

 

7/8(水)
原点回帰だよ!! にとリちゃん!!

 


何気に深秘録仕様だよ! にとリちゃん!!

 

そんな訳で原点にして極地、にとリリスです!
最近リリスコスのこの赤と水色の色合いにハマってるのは自覚してるとして、
開拓のためと他の子に着せまくってきたから、そろそろにとリが欲しくなったの。ください。

うーん、ゆうかりんとかなかなか良い「色合い」だったり、妖夢だったらルーミア絡みでおいしかったり、
色んな要素はあるはずなのに、そういうの全部ぶっとばして、やっぱりにとりに着せるのが一番好きだわ……。
きっと思い入れ補正なんだろうなあ、とは思うんですが、やっぱり自分はにとリがベストです。(*´ω`*)←この後バールで殴られる



やー……難産だった。_(:3」∠)_
なんか3時間でサクッとのつもりだったのに、数日かけてしまった。
うーん、確かに気が休まらない日々を送ってるのもあるかもだけど、
また描くのに時間がかかるようになってしまったので、これがリハビリとなってくれれば良いなあ、と思いつつにとリリス可愛い。

 

7/15(水)
最近せわしないので、今日はちょっと連絡だけ……。_(:3」∠)_

えー、来たる7月20日はルーミアオンリーイベント「東方想七日3が行われます!
ルーミアさんオンリーなればこそ、なりゅさんも参戦せねばといざ出陣エイエイオー!( `・ω・) =3 

そんな訳で
な-27 きんぎょすくいのスペースにてお待ちしております!
あいにくと新刊とかはございやせんので既刊での参加になりますが……。(´◢◞౪◟◣`)

ただ今回は、
う-16 狐鈴道さまにて頒布される、
「ルーミアコスプレ合同」にてゲストページ一枚描かせて頂きました!(*´ω`*)ノ

 


コスプレ合同のゲストページさんぷるーみあ。


 

コスプレでルーミアだったらもう参加せざるを得ないと思った。(使命感
という訳で、うちのスペース共々こちらの合同誌もよろしくお願いしまっす!( ´ω`)ノ



ふぇ〜……今日はこれがせいいっぱい……。_(:3」∠)_

 

7/22(水)
えー、状況が落ち着いたので報告します。


この度なりゅさん転職しました。(´◔◞౪◟◔`)(ぇ


はい、そうなんです、ここ最近ずっと転職活動やってました。( ;´∀`)ゞ
よーやっと内定貰えて、8月から新生活が始まります。夢の東京暮らしです! 多分!(*´ω`*)

しかし……色々考えた末とはいえ、次の就職先決める前に退職したから(そうでもしないと動けないと思った)、
無職ってだけで自分に発言権はないんだっていう仄暗い感情に襲われるから怖いね!( ;´Д`)
時間はあったけどもゆっくりできた気がしなかったよ!!_(:3」∠)_
(とはいえ、前職で受けた心の疲労が回復できる程度にはゆっくり出来たとは思ってます)


落ちついた、って言ってもこれからが大変なんですけどねw
今は新居を探してひーひー言ってます。新しい職場のお勉強もしなきゃなのです。


なので、今年は新刊は後回しにして、私生活整える方優先かなあと思ってますねー……。(´◢◞౪◟◣`)
イベントにはサークル参加しても新刊はしばしお待ちをなのです。

 

7/29(水)
 


やごころきんぎょ(※クリックで永琳カラー版が見れるよ!)

 

がんばった自分へのご褒美!!

という名目で永琳に着せてみました。6年前描いた永琳がみさえ過ぎて……いつか、いつかリベンジをと……。
永琳カラーにこだわるのも良いけど、あえて半々カラーを捨て、
その上で「永琳」と見せられるのも実力かなあとチョレンジしてみた次第。
……は、はたして上手くいったのだろうか……?( ;´Д`)


さてー………………けっこうひーひー言ってます。_(:3」∠)_
とりあえず引っ越しの準備やらなにやらでてんやわんやです。
やっと落ち着いたと思ってもこれから本体が移動だし、
引っ越し先でネット繋がるまで2週間は覚悟と言われたりなので、まず次回更新できないかもって点を明記。

なにより、お仕事で大変になりそうなのも予想できるし、
うーん、合間を見て永琳やっと仕上げれたけど、今後はちょっと保証しかねるかもって感じです。(´◢◞౪◟◣`)
実家で過ごす最後の時間……とか全然ゆっくりできねえよ!!w



機会逃がしてもアレなんで今サラッと書いときますが、
いちおー夏コミ、スペース頂いてます! 14日、一日目のヌ42a「きんぎょすくい」です!
行けるかどうかは……会社次第……はてさてどうなることやら。(売り子は確保してるんで最悪欠席はないにしろ
余裕あったらちゃんと告知します。

とりまそんな状態です、新生活がんばってきます!(;`・ω・)=3

 


トップページ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送