6/1 6/2 6/3 6/4 6/5 6/6 6/7 6/8 6/9 6/10

 6/11 6/12 6/13 6/14 6/15 6/16 6/17 6/18 6/19 6/20

 6/21 6/22 6/23 6/24 6/25 6/26 6/27 6/28 6/29 6/30
 

検索エンジンなどで辿りついて、フレーム表示されてない方はこちらをクリック。


 

6/3(水)
前回更新から、以降実はお引っ越ししてたから、さすがにイラストとか描いてる余裕ありませんでした、ぎゃあ。_(:3」∠)_

もーね、食器棚(?)とか自転車とかの大物の扱いがほんとね、大変だったのよ!!_| ̄|○
粗大ごみの日ギリギリのクロスプレイとかさ、移動日当日まで食い込んで作業してたりとかさ……いっぱいありました……。

まーそんな訳で現在燃え尽きてます……最近良い感じに絵早描きできてたけど、そんな余裕もなくなってますわ、許せ。; ( ;´Д`) ;

 

6/10(水)
ある程度数が溜まったので、修行で1時間で描いたものを羅列してみようと思うの。
2時間、3時間でクオリティが激変するんだから、そこから更に質が下がるんだぞ!
期待するなよ!? ほんとひどいよ!?( ;´Д`)

 


初の1時間チャレンジにとり




1時間チャレンジ2回目・響子ちゃ

 


3回目・八橋ちゃ



4回目・髪ほどきトサレおりんりん


 

ほらみろこの有り様だぞ!!!( ;´Д`)
とはいえ、成果は出てる……そんな気はする……。3時間なら大分マシになるし……。
あ、服装は時間短縮のため慣れたものを描きました、いやー仕方ないよね、間に合わせるために仕方ないよねー(棒


さて、来週はちょっと取り込むので何かを残すのは無理そうです……おゆるしください。_(:3」∠)_

 

6/17(水)
ちょっと鹿児島まで行ってきました(ぉ

まあ鹿児島以外も寄ってきたんだけど、とにもかくにもなりゅーさんの人生の最長移動距離更新しましたw
今日帰って来まして………………うん、疲れたんだ……。; ( ´Д`) ;

なのできょうはなにもできないよ、まじ無理w

疲れたけど、まあまあ満喫してきましたw
知らない土地を歩くのは好きです、新鮮な感じが好き。(*´ω`*)

 

6/24(水)
ずっと、気になっていたんだ!

 

 


ゆうかリリン。

 

ゆうかりんにリリスコスさせたらどうなるか!?


大人ボディ、ドSイメージ、緑髪繋がりetc……こういう外堀から、ゆうかりんにモリガンコスをさせる人は結構見掛けるんですよ。
ただ今回、「フラワーマスター」の二つ名から、彩りを……
赤、水色、紫と色とりどりなリリスコスの方を着せたらどうだろうか、という好奇心が常に頭の隅にありまして。
なのでこの機に描き上げてみました! なるほどこうなるのかw(爆

なんていうか、「共通点」って外堀からのアプローチじゃなく、色合いから。
「似合うかも?」っていう観点から、全く共通点なくアプローチしたかったんですよ。( `・ω・)=3
実際ちゃんと具現化しないとイメージ付かないしね!
そうやって可能性を追求していければ、そんな創作者として、趣味を楽しんでいきたいです。(*´ω`*)


さて、今日は久し振りにweb拍手レスがあるゾイ! ゾイ!(´≖◞д◟≖`っ )っ三c( c´≖◞д◟≖`)



6/20 5:55
>鹿児島か。母方の実家だ・・・。

 なりゅーさん最長移動距離更新しました……w どこかの土地は、誰かの故郷ってことなんですねw



余談だけど、華扇ちゃん+リリスの”色合い”も気になったから、セルフ雑コラして確認してみました(お前は何をやっているんだ

 


トップページ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送