5/1 5/2 5/3 5/4 5/5 5/6 5/7 5/8 5/9 5/10 5/11

 5/12 5/13 5/14 5/15 5/16 5/17 5/18 5/19 5/20 5/21

 5/22 5/23 5/24 5/25 5/26 5/27 5/28 5/29 5/30 5/31
 

検索エンジンなどで辿りついて、フレーム表示されてない方はこちらをクリック。


 

5/6(水)
試しに3時間で描いてみた。

 


3時間ドローイングてんこリリス

 

そんな訳で原稿終了後の解放感に浸りながら自由気ままに、それでいて挑戦的に早描きしてみました!
まあ言うほど現状解放感に浸れる状況じゃなかったりしますがががが……。( ;´Д`)

とりあえず色々あっててんこに着せてみたかったんだ……! 着せて見たかったんだ……!!
分ったことは、いっそ短時間って決めて描く分には、このクオリティかこれ以下のクオリティでなら筆が走るということと、
いっそしっかり描こうとすると筆が重くなるなあってことだった……。(アカン
……なんとか上手く回していきたいものじゃ。_(:3」∠)_



さて、それはさておき、日曜日はついに例大祭です!
今一度になりますが、、
スペースD-36a「きんぎょすくい」にて新刊携えて待ってます!
よろしくなのです!(*´ω`*)ノ

 

5/13(水)
とっさにっこにー!

 


深刻なにこ先輩にトサキントレオタード着せる人不足とその対処法

 

誰も矢澤さんを描く気配がなかったから「私自らが出る!( `・ω・)ノ」って思い立って描いた。後悔はしてないからください(ぉ


えー、今回実験も兼ねて今までと線画の描き方変えてみたんですが(Gペンツール→中芯ツール)、どんなもんでしょ?

……その、実験のためちゃんと描いてみようと思ったら、
前回のてんこみたくちょっと気軽に描こうと思ったやつに比べ、一気に腰が重くなった……。

やっぱ「がんばらない」って気の持ちようは大切なんやろなあ……。_(:3」∠)_

 

5/20(水)
今回も手早くパパッと描いてみたのじゃ。今回は2時間ドローイングなのじゃ。

 

 


2時間ドローイング綿月よっちゃんモリ。

 


最近、なりゅーさんの致命的弱点の速度を克服すべく、効果あるのかはともかく修行中。
なんだかんだ、速さとクオリティ(と集中力)の妥協点でいえば2時間クオリティが良いのかなあと落ち着き掛けてきてる状態。
ただタイムロス減らすため、ポーズは参考にしたなんかをまんま参考にしてる状態です。
ちな本日のモデルはエ○スデス先生になります、ファファファ(ぉ


とーこーろーで、深秘録の新キャラちゃんも2時間で描いてみたんだけど、
完全にネタバレだから扱いに困ってます!!w(リンク先にネタバレ出てきます)
ので、ご覧の際は自己責任でお願いしますー!


とりあえずこれがわたしの出せる精一杯の早描きクオリティじゃけぇ……。_(:3」∠)_

 

5/27(水)
東方深秘録おもしろいよね!!( ゜∀゜)

 

 


3時間で華扇ちゃん! 早く描くためにめんどくさい包帯と手枷は隠させて頂いた。

 

そんな訳で、深秘録効果もあって3時間で華扇ちゃん描いてみましたー。
イザヨイネット見てたら華扇ちゃんの「程度の能力」が「動物を導く能力」と判明してたらしく、
折角なので能力にあやかって自ら動物になって頂きました。
動物を導くため自ら金魚どうぶつになる能力 !
やー、さすが自ら率先するなんて仙人サマですわー。^p^(※人これを強制という)

なんとなく今のところ深秘録だと華扇ちゃんが一番使いやすい感じ。
お陰で華扇ちゃん熱がふつふつ湧き上がってます。(*´ω`*)
他の人も是非着せてくださいよ、モリガンやリリスでも可ですから(息を吐くようにねだっていくスタイル

 

 

………………おや?

 

 

 

 


そして対抗意識を抱いちゃったこころちゃん

 

そんなこと言ってたら対抗意識を抱いちゃった子が出て来ちゃったじゃないですかー!!(爆
世はまさに、トサキントレオタード戦国時代!!(なりません

いや、深秘録のここちゃんの立ち絵がめっちゃかわいかったから、
華扇ちゃんと同じく着せてみたかったんです、はい……w



それにしても、早描き修行して、どっちも1日で仕上げられるようになったのは大きいわ……。
クオリティは多少下げてるけど、こうして量産できるんだもの、うん。( つ∀T)

 


トップページ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送